• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

スモーク物語

スモーク物語

今日はバックスへ~
彼氏と彼氏の兄ちゃんと
いきました( ̄ω ̄)♪

*スモーク購入*からの

アップガレージ見学からの

帰宅しました(∵)

直ぐに作業着に着替えて
いざ!!
窓キレイキレイして~っ
型とって~っ
ペタペタ、キュキュット

途中、猫の毛が邪魔(`・л・)ノ
なかなかうまくできました☆

明日は彼氏の車を
スモーク貼り貼り予定です♪

★つ★づ★く★
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/19 19:34:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 21:20
スモーク貼りもこつがあって結構大変ですよねほっとした顔

友達に頼まれてバイト代もらったりしてましたウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月20日 10:09
デカイ車になると
曲面が更に大変でした(∵)

バイト良いですねっ( ̄ω ̄)ぴかぴか(新しい)
2011年6月19日 22:01
お疲れさまです~

スモーク貼りって丁寧にしないと

後で後悔しますよね(笑)

満足する出来で良かったですね♪
コメントへの返答
2011年6月20日 10:11
ありがとうございますっ♪

かなり集中力を使いました☆
おかげで体は筋肉痛に(・д・`)笑っ
2011年6月19日 23:10
今日は暑かったから車弄りには最高だったねぇ♪(゜∇゜)

フィルム貼りは不器用なオイラには無理だから、オイラはナンバー灯換えてました♪笑っ

熱中症には気をつけて下さいなっ!!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年6月20日 10:15

昨日は熱すぎましたからね(´д`;)

段々とコツが分かってきたような・・・
熱中症対策には炭酸が♪
2011年6月20日 0:05
お疲れ様っす♪

僕もフィルム貼り苦手です(^_^;)

フロントサイドに貼る気マンマンなんですけどね(爆

本日フットサルの所でオフしてたんですよ★

コメントへの返答
2011年6月20日 10:19
フロントサイドにも
はっちゃいましょう♪笑っ
近くまでいってましたね(∀)
低い車がウロウロしてましたもん`
2011年6月20日 4:15
スモーク貼りが難しいのに自分で手作業するのはすごいね!小さい泡など細かい所が苦しかったもんで笑
コメントへの返答
2011年6月20日 10:21
自分の車じゃないとなおさら緊張しますもんね☆

空気抜くのはやっぱり
大変でしたが(・д・`)
2011年6月20日 11:31
上手くいったみたいで、うらやましいですね~
自分の車は一人で張り付けましたが、サイドはかなり良いのですが
私の車のリアガラスが特に難しい形状だったので微妙な感じに完成しました(^。^;)
コメントへの返答
2011年6月21日 15:33


なかなか難しかったですよ(・д・`)苦笑っ

今回貼ったのがRBオデ
だったんですが曲面強かったです。
2011年6月20日 16:42
お疲れ様です(^O^)/

綺麗に貼れたみたいですね♫(^。^)
車の事は大体、自分でやるのですがフィルムだけはなかなか勇気が出ませんf^_^;)

コメントへの返答
2011年6月21日 15:34

まあまあな出来上がりでした☆

けんのじさんも是非
チャレンジしてくださいっ( ̄^ ̄)!

プロフィール

「気分転換に久々洗車★」
何シテル?   09/26 17:07
みんカラで勉強中っ(∀) 頭のネジはずれてるくらいがきゅん♪笑 軽車や変態車乗ってる方仲良くしてくださぃ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2日遅れちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/06 10:13:11

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
只今クールビズ中(*´艸`*)笑っ 通勤車なので限界に挑戦中(●≧◇≦)ノシ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation