• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

空燃比計装着!

空燃比計装着! 昨年にエンジンのオーバーホールをしてから、丁寧にパーシャルのセッティングをしてきましたが、やはり空燃比に不安があり、ちゃんと踏めていませんでした。AFMやINJも変えてしまったので勘だけではもはや限界と悟り、思い切って導入です。PLXの空燃比計です。この程度の性能がもはや3諭吉を切るとは、、。いい時代になり、いい時代に大人であることに感謝です。メータが52φとちょっと貧相なので、エアコン吹き出し口は余りまくりですが、スポンジでカバー。恐る恐るの全開確認では11.8程度とチョイ薄目か?、、。てっきりドリッチだと思っていたのに、、。怖い怖い。さあて、前回のセッティング取るどー。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/05 16:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年6月5日 16:40
早くしないとサーキットアタックシーズンに間に合いませんよ~。
あと1ヶ月弱でFSWショートで平日パラダイスって言うパターンのもありますし・・・。
コメントへの返答
2011年6月5日 16:53
いやー、ひと段落ついたらGOLFでしょ!
2011年6月6日 11:40
いつのまにやら、沢山メーターがついてますね。
最近全く走ってないので、走りに行きたいです...

プロフィール

「昨日は車、今日は庭のお手入れと洗車。」
何シテル?   06/05 16:32
オッサンの妄想と現実化に向けた苦悩、試練について書き綴りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 苺さん (日産 シルビア)
現在通勤、GOLF、ミニサーキットで活躍中。
日産 マーチ オッサン号 (日産 マーチ)
単身赴任の足車
日産 ノート ノテさん (日産 ノート)
ラフェスタと別れて、こいつに決定
ダイハツ エッセカスタム えっせ (ダイハツ エッセカスタム)
娘に買ったえっせ君。いつのまにか僕のおもちゃです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation