
車好きの人で、若い頃はいろいろとカスタムをしていた人でも歳を取るにつれ、
「ノーマルが一番」という思考になっていくような、というかなる人が多いというか、
そもそもいい歳して車にお金を掛けないから必然とノーマルになったりと。
一方、見るも無残に変わり果ててしまった車をもの凄い時間と費用を掛けてノーマルに戻した方も知っています。その情熱には頭が下がるばかりです。
何を言いたいかというと、絶対にノーマルで十分なんですが、どうしてもいじりたくなってしまうんだから仕方がないということです。
現在電装関係の不具合で、ミイラ取りがミイラというか不具合が不具合を呼ぶというスパイラルに陥り、全く戻ってくる気配のない70スープラ。
ノーマルな部分はほとんどないですが、自分的にこれが大のお気に入り。
純正バンパーダクト+Gブランド+アブフラッグ+ZEEK+OZの複合仕様ですが自分的にはカッコいいんだから仕方がないです。
さてレクサスLS。
メーカー系OPのホイール、フロントスポイラー、トランクスポイラーに気持ち若干ローダウン。
これで十分だと思っていたのですが、病気が再発してしまいまして・・・・。
さて、何が変わったのかわかる方はいないでしょう。この車を運転することもある奥さんも全くわかりませんでした。
これでも無理かも。
これならわかるでしょう。
正解は「サイドスポイラー」です。
標準のサイドステップの取付穴と両面テープで装着ですので、素人の私でも問題なく装着できました。しかし本当に目立ちません。
75,600円の価値があるかは非常に微妙です。
そもそもメーカーのカタログでさえ、よくわかりません。
ホイール、フロントスポイラー、リア(トランク)スポイラー、サイドスポイラーが揃いました。
理想のLSまで残りはあと一つなんですが・・・・。
これがちょっと難しかったりします。
Posted at 2019/01/06 20:33:56 | |
トラックバック(0) | 日記