• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

形状・・・・・(´Д` )ダイジダ!

昨日は・・・・・ま・色々と披露した訳ですが・・・・・


ちゃんとね・・・・・機械的な・・・マシン的な・・・・・自動車&バイク的な写真もね

撮影したんですよ!(´Д` )マヂ?


が・・・・・どうしても。他の方と違う目線で見ちゃってるようでしてね・・・・・

触媒の形が変わってるな?とか・・・・・








絶ってー・・・・・真子様号にぁ履かせられねーな・・・・・(´Д` )とか・・・・・







ヤベー・・・・・かっこよすぎる!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚










はたまた・・・・・車検通らねーだろーな?????








若干・・・本当に若干ですが・・・・・モーターショーの写真としてぁ・・・・・

斜め目線でございます・・・・・



で・アタシとしてァ意外だったのが・・・・・このマシン!




YAMAHAの執念を感じる一台だったのですが・・・・・意外に人気無くてね・・・・・?

なんででしょうね?

TOYOT○に対する嫌味がプンプン匂ったのですが・・・・・・・・・


ぜひともYAMAHAさんにぁ1500ccの1万回転位回るエンジンを搭載して・・・・・

某S-FRにぶつけて欲しいものでございます・・・・・対抗馬として!






で・YAMAHAと言えば・・・・・バイク・・・・・が

やはりバイクですとね・・・・・このメーカーに目が行くのぁ・・・・・年齢的なもの・・・・・




やはり・・・漢(おとこ)のKAWASAKI!

漢にぁ一番似合います!・・・・・ホン○・ヤ○ハ・Sキなどの・・・・・バイクァね・・・・・

女子供にゴニョゴニョゴニョ・・・・・

ま・・・・・多数のお友達に叱られるのぁ百も承知で・・・・・漢(おとこ)です!(*`д´)b OK!









で・・・・・本題ですがね・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!





やはりブーツァ・・・・・白ですね!

モーターショーと言えば・・・・・パニオンのブーツァ・・・・・白!

で・入場待ちをしていた時に・・・・・当日入場制限とかでして・・・・・

後ろの方から会話が聞こえましてね・・・・・40歳前後の二人連れです・・・・・

A:知ってるか?・・・・・昔はモーターショーって・・・・・幕張メッセでやってたんだぜ!

B:へーっ・・・・・じゃあ最近なんだ・・・ビッグサイトで開催は・・・・・?

A:そうだよ!・・・・・昔から幕張メッセなんだよ!・・・・・・・・・




????????????????????

晴海の立場ぁどうなった?????( ̄ー ̄?).....??アレ??




あ!話がそれましたがね・・・・・ブーツ・・・・・昔から白ですね!

何ででしょうかね?

清楚な感じを演出したいのでしょうか?????


で・・・・・白と言えば・・・・・昨日もお話しましたが・・・・・



この女性のスカートの中が・・・・・短パンだった!ってお話しで・・・・・

どうなのでしょう?

潔さが無くなった様に思えるのですが・・・・・昔ぁね・・・・・

もう少し・・・・・形状的に・・・・・アレでして・・・・・

ほら!・・・・・アンスコとか?・・・ブルマとか?

やはりね・・・問題は・・・・・形状だと思うのですよ!





この際ね・・・・・色とか細かいことぁとやかく言うつもりも無く・・・・・

せめて『形状』だけでも・・・・・夢を持たせてほしい今日この頃・・・・・あ!漢(おとこ)にね・・・・・


ま・女性にァ理解不能でしょうがね・・・・・

スカートの中がこの形状してるだけで・・・・・御飯三杯はいけます・・・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン































































ブログ一覧 | スケベ | 日記
Posted at 2015/11/09 22:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

やってもた😭
TA90さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2015年11月9日 23:22
4stのホンダ、2stのヤマハ、男のカワサキ…なんか違う。笑
コメントへの返答
2015年11月10日 19:08
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

漢(おとこ)だ!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2015年11月9日 23:45
パワーのホンダ、ハンドリングのヤマハ、腕で何とかしろなカワサキ・・・、棚からぼた餅なスズキww
なイメージなのです。
やっぱカワサキは漢だ!
コメントへの返答
2015年11月10日 19:10
そのとおりです!

漢(おとこ)はカワサキ!

ライムグリーンでぁなくて・・・・・

メタリックグリーンのカワサキ!

新車時ですら?????なカワサキ!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2015年11月10日 0:01
いやぁ~ブーツがお目にかかる季節になりましたか~(* ̄∇ ̄*)
嬉しい嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞ
私もモーターショウ行きました~(*・∀・*)ノ
前の会社の作ってた物を見てちょっと気分がががが
白いブーツ・・・しかもエナメルとかエロいの言葉につきます(о´∀`о)ハァハァ
今年こそ尾根胃様がニーハイブーツ履いてる姿が見たいぜ~(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015年11月10日 19:12
が・・・・・断る!

あ!アタシが言ったんじゃないよ・・・・・

後ろで呟いてる人がいるんだ・・・・・


で・どうしてもと言うなら・・・・・自前で購入し

土下座すれば・・・・・多分履いて・・・・・

踏みつけてくれることでしょう!

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2015年11月10日 5:16
確かに短パンは…

ガッカリっす。(^◇^;)
コメントへの返答
2015年11月10日 19:13
もうね・・・サイテーですよ!

漢(おとこ)の夢が・・・・・

(;´д`)あぁぁあ・・・
2015年11月10日 6:34
晴海で開催されていた頃、仲間とワイワイ行きましたが
ここ数年行っていないなぁ。

あ、ネット用語?が解らない私みたいな者のために
( )内に読み方まで
入れて頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2015年11月10日 19:15
晴海の頃と言うと・・・・・高校生?

あ!しばらくは晴海でしたね・・・・・

失礼おば致しまして早漏・・・・・

で・・・振り仮名付きはアタシのところだけ!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2015年11月10日 8:11
2st世代じゃない僕には
可もなく不可もない本田
最近まで独りよがりな山葉
SPEC重視で側チープな我らが鈴木
エンジンガチャガチャオイル漏れな川崎
現役の感想っす(。-∀-)
コメントへの返答
2015年11月10日 19:18
全てメリットですね!

どのメーカーも・・・・・が・新車を購入して

自宅まで帰れるか?の心配をする

カワサキこそ漢(おとこ)の乗り物・・・・・・

間違っていない事が正解とぁ限らない!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2015年11月10日 12:40
晴海の頃は子供でした(^^;;
親父に連れて行かれた覚えがあります(笑)

ヤマハの四輪は気になりますね!

自分らの世代ですとバイクはホンダ派が多かったですが
( ̄▽ ̄)

あ!イソメさんのバイクもホンダじゃなかったかしら?
(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月10日 19:21
ずいぶんと・・・ジェネレーションギャップ的な

親父にとぁ・・・・・

アタシら友達同士で中学の頃から・・・・・

ま・目的は今と同じ・・・パニオンのイン・ザ・

スカートですがね・・・・・

で・メーカーぁホンダですが・・・・・

壊れやすさは・・・・・十分カワサキです!

(;´д`)あぁぁあ・・・

2015年11月10日 14:09
イソメさんこんにちは♪

なんと!短パンですとぉ~(´Д`)アララ

せっかくスカートを履いてらっしゃるのに中が短パンとは~…

是非イソメさんの一声でノーPに…(´Д`)ダマレ!
コメントへの返答
2015年11月10日 19:23
ノーぁね…夢がございませんで・・・・・

理想ぁ・・・ノーにスト直履気で・・・・・その上から

最後の写真の奴を・・・・・

ホニャララ動画でよくあるタイプです!

是非お試しください・・・・・地元で!

(´Д`)ガンバ!
2015年11月10日 15:39
技術のHONDA
芸術のYAMAHA
漢のKAWASAKI
変態のSUZUKI(^_^;)

YAMAHAが全て手がけた四輪は
2000GT以来になるうでしょうか???ハテ

コメントへの返答
2015年11月10日 19:29
ヤマハのみ持っていなかった・・・・・

2サイクル三気筒!

KH400・・・GT380・・・NS400・・・・・

ヤマハにぁぜひとも・・・RZV400を実用化してほしかった・・・・・

で・確かにオールとなりますと・・・・・久々?

ちなみにカーボンモノコックでしたよ!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2015年11月11日 6:16
スカートの写真であるだけで

ご飯2杯はイけまっす♪

短パン?ノ〜パンダ?

空想とあ都合良く解釈をして楽しむモンでっす♪
コメントへの返答
2015年11月11日 22:06
でぁ・今回のブログで・・・・・

6杯は食べられた訳で・・・・・

健康診断の時にぁご注意を!


で・・・短パンダにノーパンダですと・・・・・

色々と・・・(´Д` )スジガ・・・・・

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation