• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月27日

先日の結果発表!(*`д´)b

昨今のニュースを観てますとね・ま・よーく判るのが

マズゴミのマズゴミたる所以・・・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ま・東京都意外にお住まいの方々にぁまったく関係ない『東京都知事選』・・・・・

他の県でもニュースやってるのかは知りませんがね・・・・・

ま・某国営放送をはじめとして・・・ほぼ全てのマズゴミ・・・・・3人しかインタビューしなくってね

常に喋ってるのも3人の候補者・・・おかしいでしょ?20人くらい立候補してるのに・・・・・


もうね・・・3人の中から選べ!・・・的な・・・洗脳と言いますか刷り込みと申しましょうか?

ま・・・平然と受け止めてる都民もどうか?と思いますがね・・・・(´Д`)

一応は行きますがね選挙・・・・・で・どうせ出来レースです!・・・すでに決まってますから

どうせ例の『ム○シ』開票システムが火を噴くので・・・・・もうね・・・預言者の如く予言しましょう!

都知事は・・・『増』で決まりです・・・そういうシナリオが出来てます・・・多分・・・

手作業で開票したら・・・『鳥』がブッチギリ当選は確実ですが結果はですね・・・『僅差』で

『増』が勝ちまして・・・『僅差』で・・・『鳥』が負けちゃうんですよ・・・・・で・かなり離れて『小』の

おばさんです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんと言いましても『増』のバックにぁ・・・政府をはじめ電○やら・原子力村が控えてます!

勝ちは揺るがないでしょうね・・・・・残念ですがね(;´д`)あぁぁあ・・・







などと・愚痴の枕から入りましたが・・・先日の発表をしないといけませぬ!

実はですね・・・先日のテスト・・・・・回答者の

『逆境における強さ!』


を試すテストだったのですね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


因みにですが・・・今から解答を書きますがね・・・アタシが言ってるんじゃないです!

文句がある人は『日本文芸社』に言ってくださいね!(*´ω`)ノ♪ハィ

それでは参ります・・・・・




1:を選んだ方々・・・・・

駆け引き上手です!・周囲の空気を読みながら自分の意思を通すことが出来まする・・・・・




2:を選んだ方々・・・・・・

4つの中では、一番逆境に強いです!意志が強く実力もあり、周囲に頼られる存在です!






3:を選んだ方々・・・・・・

色々な問題を先送りにする傾向が強いです、人の意見を聞き過ぎて自分の意見を通せない

ところがありますが・・・一番優しい性格です!



4:を選んだ方々・・・・・

残念なのですが・逆境に一番弱いタイプでして、優柔不断で人の言い成りになり易い傾向が

あります・・・・・が、多分友達づきあいは一番上手いと思います!






と・まあ・・・・・本にはこんな風に書かれてましたが・・・・・

ま・問題は・・・・・コメント頂けましたが・・・参加はしていただけなかった方々・・・・・

とてもこの場では書けませんが・・・・・

心理学の専門家が見れば一目瞭然でしょうが・・・・・素人のアタシでも十分判ります(*´ω`)ノ♪ハィ

ま・・・そういう事ですよね?(@゜Д゜@;)あら・・・?


そのうち、又面白い問題が見つかりましたら・・・・・やってみましょうね!・・・・・

アタシャ楽しいですが・・・・・面倒臭いですか?・・・『参加型』(@'ω'@)ん?

































































ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2016/07/27 21:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

2024 春の北海道車中泊の旅 ...
zero!さん

富士スピードウェイに行ってきました ...
YEBIさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2016年7月27日 21:33
( ´д`)ぇ〜
駆け引きした覚えはない〜( ´Д` )

『日本文芸社』にモノ申す“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
コメントへの返答
2016年7月28日 19:10
了解いたしました!・・・それでぁ・・・

東京都千代田区神田神保町ゴニョゴニョゴニョ

TEL 03-3294-ゴニョゴニョゴニョでございます!

思う存分心の中のものを・・・・・

吐き出してください!( ´Д` )
2016年7月27日 21:36
土地寺選・・・マズゴミはあまりにも差別し過ぎで~す。

ま、わたしゃ埼玉県民で、投票出来ませんけどね。
しかし、1日の半分を東京都に身を置いている人間としてぁ、気にはなります。


先日の問題・・・心に秘めて、回答のコメントをしませんでしたが、本日の解答、よくあたってますね。

まあ、この齢になって、今更性格変えようとも思いませんが・・・(*‘ω‘ *)
コメントへの返答
2016年7月28日 19:13
あのえこ贔屓っぷりは半端でなくて・・・

公職選挙法に触れないのか?心配になりますが・・・

特定政党・特定候補者の差別に他ならず・・・

ま・有名無実な政教分離が罷り通る国ですから

( ´Д` )

で・多分ですが・・・お互いに・・・変えよう!

と思ったところで・・・変わるものでぁございませぬ・・・・・

( ´Д` )ムリ!
2016年7月27日 21:59
確かに、都知事選挙は3人しかスポットが当たらないですよね~
知らない人は、3人しか立候補しないんだ?って思いますよね(汗)

次回のテストは、恋がらみのやつでお願いします(笑)
コメントへの返答
2016年7月28日 19:15
実際はですね・・・・・

20数名立候補してまして・・・で・某国営放送

あの三人のコメントの後に・・・『他にはこんな方々が立候補されてます!』などと・・・・・

後で突っ込まれても言い訳できるような姑息な

ね・・・・・ま・受信料を拒否する口実が増えましたので・ありがたいですが・・・・・

(`Д´) ムキー!
2016年7月27日 22:13
ワタシ、逆境に弱いみたいです。(笑)
コメントへの返答
2016年7月28日 19:16
そうは見えませぬが?????

ま・日本文芸社にお願いいたします!

( ´Д` )コウギ!
2016年7月27日 22:31
2番しか選べません(*´ω`*)

過去に同じ状況があり
2番を選択しますた\(^-^)/

ちなみにイソメさんは何番ですか?(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年7月28日 19:18
良かったじゃないですか?

逆境に強くて!・・・・・が、脆い部分もあります

よね?・・・・・ま・若いので克服です!

で・アタシも2番でしたが・・・なにか?

(@'ω'@)ん?
2016年7月27日 22:38
うんうん・・・なるほど・・・

「えええっ!! それって本当?」

家内が見たら、そう叫ぶでしょう(;´艸`)
コメントへの返答
2016年7月28日 19:19
ま・上でも書きましたが・・・クレームは

日本文芸社に直接御願いいたします!

( ´Д` )ムジツ!
2016年7月27日 22:50
当たっているような...逆境に弱いんです。

すぐ、萎え萎えしちゃうんですよ〜

友達づきあいは上手くはないんですが...

ちゃんねぇには優しいですよ。

次は「なに」について何して欲しいです。
コメントへの返答
2016年7月28日 19:22
残業が連続し、精根尽き果てている所に

尾根意ちゃんからTEL ・・・・・が・・・言う事を効かず・・・・・

逆境・・・・・ひたすらスクワット3千回ですね!

でぁ・次の講習ぁ・・・『膨張率の拡大法』に

ついて熱く語ろうかと思いまして早漏!

(;´д`)あぁぁあ・・・
2016年7月28日 0:09
こんばんは!

楽しいですよ「参加型」(*^^*)

結果は半分当たってました…(^^;

次回も参加しますよー!(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月28日 19:24
ま・この手の『判断物』・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・的な?

占い的な要素も含まれまして・・・・・

結局は・・・楽しんだ者勝ち!でございます!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
2016年7月28日 0:21
駆け引きしかした事有りません(笑)
当たってるなぁ(^ω^;)


と乳選
乳〜が付いてて小の勝ち(爆)

ナンテネ(*>ω<*)
コメントへの返答
2016年7月28日 19:26
当たりましたか?( ´Д` )

ま・此処一番!・・・尾根意ちゃんとの恋の駆け引きぁ・・・・・

負けられませぬから・・・ノープロブレムです!

で・・・・・おばさま・・・意外に『貧ヌ』?のような

(@゜Д゜@;)あら・・・?
2016年7月28日 2:00
先送りした結果が・・・

今のランサーなのかと・・・


攻めたはずが・・・

失敗してますが( ・_・;)


優しいと言われてちょっと嬉しいかも(´▽`)♪
コメントへの返答
2016年7月28日 19:29
マジっすか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ガンガンに攻めてる様にしか見えませぬ?

エロなハダカで最速も・・・射程圏内?

で・メアさん・・・優しさは・・・アタシの3倍はあります!


( ´Д` )スクナッ!
2016年7月28日 6:18
4番でサードで長島でした…(´Д` )


エロ本でなくて命ですからね…


同じ段ボールに子猫のシチュエーションを幾つも持ち合わせていますが、捨てて来ます。隣りの家に…(´Д` )

運良く猫家のウチでしたので万事OKでしたよ♪
コメントへの返答
2016年7月28日 20:16
投手で4番でファーストな『赤バットの川上』さん

も・タブンエロは好きでしたが

命は大事ですので・・・万が一これからも

拾った際には、180仲間に御声掛けを御願いしまして・

御返事と致しとう存じます・・・・・敬具

(´Д` )イソメ・・・・・
2016年7月28日 8:12
逆境に一番弱いような(;・ω・)

常に逃げて逃げて逃げまくります三 (lll´Д`)

ダメ人間なので(*≧∀≦*)

都知事は誰になれば東京は良くなるのでしょうか?
さんま?ビートたけし?笑
コメントへの返答
2016年7月28日 20:19
意外にですね・・・のらりくらりと

ニョロニョロのごとく・・・・・

柳に風のごとく・・・・・流されているようで

部分的固定されてる人間が強いのだと

多分ですが・・・・・で

個人的見解としましては・・・・・『古館』が

面白そうですが・・・・・(´Д` )ダメ?
2016年7月28日 8:46
FC新車で買った時点から逆境に立たされ・・

以来、逆境こそが日常に(爆) (>_<)
コメントへの返答
2016年7月28日 20:20
FCを購入して逆境に立たされ・・・・・

更に離職して・・・背水の陣なアタシですが

ま・・・・・日常です!(*`д´)b
2016年7月28日 9:26
心理学テストで置き換えた対象が
本人の生活に深く関わっているモノの場合
そちらの影響が大きく出ますからね(笑)

ウチは既にネコが居て
以前別の拾ってきて飼いましたが
元々居るほうが大変な事になったので
あなたは子供ですって前提でも拾わないです
コメントへの返答
2016年7月28日 20:22
先客は・・・強いですので・・・・・

違う性別なら可能性もありますが・・・・・

ま・ムズイでしょうな・・・(;´д`)あぁぁあ・・・

因みにですが・対象ぁ犬でも・鶏でも・・・・・

イノシシでも大丈夫です!

(*`д´)b

2016年7月28日 15:29
どうもコメントでボケようとする癖が治らず
5なんて回答しとりましたが(笑)

心理テストとかは結構好きですね♪
ただテスト結果に流されやすいので、避けてた時期もありました(^^;;
コメントへの返答
2016年7月28日 20:24
ま・漫才ですと・・・ボケが二人いますと

成立しませんので突っ込ませて頂きますが

・・・・・(´Д` )ナンヤネン!


で・流されやすいのはある意味素敵なことで

可能性は広がりまする・・・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2016年7月29日 18:28
気付かぬうちに解答が((((;゚Д゚)))))))

確かに夏休みの宿題もテスト勉強も直前にスパートでしたw
人の話をよく聞いた上で自分の意見を押し通すタイプですが、尾根意チャンにはポッキリ折れますwww
コメントへの返答
2016年7月30日 7:40
因みにですが・・・折れることがあるらしいですね?・・・ポキリと!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

海綿体が損傷して・血流の制御が出来なくなり

ヘチマのごとく巨大化して苦しむそうです!

なので・・・シリンダー内での往復運動ぁ

OILの油膜切れに御注意のほど・・・・・

(;;゜д゜)ザワァァァ
2016年7月29日 22:14
先ほど、回答してしまいました。(^_^;)
2番、良いですね。(^_^)v
コメントへの返答
2016年7月30日 7:41
おめでとうございます!?

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
2016年7月31日 8:34
おはようございます、

どうも当たっていないような?
(笑)

そういうのがこういうモノの
面白さでしょうか?


今日選挙ですね
確かにおっしゃるとおり
3人しかいないような
都知事選ですね
コチラでも毎日のように
テレビやっておりますョ。
(苦笑)
コメントへの返答
2016年7月31日 11:14
了解しました!

日本文芸社にクレームを入れておきますが

ま・当たるも八卦・当たらぬも八卦・・・・・

占い並みの信頼度ですが・・・・・


で・・・どうしましょうね?

予言が当たったら・・・電○の影の人間に

殺されそうで怖いですが・・・・・

(((((((ι゚д゚;)アワワワ

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation