• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月08日

シルビア180sxミーティング

シルビア180sxミーティング どーも!みんカラご無沙汰しておりますWw

7月5日6日とFSWで行われたシルビア180sxミーティングに参加して来ました(^ー^)ノ出会いあり、お久しぶりあり、笑いあり、ドリフトあり、楽しい時間を過ごして来ました♪

ただ自分の車は二日目オーバーヒート(。>д<)
みなさんもこれからの季節オーバーヒートに気を付けよう♪(笑)
オーバーヒートしてるのにドリ天さんのクーリングネタ取材(爆)載るかは分かりませんが(笑)
まぁ~ボロさぁで言ったら俺の車がナンバーワンでしょ!Www

しかし片道6時間遠かった(´Д`)俺より遠い方いっぱい居るから俺は近い方なのかな(笑)
それでも交通費やら色々お金もかかるので車中泊です(笑)朝起きたら富士山の絶景でお目覚めです♪最高でした(^ー^)


また遠征出来るようお金貯めよ(笑)

またあるのか?180SXミーティング!

写真あまり撮ってなかった(^_^;)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/08 23:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2014年7月8日 23:45
お疲れ様でした!

軽傷であることを祈ります!
コメントへの返答
2014年7月8日 23:49
ヒサさん、お疲れ様でしたm(__)m

今度の休みの日に見てみようと思います(^_^;)
2014年7月9日 0:32
長旅お疲れ様でした(笑)

完成したら、走行会で、お逢いしたいっすねヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2014年7月9日 6:34
日曜日はどーもでした(* ̄∇ ̄)ノ


一緒に走りましょ♪ドグミッションは禁止ですよWw
2014年7月9日 16:20
お久しぶり&お疲れ様でしたv
自分の走行でキャパシティ一杯でした(苦笑

雅さんの渋くてカッコ良いと思いますよv
またお会いした際には、よろしくです!
コメントへの返答
2014年7月9日 18:28
お疲れ様&お久しぶりでした♪Ww

ショートサーキットの方でドリしたかったです(笑)

全く派手さの無い車ですよWww
こちらこそよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ
2014年7月9日 18:38
お疲れ様でした!

初めてお会い出来てさらに同じ走行枠で一緒に走れて凄く楽しかったです。

また、お会いしたときはよろしくお願いします。

コメントへの返答
2014年7月9日 18:55
お疲れ様でした♪

土曜日の雨は残念でしたね(^_^;)しかもパっと見た目似たような180SX(笑)

こちらこそよろしくね(* ̄∇ ̄)ノ

2014年7月13日 13:43
雅さぁ~ん(^○^)

遅コメでごめんなさい。

富士では、お世話になりました。

今日は、マシーンを修理しているかなぁ。

軽症だといいのですが‥

ショートサーキットで、観戦しながら

なかなかドリフトの番がこないなぁ(@_@;)

なーんて、マヌケなことを思って待っていて

雅さんのドリフト走行を見逃したことが悔やまれます(--〆)
コメントへの返答
2014年7月14日 8:17
移動が遠いのが残念でしたね(^_^;)

ショボい走りなので見るまでもないですよf(^_^;

車は壊れてばかり(。>д<)

プロフィール

「[整備] #180SX サイクルフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/868331/car/729074/4301166/note.aspx
何シテル?   06/17 17:52
車好きな方仲良くしましょう♪180SXでドリフトグリップ走行を楽しんでおります。ストリートも大好きです。サーキットもたまにエビスSSパークに出没しますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋のドライブ2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 23:51:44
レギュレータ交換明細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 17:20:06
山陰方面ドライブしてきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 22:15:49

愛車一覧

ドゥカティ 1098 ドゥカティ 1098
リターンライダー♪
日産 180SX ポン骨SX (日産 180SX)
自己満スペシャル エンジン・冷却系 HKS鍛造ピストン NISMOメタルヘッドガスケッ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation