• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月11日

北海道1日目~5日目まで


 5月1日の0時に 愛知を出発して 日本海回りで 

青森へ 新潟からは 7号線で秋田へ 道の駅を回り

ながら 午後4時過ぎに 青森港に到着して 午後6時

の青函フェリーで 函館に 午後10時に北海道に上陸

しました ここまで1,000キロ走破しました。

 函館で1泊して、二日目も色々見て回り 午後6時過

ぎに 札幌に到着し19時過ぎから  北の総長と  sky_

factoryさんと 蟹をお腹一杯頂きました。

  ごちそうさまでした。

 3日目は sky_factoryさんと 稚内宗谷岬まで弾丸ツ

アー瞬く間に到着。

 ここで sky_factoryさんと別れて 南下して道の駅巡

りしながら 北見に泊まりました。

 4日目は 網走刑務所博物館に行き



 そこから知床を回り 根室・釧路まで行き泊まりました

 5日目は 幸福駅に行き



 十勝サーキットより 体験走行をまっちゃも同乗して



 体験で 200キロオーバー出来ました。

 前の方が 協力的で助かりました。

 ここから 襟裳岬に行きました。



 風が強かったですね。

 ここから 札幌まで戻り sky_factoryさんと再会して

食事をして 5日間が先ずは終わりました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/11 22:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2015年5月11日 22:55
十勝サーキット走行は羨ましい!!
なかなか走りにいける場所ではないですもんね!
しかもそこで200オーバー…さすがです!
コメントへの返答
2015年5月11日 23:05

 たまたま HPみたら 5日に


 無料体験が 出来ると見たので


 行きました


 ストレート真剣に走ると FSW並みに


 出そうです 


 楽しかったですよ
2015年5月11日 23:16
もう3日くらい早く来てくれれば・・・
コメントへの返答
2015年5月12日 13:04

 4日に 電話したら


 留守電に なりました


 釧路で 何食べたらいいか


 聞こうとしたのに
2015年5月11日 23:35
十勝サーキット

体験走行して来たんですね~♪( ・∇・)

幸福の駅♪北海道だったんですね♪

知らなかったです…(^_^;)


コメントへの返答
2015年5月12日 13:29

 そうですよ 入場料だけで


 体験走行できました


 幸福の駅知らないんだ


 私の年齢を感じるな
2015年5月12日 5:11
 北の地、「一筆書き」イイですね!

一番が、知床!! 行った事ありません(泣)

十勝サーキト体験走行、流石です。

幸福駅いかれ愛国駅は・・・

渡北時、参考にさせて頂きます。m(__)m
コメントへの返答
2015年5月12日 13:57

 嫁には ただ走るだけと怒られます


 愛国は行ってません


 5日目は 十勝サーキットメイン


 だったので


 余り参考にはなりませんよ
2015年5月12日 7:41
北海道は良いところです。

我が故郷、函館は堪能されましたか?
コメントへの返答
2015年5月12日 14:34

いい所でしたよ


 函館には 2晩泊まりました


 嫁がいるので 夜遊びは


 できませんでした( ^)o(^ )
2015年5月12日 8:08
お疲れ様でしたぁ!

十勝行ったんでつねww
十勝のストレートは約1000mなので頑張って
240km位かなぁwww

また遊びに来て下さいね!!!!!!
コメントへの返答
2015年5月12日 14:48

 お疲れ様でした


 それと ご馳走様でした


 全部とは言いませんが


 主要なサーキットは 全部制覇


 したいですね


 また遊びに行きます
2015年5月12日 13:05
4日は既にフェリーの中でしたわ(汗
コメントへの返答
2015年5月12日 14:51

 そうでしたか


 また 名産品教えてください
2015年5月12日 17:30
お疲れ様でございました!

稚内近かったですね(#^.^#)

次は、
フーターズ大阪
パーティープランで
呑んだくれオフですか?
コメントへの返答
2015年5月12日 18:59

 お疲れ様でした


 体調戻りましたか?


 良いですね


 又連絡します
2015年5月12日 17:34
お疲れさまです。

良いですね、北海道!

僕も、一度は走ってみたいです。
コメントへの返答
2015年5月12日 19:00

 お疲れ様です


 北海道良いですよ


 一度は 訪れて下さい
2015年5月12日 22:34
くっ…

言っていただければ…

札幌から同行したのに(>人<;)

コメントへの返答
2015年5月13日 1:45

 すいません時間が読めず


 連絡取りませんでした


 又遊びにいきます

プロフィール

「9月19日 http://cvw.jp/b/869406/41979933/
何シテル?   09/23 19:10
Sなかがわです。 今は、ISFにはまり色々弄っています。 仕事で右手前腕を失くしましたが、 左手で運転しています。 スパ西浦、鈴鹿、FS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 12:17:54
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/14 20:17:51
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/24 14:35:27

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
 仕様変更で NOVEL製のエキマニから センターと音量切り替え式リヤマフラーに 替 ...
レクサス IS F レクサス IS F
 白い子です
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
ホンダのライフから 乗り換えです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation