• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月17日

2023.SMP全国オフラインミーティング

2023.SMP全国オフラインミーティング 昨日の日曜日・・・

前日の土曜の夜から雨。。。

朝起きて、外を見てもまだ雨が降ってる

もう完全に諦めて、足車で

出発・・・ん・・・快適です。。。

東海当日組の第一集合場所の、恵那峡SAni

着いたのですが、誰もセブンに乗って来てないので

さっぱり解らず・・・つまり・・・

恵那峡SA集合当日組・・・全員、足車と言う事です。。。  (汗笑

っで、現地に。。。







お昼を食べて、外に・・・

雨は・・・微妙に降ってるかな。。。






遠距離組を見送りながら最後までいましたが

まだ雨が少し降ってる感じだった・・・

それと、お土産は



有難く頂きます。。。

ステッカーは・・・   (汗



ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2023/10/17 01:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第16回全国オフ会に行って来ました!
JDW1700DLWさん

諦めた、足車で行こう。。。
RINSANさん

作業の御予約がない日には
カーコーティング専門店Y’sさん

SMP全国オフラインMTG参加〜
T46さん

この記事へのコメント

2023年10月17日 2:03
お疲れ様でした。

久し振りに雨の状態で乗り込むのは辛かったです・・・
ラーメンは早速食べました、美味しかったです(^^♪
朝から雨のせいか帰りの渋滞が無くみんな早く帰れたせいかいい事もありました。
コメントへの返答
2023年10月18日 1:03
お疲れ様でした。 

雨のセブンは大変だし、何より滑って怖いので・・・ (汗

何事も無く、無事に帰れたのは何よりです。
2023年10月17日 8:46
SMP全国オフお疲れ様でした。
遠方からの参加、本当に大変ですよね!
参加を始めた頃のメンバーも半分位になったのでは、今回も懐かし顔ぶれが、うれしいです。
今日の昼はSugakiyaです。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2023年10月18日 1:06
お疲れ様でした。

また来年お会いして、いろんな相談にのってくださいね。 (笑

2023年10月17日 21:49
お疲れさまでした。
全国でRINSANのお顔を拝見するのがいつものルーティーンなので今回もお会いできて嬉しかったです!!
4年ぶりの参加でしたが全然時間を感じないのがseven友達のいいところですよね♪
また来年もお会いしましょう~
コメントへの返答
2023年10月18日 1:10
お疲れ様でした~♪

雨の中の、ハグは最高です!(笑

また来年会えると良いですね。。。
2023年10月18日 17:29
いつも声掛けてくれてありがとうございます
ラーメン、早速食べました(^^)v
コメントへの返答
2023年10月19日 1:28
お疲れ様でした。

また来年、お会いできるのを楽しみにしております。

プロフィール

「お土産・・・ http://cvw.jp/b/883253/47735491/
何シテル?   05/22 01:24
94年式バーキンセブンに乗っている、変わり者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

早く治ってくれ~…。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:53:49
やっぱり連続は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 12:02:20
これと、これ!?。。。これはどう!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:55:12

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
セブンに乗っているRINです。宜しく御願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation