• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月25日

良かった!・・・日本国民だった!(´Д`)ヨシッ!

いやー・・・・・感動すますたよ・・・・・

『感動した!』って総理大臣もいらっしゃいましたが(´Д`)・・・・・

何がってね・・・・・届いたデスよ!・・・・・

例のね・・・コイツが!



いやー・・・取り合えず日本国にですね

『お前ぁ国民だ!』って認められたというね・・・・・

あとぁ・・・十諭吉いただけますとね・・・・・・・

本当の意味で日本国民になれるような気がする今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?(´Д`)?????





って事で(´Д`)ナニ?

ま・・・更に嬉しいニュースもございまする・・・・・

なんと言いましてもね・アタシの大好きなあの競技!

そう麻雀がですね・・・・・・・

公営ギャンブルになるというね(´Д`)?

さる専門家の方がですね・・・・・報道番組でね・・・・・

『テンピンまでぁギャンブルじゃないとね!』・・・・・・・


ま・根が貧乏なので・・・・・『はこてん』=-¥30000とかの

ばくち的な麻雀は打って来なかったアタシですが・・・・・



取り合えず『サブ・ロー・スー索の三面待ち』ぁ気持ちが良すぎまするが・・・

久々に打ってみたいと思いましてね・・・・・ま・『点五』で御願いしたい所ですが・・・・・


こんな文章を平気で書ける日が来るとぁ・・・・・

ま・・・・・『団蜜』になるのでお部屋じゃ打てませぬがね・・・・・

で・こんな世の中・・・・・ひょっとしてネットで打てるんじゃね?(´Д`)?

等と検索いたしました所・・・・・

あるんですな!・・・・・こんなサービスが!(´Д`)ヨシッ!


取り合えずSNSの世界ですと『オフ会』等と称してね・・・・・

実際に会って楽しむわけですが・・・・・

『オン会』等とね・・・・・公然とギャンブルするのも楽しそうですがね!

ま・・・・・

当然車の世界でもね・・・・・

こんな風に『バトル』んでしょうな・・・・・・・

オンラインでね!



室内に操作系一式揃えてね・・・・・

ま・誰にも迷惑掛けず・・・被害も何も無く・・・・・

ひじょうに道徳的な遊びとぁおもいまするが・・・・・

果たして『楽しいのか?』・・・・・・・

人それぞれなんでしょうな!

アタシャ・・・・・御遠慮いたしまするがね(´Д`)ウン!












































ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2020/05/25 22:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年5月26日 7:53
どうやら噂ではですね・・・
賭けマージャンをして仕事辞めると漏れなく七千万円を貰(以下危険
(´Д` ;)
コメントへの返答
2020年5月26日 19:36
なんと言う良い情報なのかと!

それでぁ・・・

みんカラの皆さんオープンで

賭け麻雀を致しましょう!

きっと東京地検が動いてくれると

信じてね(´Д`)ヤッタ!
2020年5月26日 20:05
現在・・

我が家は、沖縄、東京都多摩地区、足立区に私、妻子が居住してるのですが・・

やっと多摩地区に今日・・

届いたそうな・・

高額なマスクが・・

沖縄はまだですけど・・・要らないですけど・・・

梅雨真っただ中の沖縄はあと暫くすれば梅雨明け・・


そうしたら、真夏の熱中症危険な季節突入・・

そんな季節こそ、高性能なマスクが必要ですから♪

アベノマスク使えますかね????????????????????????
コメントへの返答
2020年5月27日 22:08
ありゃ!足立区ですか???

それじゃ・・・すぐにでも遊びに

行かないと(´Д`)ウン!

で・・・例のマスク・・・・・

布製なので換気性ぁバッチリの

ようですが・・・・・・・

コロ助ぁ防げそうも無いですがね

(´Д`)ダメジャン!
2020年5月26日 21:04
こんばんわです
マスクよりも
10万のほうが
早く来そうな予感(嬉)
マスクはきっと
忘れた頃になりそうですね(汗)。
コメントへの返答
2020年5月27日 22:10
10諭吉の・・・・・

入り口ぁ届きましたが・・・・・

本体は何時振り込まれるのか?

全く予想できませぬ(´Д`)ナケル
2020年5月30日 11:00
阿部サンよりも諭吉サン・ファンですが…

…将来…阿部サンも紙幣になりまっすかね?

全てデジタルでっすかね金?

コースは合ってると思いますが、かなり酷いアスファルトの凸凹はどうして再現しないのでっすかね?

いろはの苔も有名なのでっすがね笑

ゲーム感覚で凸凹突入しますと間違えなくおクルマ大破しまっすが…(´Д` ) アガガガガ…

勝負しますか‼️
聖地のステージでフェラーリVSポルショでどでしょうか?…(´Д` ) ブロックシテカツ!
コメントへの返答
2020年6月3日 22:01
取り合えず・・・・・

以前も書きましたが車のゲーム

しますとね・・・・・

車酔いが酷くてですね(´Д`)

ま・・・三半規管の鍛錬が先ですが・・・

で・・・多分数年もしますると

路面の凹凸・落ち葉の数まで

再現されたコースで走れるように

なりそうですが・・・・・

現実以外御遠慮いたしますがね

今年中にゃ・・・遠征しますよ!

地元までね(´Д`)ウン!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation