• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

長文注意!(*`д´)b

ま・久々のブログUPなので気合十分ですが・・・・・

仕事にもこれくらいのエネルギーがあれば・・・色々と結果も変わろうと言うもの・・・・・

が・・・・・毎日がですね・・・『明日から本気!』でっす!(´Д`)


で・・・一昨日の金曜日ですが・・・我が家の目の前を『超極上』のFC3Sなる車が

通り抜けましてね・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや・・・一目で分りましたよ!・・・こりゃあ・・超極上だなと・・・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



まだまだ知らない所に・・・・・日本ぁ広いでっす!(*´ω`)ノ♪ハィ



で・・・本日ぁ夕食のおかずを作りましてね・・・・・

ま・嫁様からのリクエストですが・・・・・『酢豚』が食べたいと・・・・・

が・・・アタシの大事な?『片栗粉』が見当たりませぬ・・・・・

どうやら・・・アフォでマヌケな・・・『イソ息子』が使いやがったようでしてヽ(`Д´#)ノ

車好きぁ・・・娘に遺伝しましたが・・・料理好きぁ・・・息子に行った様で・・・・・

世の中うまくいかないようでございます(´Д`) ギャク!






ま・・・料理引き受けたのにぁ理由がございましてね・・・・・

せめてね・・・『誕生日』くらいぁ・・・楽させてやろうかと小一時間(´Д`) ウン!











で・誕生日と申しますと・・・先日の『昭和の会』でですね・・・・・

あっ!・・・そう言えばこんな素敵なプレゼンツを頂きましてね・・・




写真入マウスマット・・・重宝しておりまする(´Д`) ウンウン!



で・・・誕生日ですが・・・・・

昭和の・グッズを展示してる記念館でですね・・・・・

このような機械が置いてありましてね・・・・・(´Д`) ナニ?





ま・読売新聞プレゼンツなんですが・・・・・

『自分の生まれた日』の・・・『一面』又ぁ・・・『テレビ欄』をプリントアウト出来る機械

なんですな!ヽ(゚Д゚;)ノ!!





で・・・アタシャ当然・・・『テレビ欄』出したかったんですが・・・・・

周りの同席者全員一致で・・・『否決』されましてね・・・・・(´Д`)


『常識的に考えて・・・一面だろう!』ってのがアタシ以外の全員の意見でしたが・・・

未だにアタシに常識が通用しないのを把握しきれていないのが残念ですが・・・

取り合えず『出力』しましたが・・・・・

ハッキリ言いまして・・・現在と書いてある内容がそれほど変わらないのが・・・・・

嬉しいような?残念なような?







で・・・気が付いた人いるかどうか不明ですが?・・・・・・・

下の方の広告欄・・・・・・・

現在でもある『あの雑誌』が販売されておりましてね・・・・・

ある意味凄いでっす!・・・55年も続くとぁヽ(゚Д゚;)ノ!!









で・・・・・ここまでが本日の『枕』でしてね・・・・・

文章の導入部分だけで・・・一般的なブログの二回分くらい使うのが・・・・・

ま・やる気の表れですが(´Д`)


昨日『着弾』しましたタイヤとですね・・・ホイールを合体させねばなりませぬ・・・・・

が・・・よくよく考えますと・・・これだけの量!




とてもじゃないですが・FC3S真子様号にぁ搭載不可能でございます(;´д`)あぁぁあ・・


二往復するか?とか・・・・・色々考えましたが・・・そう言えば・・・・・


リアシートを撤去してまで・・・極限の積載量を目指した車があるのを思い出し・・・

キャラバンか?ハイエースか?・・・はたまた180SXか?ってくらいの(´Д`)





が・・・久々に引っ張り出しましたが・・・・・

あまりの『汚なちゃ』にですね・・・・・出かける前に洗車する羽目になり(´Д`)





ついでにWAXも掛け・・・・・








ついでに・・・さび止めまでして(´Д`) プンプン・・・








ま・綺麗になりましたので何よりですが・・・・・








取り合えず・・・驚愕の積載量でっす!ヽ(゚Д゚;)ノ!!








で・・・久々の『青ワン』運転でテンソンMAXですが・・・・・

このまま・・・アタシが頂こう計画も進行中ですが

それにしましても『13系』・・・・・何と自然な位置に『サイドブレーキ』があるのかと小一時間






もうね・・・設計者がこの位置にサイドブレーキ付けた時点でね・・・・・

この車種の運命が決まったようなものでしてね・・・(´Д`)ウン!




で・・・何時ものタイヤ屋サンで極普通に組んでもらい・・・・・

バランス取りも御願いしましたが・・・・・




ウエイトぁ殆ど使わなかったのぁ・・・・・東南アジアの技術の向上に他ならず・・・・・

ま・・・ある意味驚きですが


で・・・帰りにガソリン入れてやりました!・・・・・

借りたんですからね・・・例え親子と言えど甘えぁいけませぬ(´Д`)ウン!






が・・・甚だ残念なんですがね・・・・・

バカ娘が・・・長い間『満タン』にしないで放置した結果でしょうか?

せっかく満タンにしてやったのに・・・・・

針が動きませぬ(;´д`)あぁぁあ・・・





フロートが固着しちゃったんでしょうかね?

ま・・・満タンにしましたのでそのうち治るかも?知れないですが・・・・・甚だ残念ですが

後で電話して文句の一つも言ってやろうと思ってますが( ゚Д゚)㌦ァ!!








そんな事よりも・・・先ほどタイヤ仕舞っていて気がつきましたが・・・・・

『お前さん』・・・・・ZR規格だったんですな!ヽ(゚Д゚;)ノ!!














































ブログ一覧 | エンジョイ・ドライビング! | 日記
Posted at 2017/04/16 18:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年4月16日 19:14
幻のイソ息子登場だ!!
(;゚Д゚艸)

…って、あんまりでて無いねw


ワンコ、置いてかれちゃったの?
(´・ω・`)モキュ?
コメントへの返答
2017年4月16日 21:13
基本・仕事へ行く以外・・・部屋から出てきませ

ぬからね・・・ヲタですから(゚△゚;)

で・・・夫婦揃って・・・駐車場代が勿体無い

らしく・・・現状維持らしいっす・・・ので

青ワンぁ・・・あたしのものでっす!

(´Д`)ウン!
2017年4月16日 19:30
SW、NBと乗ってるワタシからすると…
その積載量はウラヤマシす…(´Д` )
コメントへの返答
2017年4月16日 21:15
そこらへんのライトバンよりぁ・・・

物が積めまっす!タイヤ2セットァ・・・ギリ

範疇でっす!(*`д´)b OK!
2017年4月16日 20:05
な~んだ、普通のタイヤ屋さんではめたんですか(´Д`)

肝心の真子様にはめた写真が無いのですが、これはあえてシークレットですね!わかります!
コメントへの返答
2017年4月16日 21:17
で?何処ではめると御気に召したのか?

甚だ疑問ですが・・・やはりサンモリッツで

しょうか?(´Д`)

で・昨日ポチッたブツが届きませぬと・・・・・

話が始まりませぬ(´Д`)ウン!
2017年4月16日 22:49
ピンソ(ノ´∀`*)230kmでも大丈夫♪ヽ(´▽`)/

タイヤのやわ肌はその内、かたーくかたーくナール♪(/ω\*)
コメントへの返答
2017年4月17日 18:10
要ぁ・・・あれですね・・・・・

老化って奴が進行する訳で・・・・・

人間と同じなんですな(´Д`)
2017年4月17日 0:10
生まれた日の新聞ですね。字が小さいこと。(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月17日 18:11
そりゃーそうでっす・・・・・

なんと言いましても・・・二分の一スケール

でっす!(;´д`)あぁぁあ・・・
2017年4月17日 7:50
奥様
☆お誕生日☆おめでとうございます。

あぁ…私も一人コント55号の日が近い( ̄▽ ̄;)

奥様が食べたい料理を作ってあげるなんて優しいなぁ(⌒‐⌒)

ワンチは、ママチャリも積める優等生です(^m^)v
コメントへの返答
2017年4月17日 18:14
似た様な形なのに・・・

FCにぁチャリなど積めませぬ(;´д`)あぁぁ

もうね・・・会社の考え方って面白く・・・・・

で・まだ50なんですな・・・・・

ま・四捨五入ですが・・・ウチの夫婦ぁ・・・・・

還暦でっす(;´д`)ザンネン・・・
2017年4月17日 9:29
( ̄ェ ̄;) エッ!! イソメさんには・・
息子さんも居られたのですか!? 

しかも・・ 料理好きって・・(´∀`*)

厨房に立つ男性はモテるぞ!!と
誰かが言っていたような・・ 
言って無かったような・・∠(*^∀^*)ネー
コメントへの返答
2017年4月17日 18:16
ま・『もこみち・窓口』みたいな風貌なら

モテルんでしょうがね(´Д`)

如何せん・・・横に広がり始めてますので

イスラム断食させようと画策中ですが

取り合えず・・・長男でっす!

(´Д`)ザンネン・・・
2017年4月17日 10:17
てっきり手組みするのかと思ってましたwww

後日、真子様にハメた写真うp御願いします♪(笑)
コメントへの返答
2017年4月17日 18:17
すいません・・・(´Д`)ゴメン・・・・・

文章を読み間違いましてね・・・・・

真子様とのハメ撮り写真をUPしろ!と

言う指令と勘違いしました

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
2017年4月17日 15:32
で、タイヤ装着の図は?(笑)
コメントへの返答
2017年4月17日 18:20
先日『何シテル?』で呟きましたが・・・

ロックナットが未だ未着任でしてね・・・・・

装着ぁそれからでっす!(*´ω`)ノ♪ハィ
2017年4月17日 16:11
奥様、お誕生日おめでとうございます♪

今の私ならタイヤ手組する自信ありますw

昔の新聞・・・王さんがホームラン世界一になった時の読売新聞持ってますよ^^
コメントへの返答
2017年4月17日 18:22
組みますか?(´Д`)?

かなり硬いですが???ビート落とす自信が

ございませぬ・・・・・

ま・アレ使えば何とかなりそうな気もしますが

火を付けるのが怖いので御遠慮いたします

(*´ω`)ノ♪ハィ
2017年4月17日 17:23
こんにちは~♪
ご無沙汰しております。m(_ _)m

いつものご自宅前ですね!
「児童館のある街並み♪」
袋小路ですから・・・
作業がはかどりますね♪(^。^)/good !
コメントへの返答
2017年4月17日 18:25
よーくご存知である意味驚愕ですが

以前も申しましたが・・・こんな作業

『人様の』家の前でぁできませぬからね・・・・・

必然的に自宅前になりますが

袋小路と申しますと響きが良いですが・・・

ただの『私道』だったりもしますね

(;´д`)あぁぁあ・・・
2017年4月17日 18:53
こんばんわです
新聞の雑誌欄
気になりました
アノ雑誌とアノ雑誌・・・・
みたいな、

読みたいですね。


ケーキと180の件で
家族愛をカンジました
良いですね!
(笑)
コメントへの返答
2017年4月17日 19:29
果たして・・・愛なのか?下心なのか?

甚だ疑問ですが(´Д`)

で・・・気になるでしょ?

掲載されてる車種がね・・・・・

分るような?分らない?様な車種ばかりでっす

(´Д`)ムズイ・・・・・
2017年4月19日 6:19
散財するより引き篭もって色エロなお勉強をした道に進ンでいたら…





時折将来が不安になりますが

タイヤやホイールやケーキが1番幸せだとカンジてしまう庶民からは抜け出せないよです💧

おめでとうございます♬
コメントへの返答
2017年4月19日 19:16
将来が不安ですか?

大丈夫でっす!・・・

人間・・・『死ぬまで生きられます』からね・・・

(´Д`)ウン!

で・¥5000のホイールと・\5740のタイヤで

将軍様より幸せなアタシ・・・・・

(*´ω`)ノ♪ハィ

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation