• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月17日

4/17  いろいろあった1日

4/17日曜日

応援しているFC岐阜が、今日の試合で松本山雅FCにボコボコにされ・・・

名古屋グランパスは今日も勝てず・・・

気分を変えて、千葉ロッテの佐々木朗希の完全試合が今週も見れるとテレビの前でテンション上がっていたら、完全試合のまま、8回で突然降板してしまい(泣)・・・

半年間庭で育てていた花を、家族が雑草と間違えて抜いて捨ててしまい・・・
(ちゃんとキレイに雑草を抜いていなかった自分が悪いのですが😭)

子供の自転車を点検に出していたので、自転車屋まで徒歩で行ったら、途中、雨に降られ・・・(もちろん傘もなく😭)

挙句の果てに、眼鏡のフレームが突然、真っ二つに割れ・・・
(アロンアルフアで、何とかくっつけましたが😭)

いろいろあった1日でしたが、気持ち良いドライブ出来て、キレイな写真が撮れれば、「良い1日だった」で終われそうです。







何とか、月曜日から仕事頑張れそうです(笑)

撮影場所
①〜⑥枚目 国道303号八草トンネルの周辺
⑦枚目 揖斐川町谷汲の山中の新緑→(気持ち良い新緑でした!)
ブログ一覧
Posted at 2022/04/17 20:28:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに穏やかな1日でした
John K 1954さん

自転車🚲️の練習(子供)
@Tesohaさん

サイクリングに連れ出されてきた。
サトスヌさん

体調不良につき。
Rの旦那さん

自転車を積んでしまなみ海道を目指し ...
ふかぁみどりぃさん

この記事へのコメント

2022年4月18日 5:54
おはようございます。
大変な1日でしたね。私も先日、メガネ紛失、スマホ画面割れ、鍵を紛失とさんざんな1日がありました。後日鍵は見つかって良かったですが。きっといい事が待ってますと信じて!
コメントへの返答
2022年4月18日 19:05
こんばんは!
コメントありがとうございます〜

やはり悪いことが重なるときは、とことん重なるんですかね💦

これ以上悪くなることはないと思いながら、がんばりたいと思います!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/876064/car/1994583/profile.aspx
何シテル?   01/03 11:19
WISHを所有している足利豊です。よろしくお願いします。 前車のギャランフォルティスから買い換える際、走行性能と荷物の積載性能を考え、ステーションワゴンを検討...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3/19 桜レポート(霞間ヶ渓) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 21:54:14
トヨタ(純正) GRオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 21:58:30
早朝ドライブ(12/27) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/27 23:10:31

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH2.0Zを2014年7月から乗ってます。
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
マニュアルトランスミッションだけあって、ノーマルNAでも、そこそこ走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation