• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月18日

変な外人にワロテモタ

朝目覚めた時に、

その日がグッデイかどうか考える。

どうも嫌な予感しかしないw

朝からオークション会場行って、

受付で鈴鳴らしてお辞儀する外人にゲラ笑い。

完全にアラビアンな外人が、

受付の呼び鈴をチーンと鳴らして、

手を合わせてお辞儀してる姿にゲラ笑い。

その僕を見て外人ゲラ笑い。

わき腹コチョコチョしたら更にゲラ笑いしてた。

外人50歳ぐらいのゲラ笑いはまぁまぁキツかった。

朝から嫌な予感的中。

オークション抜け出して、

伊丹に新車購入のお客さんに、

ナビ取り付けとコーティング依頼されたので、

電車に揺られて引き取りに行くことに。



二台同じアルファードがあって両方とも頼むわwと。

ナビの話の最中に、何故かオーナーさん自分で

センターパネルをバキバキとバラしだす。

その場でナビ取り付け可能状態になってしまった。

引き取り終わって業者さんが板金あがりの車持ってきてくれたので、

送迎する事に。

送ってる最中ラジコン話で盛り上がり。

ちょっと寄って行けっつーので、

寄ったら



ラジコンコースw

遊ぼうやw

ここ俺が経営してるサーキットやねんw

と。

色白センター分けのタミヤのお兄さんバリに言うもんだから、

ラジコンで遊びまんた。

帰ってきてからキャニオンバーガー喰って

心臓の回転数が何故か早くなる。

ああ。

明日はいったい何が起こるんだとw


ブログ一覧 | 適当 | クルマ
Posted at 2012/01/18 23:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012年1月19日 12:47
絡んでいいのかな??(笑)

守備範囲広いですねテンチョ!!
方向音痴なテンチョが伊丹まで電車で行くとは(爆)

お忙しいでしょうから、返コメなんかホント気にしないでね
放置しといてね
コメントへの返答
2012年1月21日 23:17
>>きょうやんさん!

じゃんじゃん絡んでください!
フーガ足回りまかせてくださいよー!

方向音痴の指導お願いしますw

プロフィール

テンチョです。よろしくお願いします。 画像とか申請とかいまいちよくわかってません。 大阪でボディーコーティングと、 輸入車をメインに車販売していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

インフィニティ(北米日産) QX56 ゴロー (インフィニティ(北米日産) QX56)
一度手放したけどもう一度乗りたくて買っちゃいました!
ダッジ その他 ダッジ その他
もう一回乗ろうかの~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation