• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月18日

(б・д・{ムギ&イモ

(б・д・{ムギ&イモ
おそよう(∵)

朝から部屋が焦げ臭い・・・

何故~っ(;~∧~;)?




原因は相方さん何やらしてる

昨日は久々に某美容院に!
店長達と車の話で盛り上がりつつ
頭チェンジ(・∀・`)!
頭皮が熱くて熱くて発火なるかと笑っ
なんだかんだで
仕事ギリギリになったけど八戸まで飛ばしながら~

頭はヘルメット装着並の違和感のまま☆
気分はルンルン♪

店長やっぱ上手いと思いつつ
仕事してきました。

仕事ではお客様のリバース事件が起こり
片付けて、看病しながら
自分もリバースしなかった事に
一人で感動しました笑っ

ママから1周年の記念ボトルを
頂きましたぁ~っ♪
画像はイモと麦です(^^)

っても蛇姫、酒は弱いので
飲めません。

車弄りの方は相変わらず
順番バラバラで
ありゃりゃな感じに
なってきたけれども
店長達と話してやる気あっぷ
(`∀´)ゞキラーン

って事で作戦会議してきま~す♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/18 12:53:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

おはようございます!
takeshi.oさん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

この記事へのコメント

2011年6月18日 14:18
車いじり話いいすね♪
自分も
まぜてまぜてぇ(//∀//)
コメントへの返答
2011年6月19日 19:08

変態さんは直ぐに
110番通報しなくては( ̄^ ̄)笑っ

是非語りましょう♪
2011年6月18日 17:09
例のブツも無事に旅立ったもんね……冷や汗冷や汗(笑)




早く車(セダン)イジイジしちゃいまヒョexclamation
コメントへの返答
2011年6月19日 19:12
旅立ちました~っ(^^)ゞ

最近ちょっとずつ
やっています☆
2011年6月18日 22:07
頭、発火しなくてよかったね!
火災になったら大変だもんね~♪( ̄∀ ̄)笑っ

車弄りの計画は進んでそぉですね♪
焦らずゆっくり計画たてながら弄ることが大事ですぞっ!!(b^ー°)

毎日妄想しちゃって♪(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011年6月19日 19:15
らんぶるさんと一緒で
火災になるとこでした笑っ
ご利用は計画的にっ(´∀`)♪

妄想は得意技ですからぁ~!!
2011年6月19日 12:49
お疲れ様です(^O^)/

頭、発火しそうな事件は大丈夫ですかΣ(・□・;)

車、弄りの話 楽しそうですね♪(v^_^)v
新生活は落ち着きましたか?(^_^)

車のバージョンアップ楽しみですね♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011年6月19日 19:18
お疲れ様でした。

頭はなんとか無事です♪
新生活は落ち着いてきました(´・ω・`)

バージョンアップしたら
直ぐにUpします!
2011年6月19日 18:09
イジイジ良いねぇ~

俺もなんかしたぁーぃexclamation×2
コメントへの返答
2011年6月19日 19:19


弄りたくて
ウズウズですよ( ̄^ ̄)ゞ

にしまんまさんも

是非何かを♪
2011年6月19日 19:56
こんばんは!車好き店長&仲間居ていいですね-どんな髪型かわかりませんがお洒落みたいで みたいです笑弄り→高いものだけしばらく厳しいです…笑
コメントへの返答
2011年6月20日 10:08
車の話を美容院でも
するのは凄く楽しかったです♪

髪型は普通ですが笑っ
あたしも高い物は厳しいですねがまん顔

プロフィール

「気分転換に久々洗車★」
何シテル?   09/26 17:07
みんカラで勉強中っ(∀) 頭のネジはずれてるくらいがきゅん♪笑 軽車や変態車乗ってる方仲良くしてくださぃ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2日遅れちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/06 10:13:11

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
只今クールビズ中(*´艸`*)笑っ 通勤車なので限界に挑戦中(●≧◇≦)ノシ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation