• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月10日

ありがとう

ありがとう ワゴンRたそありがとう(^0^)/
僕に車のイジル楽しさを教えてくれて
運転の楽しさも教えてくれました!
相方との思い出が沢山つまってます!地元の友人たちとの思い出も沢山つまってます!
色んなとこに行って色んな事をしましたw
おかんに渡してノーマルに戻しちゃったけどやっぱり目立って好きな車です~
明日車屋が引き取りにきて廃車になります
出来る事なら僕が2台持ちで維持したいけどそうはいかずさよならです
なんか切ないな~


また旧規格ワゴンR乗りたいな



今まで、ありがとうワゴンR
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/10 20:17:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年2月10日 20:25

俺も高3のときCT乗ってた♪
焼きついて廃車になったけどまた乗りたいて俺も思う!!

またCT乗るときは一緒に買おうぜ(^^)
コメントへの返答
2011年2月10日 20:27
うん(^0^)/買おうぜw
またわいは白ボデーの黒バンパーかなw
2011年2月10日 21:07
最近はあまり見ない車だから走っていると目立つね!
コメントへの返答
2011年2月10日 21:09
確かに(^0^)/走ってるのより解体屋の方が多いかもしれません(^0^)/
2011年2月10日 21:16
寂しいですね(ノд<。)
また乗りましょう\(^O^)/
コメントへの返答
2011年2月11日 12:59
いいのがあればもう一度乗りたいです(^0^)/
2011年2月10日 21:20
ワゴンRゎCTが一番好きですウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月11日 13:00
しげやんさんわかってますねーw
僕もC系ワゴンRが大好きですw
2011年2月10日 21:45
あぁさようなら・・・

純正の頃はあなたより、ワシの方が運転してたような・・・わら
CTワゲナー純正ベタベタで乗りたいわぁ~w
まぁ2台ワゲナーは・・・しかも金銭的に・・・

今度はミラに愛情を注いでやりましょう!もう注いでるかw
コメントへの返答
2011年2月11日 13:01
運転面倒だったら代行ごえもんwww
C系ワゴンRで黒バンパーの低車高が神ですw
2011年2月10日 22:38
18の頃に乗ってたCTのことを思い出して激ワゴさんもシンミリしてまつ(´・ω・)ワゲナー

また機会があったら乗りたいですな
コメントへの返答
2011年2月11日 13:03
シンミリ(・ω・`)



また乗りたいでつ
けど今はミラかなwww

プロフィール

「さて、日曜日は備北に集まれ!」
何シテル?   11/28 12:54
ノリの良さは定評ですが 機嫌とアルコールに左右されます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2月ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 13:16:26
ユニオン 会場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 06:43:44

愛車一覧

ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
通勤からナンパまでこなす 優良車です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
黒バンパーは永久に不滅です
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ゆーた号(;´д`) 走るポンコツ(;´д`) けど愛しい(爆) あえてののライト類フ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation