• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月24日

クリスマス

クリスマスイブの朝。
金華橋からの通勤中の眺め。
良い天気。

伊吹山もキレイに見えます。

さて、クリスマスイブなので、夜は、やっぱりケーキを食べます。


子供達と待ちきれなかった様子(笑)
今年も無事にクリスマスのイベントが終わりました。

毎年ですが、クリスマスのイベントは、何故かワクワクします。

そんな楽しいイベントも終わり、仕事は年末へ向けてラストスパート‼️

何とか乗り気って行こうと思います。
ブログ一覧
Posted at 2019/12/25 18:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

キーホルダー
アライグマ42さん

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2019年12月25日 19:35
微笑ましい光景ですネッ(^-^)
昔は我が家もクリスマス楽しんでましたが、子供達が家庭を持って巣立ったら何も無いですネッ(^^;
女房と二人で呑んで食べて終わり・・・何時もと変わりません(笑)
今年は元旦に孫達を引き連れて我が家に帰って来る予定です!
今の楽しい家族での時間を十二分に謳歌されて下さいませ m(__)m
コメントへの返答
2019年12月26日 20:02
こんばんは‼️
コメントありがとうございます~

子供達が家にいる間は、子供達との時間を大切にしようと思います。
元旦は、とても賑やかになりそうですね‼️
是非とも楽しい時間を謳歌してください‼️
2019年12月25日 21:30
こんばんは!
もうひと頑張りで今年も終わりますね♪
年末年始はゆっくりできそうでしょうか。
一年経つと我が子たちも目に見えて成長しますよね!(^o^)
コメントへの返答
2019年12月26日 20:04
こんばんは‼️
コメントありがとうございます~

最後まで大掃除なんかで、バタバタしそうです💦
おっしゃられる通り、本当に子供の成長は早いですね💦
一年前の写真と見比べても、本当によくわかります‼️

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/876064/car/1994583/profile.aspx
何シテル?   01/03 11:19
WISHを所有している足利豊です。よろしくお願いします。 前車のギャランフォルティスから買い換える際、走行性能と荷物の積載性能を考え、ステーションワゴンを検討...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3/19 桜レポート(霞間ヶ渓) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 21:54:14
トヨタ(純正) GRオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 21:58:30
早朝ドライブ(12/27) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/27 23:10:31

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH2.0Zを2014年7月から乗ってます。
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
マニュアルトランスミッションだけあって、ノーマルNAでも、そこそこ走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation