• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

久しぶりに…

車ネタなんで、こちらに書いてみるわーい(嬉しい顔)


昨日久々のプチオフしてきました。

ミョンボさんがこちら方面に来ていると聞いたので、タイミング合えば…と思っていたらなんとかプチ出来ましたぴかぴか(新しい)

私の都合に合わせてもらったが為に、お待たせしてしまい申し訳ない事をがまん顔
短い時間でしたが、写真を撮ることも忘れてお話できて楽しかったですうれしい顔

やっぱり他のインプ乗りさんに会うと、刺激も受けるし楽しいですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

なかなか時間作れないけど、やりくりしてこれからもいろんなインプに出会いたいなぁグッド(上向き矢印)と思った1日でしたわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/05 21:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2011年5月5日 22:27
他の人の車を見るといい意味でも悪い?意味でも刺激を受けますよね(-^Д^-)

ただし、自分たちの型式は今後どんどん乗り手が少なくなっていくのは悲しい現実ですね(ノ_・、)

それでもオフは規模はどうあれ楽しいものですよね(^-^)b
コメントへの返答
2011年5月6日 14:20
やっぱりインプはそれぞれ個性が出てる気がしますわーい(嬉しい顔)だから出会えるのも楽しみなんですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

乗る人が少なくなるからこそ大事にしたいと思っていますうれしい顔
2011年5月5日 23:27
昨日はありがとうございました。
あの綺麗な赤いボディーは素晴らしかったですヮ(゚д゚)ォ!

またよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2011年5月6日 14:21
こちらこそありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


明るい所じゃないからそう思ったのかも知れません冷や汗

またお会いしましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2011年5月7日 18:54
お久しぶりです☆

千葉はGRBが増えてきてますますGC8は絶滅危惧種ですね・・・なかなか同型インプレッサユーザーに会えません・・・
コメントへの返答
2011年5月7日 22:50
お久しぶりです、お元気ですか?

こちらもGCは随分見かけなくなりました。。。

でも、まだまだ頑張りましょう♪

プロフィール

「ありがとう!娘手作り♪こっそりうるっとしたのはナイショ(笑)」
何シテル?   05/12 08:18
この愛車に出会って車の楽しさを知りました。 紅蓮が自分で見つけてきたと思われる主治医や、遠くからメンテのために来てくれた方、同色GCからパーツや作業場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かれんだー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 16:38:24
初積雪、凍結路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 20:46:52
かつ丼、中華そば 食堂 萬宝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 18:47:57

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 紅蓮 (スバル インプレッサWRX)
大好き黒ハートで大事な相棒ですわーい(嬉しい顔) 沢山の出会いに感謝しながら、これからも一緒です!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
約束通りの返り咲き(笑)
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
相方機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation