• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

【再告知2】 第4回長野カプチ会@志賀草津ルート

参加者にお配りする予定のご案内からコピペします。

31日の予定表ですのでご参考に。






第4回長野カプチ会@プチツーご案内
  集合場所、停車・休憩場所、解散場所

集合AM10:00 出発時間AM11:00
  参加者がそろい次第、速やかに出発します。
  色順に並んで走れると面白いと思います。
  参加台数や色によって検討したいです。

鳥居峠
  信号などにより分断されていると思いますので仕切り直し。
  (変形駐車場??ほかに停まっていなければ20台くらいなら大丈夫そうです。)

草津国際スキー場駐車場
  一時停止や、信号などにより分断されていると思いますので仕切り直し。
  ここで可能ならお食事タイム。ケンタッキーやカフェがあります。

道の駅・北信州やまのうち(結構広いです。対向車線側にも広い駐車スペースがあります。)
  解散予定場所。閉会式
  ここで遅めのお昼?

走行距離 約103Km 
所要時間(予測) 約4時間・・休憩&混雑などを含めるともっとかかります。
―――――――――――――――――――――――――――

途中、一時停止や信号などで、おいていかれることがあります。
今回のプチツーはマッタリドライブですのであまり引き離すこともありません。
上記の場所で仕切り直しも入れますので焦らずツーリングを楽しんでください。

信号無視や一時停止無視などはしないでください。
信号、一時停止で他車に割り込まれても無茶な追い越しはしないでください。

今回は夏休みの観光地を通過しますので混雑も予想されます。
歩行者、横断者も多くなりますので気を付けて走行して下さい。




このほか地図も印刷して配る予定ですので万が一迷子になっても安心♪

何台集まるか把握してないけど余裕持って印刷していきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/30 00:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車生活
白虎.さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年7月30日 1:04
千葉から参加表明!・・・たぶん行けるはず。。ガンガロウ。
コメントへの返答
2011年7月30日 9:13
来る時はお気をつけて。

2011年7月30日 2:15
楽しんでねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月30日 9:14
お仕事お疲れ様です。
次は10月くらいから??

よろしく~~。
2011年7月30日 7:59
雨が降るかもしれないので紺リミで参加します。

道案内宜しくお願いしますね☆
コメントへの返答
2011年7月30日 9:15
よろしくお願いします~。

雨が降らないことを願ってます。
2011年7月30日 8:22
おは尿ごだいまふ


幹事様~、ごくろうぅ~ちゃまでぇ~つ


って、参加ダイス→未確認飛行?非行?ブッタイ





コメントへの返答
2011年7月30日 9:18
今回は節電で土日休みがない方も多いようですので少ないと思っていますが。

より多くのカプチと走れるといいです~。

2011年7月30日 19:49
ゆくさぁ~

船頭様御苦労様
多分朝ジェテェしてから向かいまつ

(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011年7月30日 23:28
おまちしてまつ

ヾ(^▽^ヾ)
2011年7月30日 20:56
ゆくさぁ~・

銭湯様御苦労様
多分朝ヅラしてから向かいまつ・

ONNN
コメントへの返答
2011年7月30日 23:42
おまちしてますよ~~。
(^^;)

プロフィール

長野県在住、カプチ乗りです。 ほぼ水曜限定で車いじったりドライブしたりしています。 通勤もカプチですのでほぼ毎日オープンで走ってます。(冬場と雨天時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とんちんかんな答えでも大事なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 12:36:39
まっさか号が~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 15:55:52
長野カプチ会に参加しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 19:34:41

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&家族ドライブ用
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2台目のカプチーノ
ホンダ N-ONE N-one (ホンダ N-ONE)
家族車(主に嫁が使用)として購入。 ボディーカラーは黄色 内装はブラック 家族車なの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
カプチの代理 通勤メイン 2018/08/03もらい事故により廃車 (T△T)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation