ブレーキパッド(エンドレス MXRS)を装着したのがオドメーター23110kmの時。
現在25235kmということは、
MXRSは2125kmを使用したって事。
その間に美浜サーキット5回とALTへ2回なので、サーキットトラックでの距離は多く見積もって350km。
残りはサーキットへの往復と街乗りの1775km。
で、パッド残量がコレ↓↓↓
フロント左

画像では分かり難いけれど、残量はセンターの溝ギリギリ。見た目5mm。
結構ボロボロなので、このままでサーキットはマジヤバいかも。。。。
フロント右
見た目10mm位か。
まだ何とか大丈夫そう。でも炭化?してボロボロ欠けてるし。。。
リア
リアは両輪とも殆ど減って無い
美浜もALTも右回りのサーキットだからフロント左のパッドの消耗が多いのは分かるけど、、、、
それにしてもフロント側の減りが早過ぎない??
重量級の嫁GVF号でもこんなに減らんぞ!( 一一)
車重が軽いっていっても、サーキットではフロントブレーキがキャパ不足って事??
ロドリゲスくんの思わぬ弱点が露呈されてしましました(T_T)
こんな事を繰り返していたらブレーキパッド破産しちゃいます(苦笑)
ってことで対策ですが、
取り敢えずブレーキ冷却ダクトを引いてみようと。
温度が下がることで解決してくれれば安上がりなんですが。。。(^_^;)
急いで必要部品をネット通販でポチっておきましたとさ(笑)
Posted at 2013/02/03 17:12:39 | |
トラックバック(0) |
その他 | クルマ