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2014年09月13日 イイね!

ちゃんと直そう~(о´∀`о)

ちゃんと直そう~(о´∀`о)ユーザ車検で応急対処しただけだった、テールランプの配線の修理をしました~

茶色い配線が応急対処した配線で、ユーロテールにしてバックの配線は、バンパーに移動していたので、余って居たバックの配線をちょんぎってストップのアースバイパス線の代用しておりました。

玉と一緒にアース線を突っ込んで、アースのハンダ付けの部分に巻き付けただけの間に合わせ対処…(。-∀-)

ジックリと、ハンダ付けで治してあげました。

ソケットに中々ハンダが乗らず、カッターの刃でソケットの部分をガリガリと磨いて、大きな容量のハンダコテで何とか配線をハンダ付け出来ました。(*´ω`*)
駄目なら、アース線の被服を長くひんむいて、ソケットの周りにグルグル巻きにしてハンダを流し込むか、玉とソケットなの間に挟むしか無さそうですね。ハンダが付いて良かった…(。-∀-)


念の為に、応急の為に切り取ってしまったバックのカプラー線も治して完了~です。

カプラーが溶けた原因は、玉の頭の大きさなのかな~(*´ー`*)
頭の大きな形だと、熱源は離れるから溶けないとか?・・・
でも、ユーロランプのレンズに近く成るから今度はレンズが溶けたりして…(。-∀-)
Posted at 2014/09/13 14:50:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ

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