• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月25日

取りあえず・・・セーフ!( ´Д`)ヨシッ!

取りあえずですね・・・昨日予告のとおりですね

本日ぁ医者様にね( ´Д` )ヨシッ!

が・・・昨日予告されましたのが『瞳孔を開いて検査』しますので

車やヴァイクでぁ通院しないようにと・・・・・( ´Д` )ナケル

ま・結局ぁ公共交通機関をしようしましてね・・・が

シータクぁ高いのでノーサンキューですが( ´Д` )???

取りあえずこんな駅に降り立ちましてね・・・



結論から申しますと、予想どおりの『加齢』による『飛蚊症』が確定し・・・

網膜はく離とかの心配はなさそうで何よりでしたが・・・

医者様曰く『そのうちに枠外にいなくなるからもう少し辛抱しろ!』と・・・

ま・完治する事ぁ無いようなので諦めましたが・・・・・

やはり諦めないのがアタシの凄い所!

本日早速こんなサプリを注文して・・・・・


ま・・・車のケミカル類と同じでしてね・・・・・

多分プラシーボなんでしょうが・・・

同じ悩みがある方のために『人柱』になる所存( ´Д`) ウン

で・降り立ちました両国界隈・・・・・

すっかり下町風情も成りを顰め・・・・・



高層建造物が立ち並び始めましたが・・・・・

やはりこの時期ぁね・・・・・

こんなのぼりが立ち並びまして・・・



更にぁこんな人たちが普通に闊歩してたりして・・・




やはり『相撲の街)なのだなと小一時間( ´Д`)ウン

で・駅の中にこげな展示物もあり・・・・・


プラレール好き!ジオラマ好きな方々にぁ必見かと思われ・・・・・




って事で( ´Д`)ナニ?


ま・東京都内・・・至る所に出没するこんな『輩』・・・・・



御本人達ぁ楽しくてしょうがないんでしょうがね・・・・・

周囲の車からぁ『邪魔者』以外の何者でもなく( ´Д`)マジダ!

早くこの世からいなくなればいいのに・・・等と思う事毎日・・・・・

で・思ったんですがね・・・・・そんなに走りたけりゃね

何処かの観光地でやればいいんじゃね?( ´Д`)?????

等と思いつき・・・・・

で・御提案ですが・・・・・日光ぁ『エロハダカ』の下りオンリー

とかで走らせたら・・・さぞ満足のゆく観行になるのでぁ?

などとね・・・・・・・

ま・あんな遅いのに上り走られたらですね・・・・・

渋滞必至ですのでね・・・・・

下りで思う存分走って頂き・・・・・

トラックで再び上まで運ぶなんて運用をすると

きっと新たな観行になると思われますが・・・・・・・

ま・自爆してあの世へ行っても自分のせいですので誰も気にも留めませぬがね

( ´Д`)ヨシッ!
ブログ一覧 | 病・・・・・? | 日記
Posted at 2019/05/25 20:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ハイドラ!
hirom1980さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2019年5月25日 21:27
都内で観光マリオカートなら許されるなら、
とりあえずマリオの格好した集団暴走なら許されるのでしょうか…(・・?)
コメントへの返答
2019年5月27日 19:58
もうね・・・マリオの格好すれば

何でも許されるので・・・・・

ストリートファイターの格好すれば・・・

街中で喧嘩もし放題なのですよ!

( ´Д` )ダメッ!
2019年5月25日 22:14
こんばんわです
昨年コチラ房総の地の
カート乗りましたが
ノリモノとしては面白いですが
こういう都心ではやはり
迷惑でしょうかね(苦笑)
アブナイのは当然でしょうし。
コメントへの返答
2019年5月27日 20:01
本当にね迷惑なんですよ!

レインボーブリッジの一般道とか

物凄い登りなんですが15km

位で走られますと・・・・・

ソレは物凄い渋滞が発生しましてね・・・

やはり交通量の少ない場所で

御願いしたいと心からの御願い

( ´Д` )ウン!
2019年5月26日 1:06
いろはの下りは楽しそうですねー♪

失敗すれば・・・

ガードレールに刺さって・・・

ってな具合でしょうけど(・ω・`)


で、サプリの方は効果が出た物だけ

あとでコッソリ教えてください(T-T)

自分も老化が進みそうで(´Д` )セツジツ
コメントへの返答
2019年5月27日 20:04
いろはの下りでこそ真価を発揮

出来ると思うのですよ( ´Д` )ウン

ま・当然イコールコンディション

ですから・・・腕の差もはっきり

致しますしね・・・・・・

中古の格安の出物でも出ないものかと

思ってますが・・・・・

で・・・まだ届きませぬ!

( ´Д` )ザンネン!
2019年5月27日 7:52
ここはクッパの称号を得て、やつらを統率してくださいっ!!
コメントへの返答
2019年5月27日 20:05
クッパが親玉だったのですね!

アタシャてっきりピーチ姫かと

思ってましたが( ´Д` )?

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation