
当然ながら満車です。
こういう時困るのが洗車スペースの使い方と順番の待ち方です。
どう考えても洗車は終わってるのに、ふき取りスペースに移動しないで車拭いてる人とか、
シャワー使わないで水道口からバケツに水汲んで洗っている人とか・・・・。
(※写真の人たちではありません)
仕方ないので並んでいると、後から来た方は並ぶスペースがないので、
ふき取りスペースに車を止めて、車の掃除を始めてしまったりします。
このままだと、車を洗い終えた人がふき取りスペースに移動できなくて、
にっちもさっちもいかなくなってしまいます。
予想通り、洗車を終えた人が車を動かせなくて困ってます。
開き直ってその場でふき取りを始める様子もありません。
とてもいい人のようです。
さすがにいい人をこのままにしておけないので、
私が水分を払ったのみの状態でしたが、洗車を切り上げ「終わります」と声を掛けました。
14台中12番目に入ったりもかかわらず、洗車場を出たのは2番目でした。
それぞれ洗車のこだわりっていうものがあるんでしょうけど、
あれだけ混んでるんだから少しは早めに切り上げるとか、
洗車もしてないのにスペース確保しちゃうのはどうかと。
残念ながら車内清掃とワックスは来週です。
Posted at 2017/05/21 15:55:20 | |
トラックバック(0) | 日記