• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

第4回長野カプチ会@志賀草津ルート

第4回長野カプチ会@志賀草津ルート 第4回長野カプチ会@志賀草津ルート

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
m(_ _)m

一部(一番の見所)が雨&きりで景色を堪能していただくことが出来なかったのが残念でしたが皆さんと一緒に走ることが出来て楽しかったです~。

フォトギャラアップしましたので先頭からの写真、ご覧くださいませ~♪

フォトギャラリンク>第4回長野カプチ会@志賀草津ルート1
フォトギャラリンク>第4回長野カプチ会@志賀草津ルート2
フォトギャラリンク>第4回長野カプチ会@志賀草津ルート3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 22:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 23:06
ぉ疲れ様でした。 船頭ありがとうございますた。

天気良い時にまた走ろうねん
(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月1日 8:52
お疲れ様でした~。
(^^;)

お天気のいい日にまた走りましょう♪
2011年8月1日 1:56
無事帰れました。結局SAで熟睡オチです(汗。
皆さんかっこ良過ぎて目の毒でした・・orz。
ツーリングルートが良過ぎ!!!
コメントへの返答
2011年8月1日 8:53
遠いところからありがと。

また一緒に走ろうね♪
2011年8月1日 2:09
お帰りなさ〜い♪
楽しい時間が・・・うらやますぅ〜い〜〜

峠を含めた、[style]+の効果は
上り坂で、さらに貢献出来たと思うのだが q(^o^)p
どうだろ〜???

あっ!落花生の〇〇戴きました^^ごちそうさま♪
明日から、3連休なので、よろしくです!

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2011年8月1日 8:56
3連休弄りまくりですね♪

またフリード君が変身ですね。
2011年8月1日 7:00
お疲れ様でした。

いい写真ですね。
何処で撮ったんだ~って思いましたよ。
足を使えばいい写真が撮れるお手本です。
コメントへの返答
2011年8月1日 8:59
珍しく下からののぞきこみの写真が取れました。

連勤直後のプチツーお疲れ様でした。
2011年8月1日 7:34
立案 下見から銭湯まで乙!

次回はマッタリといくぜ!
コメントへの返答
2011年8月1日 9:00
次回はよろしくお願いします。

長野カプチ会、盛りたててていきましょう♪
2011年8月1日 16:03
こにゃにゃちわ~


まだ、ほっと毛ぎゃら?てまてん?


たのすみぃ~んみぃ~んゼミ




コメントへの返答
2011年8月1日 23:54
ほっと毛ぎゃら先にうぷしたはじゅ・・。

セミさんは1-5でしゅ・・。
2011年8月1日 17:43
お世話になりました♪

また×4、お邪魔しますので、会社に嫌われないように休んでねぇ~♪

帰り道・・・雷雨♪

でした。
コメントへの返答
2011年8月1日 23:57
雷雨の中お疲れ様でした。
禁菜たんは帰り道まで面倒見てくれないのですね・・。

2011年8月1日 20:51
行きたかったなぁ…。

今度独りで今回のツーリングコース行ってきます(´∇`)
コメントへの返答
2011年8月1日 23:59
一人でも十分楽しめるルートですよね~。

でも並んで走るのも爽快でしたよ♪

2011年8月1日 22:32
出発ギリギリのゲリラ参戦失礼しました。
(O。O;)(o。o;)
地図わかりやすく、所々(笑)でした。
旦那ちゃまも珍しく『楽しい』連発で帰ってきました。
監事Sanありがとうございました
(m_m)ペコッ
コメントへの返答
2011年8月2日 0:03
ゲリラ参戦お疲れ様でした♪

楽しんでいただき何よりです。
また一緒に走りましょ~
(^^;)
2011年8月2日 0:52
先導役お疲れ様でした。

塚ちゃんがちゃんとペースを押さえていたから楽しく走れましたよ♪

コースは最高に良かったのでお天気のいい時にまた走りたいと思いました☆
コメントへの返答
2011年8月2日 9:01
志賀草津ルート往復お疲れ様でした。

みんなで走る時はマッタリが楽しいですね♪

2011年8月2日 9:57
お疲れ様でした。

いい写真が取れましたね。

コースも楽しかったですよ。

実は、草津メロディーライン、いきなり超ビビリました(゜ロ゜)

車壊れたと思いましたよ、マジで。

また、お願いします♪
コメントへの返答
2011年8月3日 0:05
ビーナスラインも全開の逆走にはメロディーラインありますよ♪

オープンだとあまり聞こえないけど・・。

今回はちゃんと40Km/hで通過したつもりです。

ちゃんと聞こえたかな?
2011年8月2日 10:19
またまた、登場~


↑イエローしゃま、「しょたいけん」ですたか?



伊香保の先、榛名湖の所や、箱根(箱根おひ会会場途中~)にも、有りまつよ


おたのすみぃ~、くだちゃい?





コメントへの返答
2011年8月3日 0:08
オープンで走っているとメロディーラインはあまり聞こえないんだにゃ~。

オープンカー対応のメロディーラインないかにゃ~。

プロフィール

長野県在住、カプチ乗りです。 ほぼ水曜限定で車いじったりドライブしたりしています。 通勤もカプチですのでほぼ毎日オープンで走ってます。(冬場と雨天時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

とんちんかんな答えでも大事なので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 12:36:39
まっさか号が~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 15:55:52
長野カプチ会に参加しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/05 19:34:41

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&家族ドライブ用
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2台目のカプチーノ
ホンダ N-ONE N-one (ホンダ N-ONE)
家族車(主に嫁が使用)として購入。 ボディーカラーは黄色 内装はブラック 家族車なの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
カプチの代理 通勤メイン 2018/08/03もらい事故により廃車 (T△T)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation