• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

新型車量を眺めに・・・・・?

それに致しましてもですね・・・・・

本当に古い車と言う奴は・・・・・色々な部分が壊れるものでございましてね・・・・・

普通ならまず壊れないこんな場所とかも・・・・・o┤*´Д`*├o アァー



ま・比較的安い部品なのでアレですが・・・・・

こんな調子で壊れまくると・・・・・ショックです!




で・新しければ壊れないんかな?・・・・・などと・・・・・( ・◇・)?(・◇・ )


新しい車が沢山展示されてるところにお邪魔しましてね・・・・・

なんと言いましても・・・金曜日まで行く気なんかサラサラ無くてね・・・・・混んでるの嫌いだし

しかも『有料』ときたら・・・・・行きたくなんかありませぬ・・・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


大体がですね・・・・・メーカーが自分のところ宣伝するのに・・・なんでコッチが金出さなきゃ

ならんのかと小一時間・・・・・本来なら・『観に行ってやる!』から・・・交通費くらい出しやがれ!
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

ってなもんでございます・・・・・が・金曜日にいきなり『無料招待券』を渡されましてね・・・・・

ま・仕方なく・・・・・本当に仕方なく・・・・・新型の車を見てまいりました!



新型のね・・・・・写真も沢山撮って来ましたので・・・・・御披露しますがね!


後ろの方に見えるのぁ・・・・・ロードスターですかね?( ̄ー ̄?).....??アレ??

ま・よく分かりませぬがね・・・・・







で・電気自動車も見ましたよ!




中々素敵な装いですが・・・・・スカートのなかぁ・・・・・同じ素材の『短パン』だったのにぁ

若干萎えましたが・・・・・(つ∀`*)ヤレヤレ












青い車は素敵ですね!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚











が・・・・・赤い車もやはり素敵でして!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚











タイヤは・・・やはりグッドイヤーがいいのでしょうか?=①。①= ふにゃ?











やはり・・・・・いいですね!グッドイヤー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚













が・・・・・・ヨコハマタイヤも捨てがたいものがありますね・・・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚











本当にね・・・・・自分がどれだけ『車好き』なんだと・・・・・

もうね・車にしか目が行きませぬ・・・・・(;´д`)あぁぁあ・・・







で・あまりにも『車ばかり』撮影してるもんですからね・・・・・

嫁様が怒って先に行っちゃいましてね・・・・・(`Д´) ムキー!










で・・・・・挙句の果てにぁ・・・・・警察まで呼びやがりましてね!(。ノε`。)アゥ~~








が・・・・・それでもへこたれずに・・・・・・・

車の足回りばかり撮影したアタシは・・・・・勇者!(*´・д・)エェェ~

ブログ一覧 | デート・・・・・? | 日記
Posted at 2015/11/08 20:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2015年11月8日 21:17
マツダのプラ部品は・・・・新しいとか関係なく、すぐ割れ出します 笑
コメントへの返答
2015年11月9日 21:54
それはマツダ内部のリサイクルに関する

問題???

バージン樹脂で作ったのぁ頑丈とか?

?(=゚ω゚=;)・・・・・
2015年11月8日 22:33
警視庁のパトカーを挟んでおんなの熱い争いを感じました!


えっ?


違った。。

青い車は、ドテがアガガ
コメントへの返答
2015年11月9日 21:59
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

土手なら・・・むしろグッドイヤーの二枚目の・・・

で・確かに火花が散ってますね・・・・・

怖いですね・・・・・(;´д`)チビル・・・・・
2015年11月8日 22:47
モーターショーお疲れ様でした!やっぱり足回りの方が私も好みです。
コメントへの返答
2015年11月9日 22:00
ま・車の写真ほどつまらないものぁなくて・・・・・

が・・・・・アウディーの男モデルにぁ・・・・・

若干ジェラシー・・・・・(;´д`)
2015年11月9日 0:03
ああー画像の部品のフチが割れてきているので、ホースバンドで緊縛プレイ中です(;´∀`)

赤い車の足回りが、まぁまぁ好みです。トレッドのアライメントは真っ直ぐが好きなのですが…なかなかいませんねー。
コメントへの返答
2015年11月9日 22:03
コメントを要約いたしますと・・・・・

赤い車の女の子が好みなので・・・更に素敵に

するべく・・・・・バンドで縛って調教中・・・・・

と言う内容でよろしいでしょうか?????

(;´д`)アッテル?
2015年11月9日 4:42
最近は…山とか谷間とか何処へ消えたのかと…

先輩7文字以内でご説明願います。

腹?脚?(´Д` )ハヒ?

自分は山っコですから〜♪


と、ピカピカ無事故のシャコタンS15が

ドアの窓レールが剥がれましてまさかのドア交換…となりまして

無事故車かり修復歴有りへとめでたく召喚なされました。

自分は山っコ…(´Д` )アガガガガ…
コメントへの返答
2015年11月9日 22:06
三文字で回答しますと・・・・・『趣向性』

ま・脚に関しましてぁ細長ければ殆んど車検

通りますがね・・・・・山に関してぁ・・・・・

巨・・・・・が好きな方もいれば・・・・・

貧・・・・・が好きな方もいて・・・・・

ドアのモールくらいビニールテープで誤魔化せと言いたい今日この頃・・・・・

アタシャ・・・・・溝っ子です!

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
2015年11月9日 20:30
イソメさんこんばんは♪

グッドなイヤーに目が奪われました(´Д`)スケベ!

次の機会までに、一眼デフを購入いたしまして、是非ねイソメさんと色々な車の脚を撮りたいですね♪(´・д・`)バカ
コメントへの返答
2015年11月9日 22:08
機械式で御願いいたします!

シャッター押す度に・・・パッキパキ音をさせて

で・・・・・お目が高いです!

(*`д´)b OK!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation