• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

タイトルが思いつかず・・・・・(;´д`)あぁぁあ・・・

さてさて・我が地元葛飾区・・・・・

ま・全国的に有名なのぁ・・・寅さん!と両さんですが・・・・・

ま・今回は寅さんの方でね・・・・・(´Д`)ナニ?

寅さんの地元『柴又』にぁ・・・JRはございませぬ・・・・・

私鉄のですね・京成線のみでして・・・・・(;´д`)あぁぁあ・・・


しかも、この京成金町線・・・・・柴又⇔金町間ぁ・・・・・単線なんですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

当然ですが・・・終点金町・・・・・其処から先に線路はございませぬ・・・・・(´Д`)



そう言えば・・・嫁の実家龍ヶ崎線も・・・単線で終点なのは何かの縁なのか?などと小一時間・・・


で・柴又帝釈天・・・今年の縁日はこのような・・・・・



東京観光の際にぁ・・・ぜひお立ち寄りください!(*´ω`)ノ♪ハィ

などと・・葛飾区観光大使のごとき文面ですが・青木区長・住民税の減税をお願いいたします!



と・・・ここまで書いて思い出しましたが・・・・・もう一人?いましたね・・・

全国的な有名人が!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この方・・・キャプテン翼さんも・・・育ちは葛飾でしたね!



ま・・・以前もご紹介しましたが・・・この『立石』と言う街・・・・・

酒が大好き!って方々にとって・・・・・天国?パラダイス?桃源郷?・・・以外の何者でも

なくてですね・・・2千円あれば・・・『記憶を飛ばせる!』のは保障いたしまして・・・・・



古き良き・・・昭和中期・・・・・ま180も中期が好きですが・・・中気が出ちゃうと困りますが・・・

駐禁切られても凹みますが・・・・・ま・中期が最高でして・・・・・

やはり・こちらにお越しの際は・・・ぜひ夜にでもいらしてください・・・因みに昼から店は開いて

ますがね・・・・・(;´д`)あぁぁあ・・・





と・まあ・枕は此処まで・・・・・で・本題!(*`д´)b


先日の・・・試験問題の回答者の少なさに驚いたのは事実ですが・・・・・

ま・自分でスマ本なんて奴を持ってみて初めて悟りましたが・・・・・

SNSを普及させてきた立役者がPCならば・・・堕落させたのはスマ本で

間違いなく・・・・・ま・今までぁ持って無かったですからね・・・何も言えませんでしたが

実際自分で所有してわかります・・・・・人様のブログ・・・読んで!イイね!押す以外・・・

何もする気が起きませぬ・・・(;´д`)あぁぁあ・・・

コメントなど・・・する気にもならないのが・・・・・ま・端末の端末たる所以・・・・・


やはり・・・昭和中期にぁ・・・PCがお似合いです!(*`д´)b


で・・・この前は『問題』でしたが・・・・・今回ぁ・・・・・

皆さんを占ってあげようと思いましてね・・・・・(´Д`)マジ?

ま・占いと申しますると、真っ先に思い浮かぶのがタロットカード!



22枚の大アルカナカードの中にぁ・・・必ず自分を表すカードが眠ってましてね・・・・・

ま・自分でも上の『愚者』って奴が自分に一番当てはまるような気もしますし・・・地で行って

ますからね・・・・・ま・本当に『おろかもの』だと自負してますが・・・・・で

タロットと言いますと・・・忘れてならないのが『スタンド』の存在!



ま・・・時間止めたり・・・・・




すばやい攻撃が出来たり・・・・・色々ですが・・・・・(´Д`)




で・ここまで書いておいて言うのもアレですが・・・・・全然関係ないんですよ!(゜∇゜ ;)エッ!?


いえね・・・『占い』と言いましたが・・・実は・・・単なる性格判断です(*´・д・)エェェ~




今から問題を書きますので・・・自分に当てはまると思った番号をコメント欄に入れますと・・・

多分次のブログで・・・・・貴方の性格を診断できまする・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



貴方は子供です、空き地に箱に入れられた子猫が捨てられています。
可哀相に思った貴方は家に連れて帰りましたが、親に『捨てて来い!』と怒られました
貴方なら次のうちどの行動を取りますか?


1:代わりに飼ってくれる人を探す。

2:家で飼って貰える様何とか親を説得する。

3:元あった場所に戻し、餌や水を与える為に通う。

4:諦めて捨てに行く。



と・まあ・・・・・たった一文字の入力ですので気楽ですね!?

残念ながら・・・このブログ・・・他の方々のブログと違い・・・『参加型』ですので

申し訳ございません・・・・・(*´ω`)ノ♪ハィ




































ブログ一覧 | 車以外? | 日記
Posted at 2016/07/25 13:50:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

ピエリ守山
デリ美さん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年7月25日 15:52
猫アレルギーなんで、拾いませんが・・・

犬に例えるなら「2」でしょうか(*^_^*)

この歳になると世話が面倒なんで
結局拾いませんケド(笑)
コメントへの返答
2016年7月25日 20:13
ま・犬だろうがヌコだろうが・・・例えトラだろうが

なんでも同じなので御安心頂きまして・・・

数日以内には結果の御報告を!

(*´ω`)ノ♪ハィ

・・・で・・・2ですね!?
2016年7月25日 15:57
一番近いのは3番かな・・・

昔同じ事があった時に、隠して飼ってたんてすよ(笑)

まー結果見付かりまして・・・

相当怒られましたが、飼うことに成功しました(´▽`)


で、二年ほどしたらどっかに行っちゃいましたけどね( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2016年7月25日 20:14
成る程成る程・・・3ですね!?

了解しました!・・・結果をお楽しみに・・・・・で

お車の調子は如何ですか?

(@'ω'@)ん?
2016年7月25日 17:48
では、三角○く...参加させていただきたくそうろう...

まず選ぶのは申し訳なく...4番を。

2千円で記憶を飛ばしていただきたいと思いますがゲコなので記憶がなくなる前にライフがゼロになりそうで。

中期と言えば...「26中期防」の最中で航空な自衛隊は平成30年度までにF-35Aを28機調達するんですが。
F-35Aはあんまり好きではなくラプターもタイフーンも好きではなく。

私はドラ猫とかちょっと肉付きの良い方が...スレンダーなゼロより紫電改とか烈風が好きです。

先日の試験問題は2問目でサヨナラでした。
コメントへの返答
2016年7月25日 20:22
4番ですね・・・(´Д`)

なんとなく嫌な予感もしますが・・・4ですね?

で・下戸なら上等で・・・・・ゲ○ですと・・・

掃除が大変なのでアレですが

で・航空機ぁ殆ど判らないのでアレですが・・・

F-35Aってのは零式艦上戦闘機五二型やら

飛燕と同じくらい戦闘力があるんですか?

(@'ω'@)ん?

で・二問目でリタイアとのことですので・・・

道路交通法違反ですので・明日にでも

最寄の警察署に出頭をお願いいたします!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
2016年7月25日 18:02
5 犬派なのでスルーする
ってのが欲しかったですが、実体験で3番です!
コメントへの返答
2016年7月25日 20:23
3番頂きました!

御注文ありがとうございます!

(*´・ω・`)ノホィ
2016年7月25日 18:24
私、薄情なので絶対に拾いませんけど。。。

それではどうにもならないので・・・

1 代わりを見つける

ですかねぇ。。。


そうなるのがわかっているので、絶対に拾いませんけど(笑)


金町線が人力鉄道だったころに乗ってみたかったですね~
コメントへの返答
2016年7月25日 20:26
絶対拾いませぬね?・・・これがもしも・・・

ミニスカで雨の中ずぶ濡れの尾根遺産だった

ら・・・・・それでも拾いませぬか?

で・・・決して・代わりは見つけないはずでして

御自分で・・・・・(´Д`)ナニ?


人力車と申しますと・・・何処からですか?

金町ですか?高砂ですか?

(*'ω'*)......ん?

2016年7月25日 18:41
私は3ですな。
小学生の頃を思い出します^^;

コメントへの返答
2016年7月25日 20:28
3番頂きました!

ま・誰もが通る道・・・・・そうして大人に成って行

くのですね・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2016年7月25日 19:15
こんばんはー(^^)

私は3番で♪

見捨てるのはツラいです(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月25日 20:29
3番頂きました!(*´ω`)ノ♪ハィ

さて・・・どのような診断結果が出るでしょう?

お楽しみに!

(*´ー`*)ノはい!
2016年7月25日 19:31
2番で、親と命の在り方について討論する。(・-・*)

拾うも勇気、育てるのも勇気。見捨てるのも勇気(T△T)
コメントへの返答
2016年7月25日 20:31
因みにですが・・・・・アタシと同じ答えです!

もうね・・・発見した時点で・・・・・

終了でございます・・・・・(。ノε`。)アゥ~~
2016年7月25日 19:55
単線でしたか‼

ワタクシは1番かなぁ(^^;
コメントへの返答
2016年7月25日 20:32
1番頂きました!

で・・・柴又⇔金町間のみが単線で・・・

高砂⇔柴又間は・・・ちゃんと複線です!

(*´ェ`*)タハァ
2016年7月25日 20:00
スマホでブログ上げちゃいますけど…
いちいちPC立ち上げる方が面倒で…(-∀-`;)
ほとんどPC立ち上げないので、立ち上げるたびに更新走ってイラっとするんです。
更新するために立ち上げたんじゃないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

で、猫ニャーは、
小学生んとき拾って、案の定ダメって言われて、
近所の猫好きな家に連れて行きました。
ので、1ですね…( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2016年7月25日 20:36
更新?????はて?(; ̄ー ̄)...ン?

何の事でしょう?・・・と言う位・・・・・

アプデトなどしておりませぬ・・・・・

ま・29日過ぎましたら・・・・・確認くらいは

しようと思いますが・・・・・

で・・・1番を頂きましたので・・・どこぞの

180海苔の尾根意様にでも・・・何のテストか

聞いてみてください!・・・あの方なら・・・例題

で・判るはずです!(*`д´)b
2016年7月25日 20:22
4です♪

寅サン両サン翼サンと有名人の町ですわね〜♪

短小とかイマイチ解りませぬが、縁チャンとゆかりチャンの奥様物語がジンと来ました♪

…(´Д` )エントユカリ…
コメントへの返答
2016年7月25日 20:44
ま・縁もゆかりもはたまた小百合って同級生

も当然いましたが・・・小百合ちゃんは美少女

でしたが・・・・・(´Д` )

で・何故か有名人を輩出する区なのですが

区役所庁舎とアタシャ同じ歳・・・いい加減

老朽化も進み・・・崩れそうです!

(´Д` )ヤバイ・・・・・
2016年7月25日 20:53
3番です

・・・・・

実際に3番をしたら、帰るワタシの後を子猫がくっついてきまして、何度も同じことの繰り返し・・・とうとう親が根負けしたという昔を思い出しました(人´∀`)
コメントへの返答
2016年7月25日 21:25
3番頂きました!

なにやら・・・圧倒的に3番が多いのは気のせい

なのか?と小一時間・・・・・


で・皆さん同じような経験をお持ちなのですね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2016年7月25日 21:20
お久しぶりです♪

すいません!アルカナカードがア◯ルカードに見えてしまいました(´Д`)

自分は~3番です♪
小学生のときにそういう事した記憶がありますゆえ♪
コメントへの返答
2016年7月25日 21:27
あや!お久しぶりンコ・・・(´Д`)○ンコ

で・遅くは無いですから・・・明日にでも

目医者にGo!・・・ポケモンGoどころ

でぁありませぬ・・・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2016年7月25日 21:23
こんばんは。

3番です。

と言いたいところですが、自分の場合元の場所には戻せず、庭の片隅で餌をこっそりあげてそのまま餌付け成功で家で飼ってしまった経験があります。

実家ではそれが2回続きました(笑
コメントへの返答
2016年7月25日 21:29
なんと・まあ・・・難しい回答で・・・

一体何処に当てはまるのか見当も付かず・・・

ってかですね・・・何時の間にやら・・・・・

性格判断から・・・カミングアウトのコーナーに

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2016年7月25日 22:31
4番!
コメントへの返答
2016年7月26日 6:54
アザーッス!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2016年7月25日 22:49
(´-ω-`)う~む 
私・・ ヘソ曲がりなんでしょうか?
まぁ ヘソは曲がりませんけど(笑)

私なら、親には捨ててくると言いつつ
雨風凌げるとこに隠して
毎日自分のご飯を残して
あげている事でしょうね~(*-ω-)ウンウン♪
コメントへの返答
2016年7月26日 6:58
(*"ー"*)フフッ♪

面白いですね・・・・・!

いえね・番号をお答えにならずとも・・・判ることがあるんですよ!

因みになんですが・・・アタシの事をどう思ってるか?

心理学って面白いです!(*´ω`)ノ♪ハィ
2016年7月25日 23:11
自分ンちで飼えないのが分かっているので
そもそも拾わないですね、って天邪鬼?
中途半端な情けは、却って残酷ですから
コメントへの返答
2016年7月26日 7:00
はい・はーい!

この問題に正解などございませんからね!

で・・・上の方の御返事を見て貰いますと

面白い事が・・・・・!(*´ー`*)ノはい!
2016年7月25日 23:51
多分4ですね(*_*)
薄情なんでしょうか??
結果が気になる(;^_^A
コメントへの返答
2016年7月26日 7:03
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

良いのです!・・・

正解などありませぬ・・・・・

で・案外多いですよ多分4番・・・・・

今の日本なら・・・大多数が3か?4です

(*´ω`)ノ♪ハィ
2016年7月26日 2:14
5 自分が捨てられる・・・_| ̄|○

ちなみに暫くパソコンなんて使用しとりませんが
SNSのコメントするのは苦にならないですね♪

パソコンを立ち上げるのが億劫になってるもので(笑)
コメントへの返答
2016年7月26日 22:06
パソコンの起動・・・皆さんご苦労のようですが

アタシャ一度起動しますと・・・後ぁすべて

スリープモード!

意外に電機食わないですよ・・・メモリーに

電圧掛けてるだけなので・・・むしろ起動の方

が・・・電流は多目なのでぁ無いでしょうか?

などと・面倒臭がりのアタシが御返事!

(´Д`)
2016年7月26日 6:44
断然2番です(^_^)/

幼少期、ダメダメって言われて、そこを何とか....ちゃんとお世話は自分がするから〜....と飼うことになった前科があります(^_^)v

スマフォはgoogle日本語入力のGodan設定だとPCと同じように指を速く動かせますが、他は私も無理です(-_-;)フリック入力まどろっこしくてイライラするので大嫌いです(笑)

葛飾ご出身なのですね?!20年くらい前ですが、住んでたことあります♪お花茶屋と青砥の中間くらいに♡立石がそんなに素敵な所とはΣ(゚Д゚)知りませんでした!知っていれば....残念です(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年7月26日 22:12
葛飾語出身と言いましょうか?

其処から出た事が無いと申しますか・・・・・

チャキチャキの葛飾っ子でございまして・・・

小学校三年までは青戸小学校でした・・・・・!

で・お花茶屋との中間と申しますと・・・6国の

今ぁドンキホーテになってるあたりですかね?

で・やはりと申しますか・・・2番ですね!

中々良い評価を御期待くださいませ!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
2016年7月26日 7:01
参加型\(^o^)/

二番です(^ー^)
コメントへの返答
2016年7月26日 22:14
ね・・・楽しいでしょ?・・・参加型!

昔の深夜ラジオと同じですよ!

谷村やら・鶴光に・・・はがき読んで欲しかった

あの感覚です!(*´ω`)ノ♪ハィ
2016年7月26日 8:01
おはようございます、

拾わない、と言う選択肢が
無いのでかなり悩みますが・・・、

拾ったなら飼うでしょうから
2番ですね、私なら。
コメントへの返答
2016年7月26日 22:16
2番頂きました!(*`д´)b

ま・・・明日以降をお楽しみに!

で・・・仕方が無いですね・・このような問題なの

で・・・選択肢は4つでお願いいたします

(*´・ω・`)ノホィ
2016年7月29日 21:46
2番!です!
コメントへの返答
2016年7月30日 7:35
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

つ・・・強いですね!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation