• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月11日

積め込んでHappy?inお台場

積め込んでHappy?inお台場 先日、行われたシャコタンSBM♪無事に終わりましたね(*´▽`)お疲れさまでした♪
まだ、微かに余韻が残っている今日この頃です(๑>◡<๑)
特にこちらの方もそぅだと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


こんなことしていても

しっかりシャコタンKトラ王に輝きました♪


りんご屋さんアワード受賞おめでとうございます!
萌え萌え喫茶の方でも、ニャンニャン王になってたみたいですぅ……

その反面、わたしはこちらを戴きました( ・ิω・)ノิิิ


板バネを1枚抜いても、ひっくり返してもKトラ車規定の2.5インチまで後20mm程下がらず(^^;;
バレたというかバラしたみたいな方向へビクッΣ(*゚ェ゚*)
ここで、もう一度車高の下げ方のおさらいデス♪
メモの用意はイイですか?(・_・)ノハィ


砂袋15袋用意

これで300㎏になりますよ

続いて


園芸用の土 3袋♪♪ 1袋30㎏、計90㎏になりますよ〜 これで20mm落としてバッチリきめて来ました( ̄^ ̄)ゞ
そんなこんなでMCカモさんにイジられ


シャコタン非公認ステッカー貰いました(。・ω・)ノ゙

次こそしっかり下げてカモさんにステッカー剥がしてもらいたいカモ( ´ ▽ ` )ノ
あと、ジャンケン大会でゲットしたモノがありました♪


肩のコリにとっても良さそうな品です!
肩のコリにとっても良さそうな品です!
二度言いました!多くは語りませんm(__)m

楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ皆さんありがとうございました☆




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/11 21:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2013年4月11日 21:59
こんばんわ!

なるほど、
バモティの板バネ1枚抜き仕様でも、
メモ通り390kg積めば・・・・
立派なケツ下がりになるんですね(笑)!

そのアイテムで、
肩こりは取れましたかぁ(笑)!

コメントへの返答
2013年4月11日 23:42
こんばんわ〜!

はい!ケツ下がりドッスンになりますよ( ´ ▽ ` )ノ
川砂オススメします(笑

やっぱ手モミの方が…いいかもですね♪
2013年4月11日 22:05
先日は、お疲れ様でした!

皆さん、何より楽しめた一日でした((o(^∇^)o))

又、機会が有りましたら宜しくお願いします。

やっぱし…つくねは、焼きたてが一番かと…ちょっと、量が足りなかったかな~(^-^;
今回は、アワード賞逃してしまったけど、次回は、頑張って下さいね♪

焼き鳥屋は、無理ッス!!笑




コメントへの返答
2013年4月12日 0:20
お疲れさまでした!
ホント差し入れ嬉しかったです♪
ありがとうございました( ^ ^ )/
つくねは、丸型が好みです♪( ´θ`)ノ
是非、焼き鳥屋さんも!一度出たらクセになるカモ…
2013年4月11日 22:05
中までのぞかれちゃったのですか??(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
女の子だから見ないで~Σ(*´ω`ノ)ノ
じゃ駄目だったのでしょかー?
コメントへの返答
2013年4月12日 19:37
すべてオッピロゲでしたよ(^^;;
運転席まで検問
女クサいとも言われました(笑
こんなはずじゃなかったカモでした(๑>◡<๑)


2013年4月11日 22:14
あの~~~
390kg積んだら過積載なんですけど・・・(素)
電○の正しい使い方は肩とか腰に当てるんですよぉ(笑)
コメントへの返答
2013年4月12日 19:43
あー、過積載でしたね!
今、気付いたカモ…
無事に帰れたので良しとします(^^;;

ブルブルは肩と腰ですね!間違えないように
2013年4月11日 22:31
タメ口だからダメだったとか…(爆

その荷物降ろすと、私と同じエロガント系になるんですね!(核爆

で、最後のゲットした景品…
使ってる画像を是非アップして下さい!(謎
コメントへの返答
2013年4月12日 20:10
タメ口聞いた覚えはないんですけどねぇ
自分でもわかりませんの(*゚ェ゚*)??

でも、モミやん号より低いカモ( ̄▽ ̄)
砂プレゼントしましょぅか(・Д・)ノ



2013年4月11日 22:33
楽しいイベントですね(^o^)

しっかり社長さんのアップした動画で見させて頂きましたよ!

砂を積むのGoodでしたね♪
コメントへの返答
2013年4月12日 20:16
楽しかったですよ^o^

ご観賞ありがとうございます;^_^A

大量の砂のお買い物初めてです(⌒-⌒; )
2013年4月11日 22:37
もういっこネタが・・・

あのアメちゃんをほうばってほしい
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

おつかれちゃんw
コメントへの返答
2013年4月12日 20:22
アメちゃん
ジャンボさんの嫁さまに先越されましたね(≧∇≦)
舐めても小さくなるカモ(´Д` )
お疲れさまでした♪
2013年4月11日 22:44
SBM お疲れ様でした(^-^)/

おいしい所たくさんもっていきましたね、

あまりお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年4月12日 20:28
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

おいしいカモだったのカモしれませんね( ^ ^ )
サンバー綺麗でした!
こちらこそ宜しくお願いします(≧∇≦)
2013年4月11日 22:49
肩のコリにとっても良さそうな品を一度使ってから僕に下さい(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年4月12日 20:37
使い古しなんて申し訳ないですョ!

ドンキーかヤマデンで見付けて来ましょうか(・Д・)ノ
2013年4月11日 23:07
たびコメ失礼します♪

砂袋20㎏になってますが…笑
20㎏×20=200㎏

焼き鳥屋の間違いなら申し訳有りません(^-^;


台車に、30㎏×20袋は、相当の大きさです。

元運転屋で、砂糖30㎏×200本…6㌧ 手積み手下ろし経験者です。ガデン系でした~( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年4月12日 20:46
ありゃ、焼き鳥屋さん…仕事のし過ぎで疲れてますね^^;

ドライバーさんでしたか!
砂を見て萌えましたね(。≧ω≦)ノ
2013年4月11日 23:09
お疲れ様でした。
まさかホントに重たいものを乗せるとはw
予想の斜め上を行きましたねw

ゲットしたマッサージ機で女子力うpですね^^

コメントへの返答
2013年4月12日 21:55
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
あんなに砂を積むこと、今後あるのでしょぅか(๑>◡<๑)
女子力UP??!!Σd(゚∀゚d)
どんどん使いましょっ
2013年4月11日 23:10
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

エライ!! 貰い物で反響でんねん!!!

そんな子供騙し使わんと

本物で オヤジ・ジョシは
逝かんと………グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2013年4月12日 22:10
こんばんは♪
ホント!貰いモノに注目(・・;)
なんのことかサッパリわかりませんʅ(。◔‸◔。)ʃ
オヤジジョシもよくわかりませシェ〜ンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2013年4月11日 23:11
ステンレスフランジを乗せると車高が面白いように下がりますよ~。


コメントへの返答
2013年4月12日 22:15
ステンレスフランジΣ(゚ω゚ノ)ノ知ら〜ん

候補に入れてみましょぅ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
2013年4月11日 23:23
土嚢袋に詰めた砂や砕石ならうちにたくさんあったのに(^^;

行けなくて残念でしたw
コメントへの返答
2013年4月12日 22:21
そぅでしたねぇ!
ぎんぺいさんのダンプで1トンぐらい持って来てもらえば良かった(≧∇≦)
次回お願いしようかしら

おイス温めて待ってましたのに♪
2013年4月11日 23:28
無事保釈されてたんですね(爆)

工事現場で敷いてる様な、鉄板だったら目立ず下げれたねwww

ネタ的には最高でしたよ(^^)b
コメントへの返答
2013年4月12日 22:30
だいたい2時間後ぐらいに保釈されました(≧ω≦)ノ
鉄板ですね!
お腹空いたら、鉄板焼きもできますから一石二鳥ですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
2013年4月11日 23:47
先日、隣のおばちゃんに砂買って来いと頼まれて30積んだけど…

微妙にタイヤ潰れて跳ねちらかすだけだった(爆)

電○使い方知ってる?(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年4月12日 22:47
跳ねますねf^_^;)

ピョンピョン跳ねて気持ち悪くなりましたもん´д` ;
使い方もちろん♪コリコリにですょ
オプションがあるのもチラッ(・_|
2013年4月12日 0:02
タイ~ホの様子は誰かさんのブログの動画で拝見しました~。

思わず吹いちゃいましたが、その後、貴重な商品をちゃっかりゲットしていたなんて。。。

私も歳をとると肩こりマッサージ器に頼りたい気持ちに~(爆)
コメントへの返答
2013年4月12日 23:00
ご観賞ありがとうございました(;^_^A

2番めぐらいに高価な商品だったような
後は、ラー油とか醤油とかヤカンとかでしたもん(笑
同じ物、ドンキーにありますよ(⌒-⌒; )
2013年4月12日 0:20
30ミリ厚くらいの鉄板で「床の保護マット変わり」とかw(爆)
そういえばエンジンは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2013年4月12日 23:14
鉄板ですね!
ケーキも崩れませんかΣ(*゚ェ゚ノ)ノ

ウォーターポンプでした(;^_^A
もう直りまして元気に走ってますぉ( ´ー`)ノ 
2013年4月12日 0:51
初コメ…かな(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
そんなステッカーを貼らされるんですか(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…剥がさずに来年下げなアカンね(T_T)…最後の画像…モザイクかけすぎでは(笑)
コメントへの返答
2013年4月12日 23:19
コメありがとうございます(*・∀・*)
ステッカー貰って、自ら貼りました(。≧ω≦)ノ
モザイクないとツッコミ殺到!
でもわかるみたいな…みたいな(⌒-⌒; )
2013年4月12日 1:40
アニキ、お疲れ様でした。
おかげさまでホントに楽しめました。
ありがとうございました。

で、それ。
シフトノブにして欲しいなあ(笑
コメントへの返答
2013年4月12日 23:47
アニキぃ!ご来場ありがとうございました!
いぇいぇ(ヾノ・ω・`)なにもしてませんよ普通に
シフトノブいいですねΣ(*゚ェ゚*)オッ
あと、喉にあてればバイブレーションになって歌が上手くなった気分になるカモです♪
わたし音痴なもので^^;

2013年4月12日 1:41
ハヤブサさんのブログで観ました。

いや~
ネタ満載でしたねw
無理していけば良かったな
コメントへの返答
2013年4月12日 23:55
ご観賞ありがとうございました(^^;;

次回は荷台に大人10人ぐらい仕込みたいのでご協力お願いします(≧∇≦)
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
2013年4月12日 3:23
今回の注目度はNo.1でしたねぇうれしい顔ムード

持ってる人は違いますねあっかんべーワラ

またシャコタンSBMがあれば、次はしっかり落としてリベンジですねうれしい顔手(パー)ムード

その時は、また楽しませて頂きますうれしい顔手(パー)ムードワラ

お疲れ様でしたうれしい顔ムード
コメントへの返答
2013年4月13日 0:20
砂持っていたからカモですね
次やったら素通りですから(≧∇≦)

仕事のこと考えないKトラが欲しくなっちゃいました^_^;

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
2013年4月12日 5:26
SBMお疲れさんでしたw。 ~ ♪

動画見ましたよ。 (≧∇≦)ъ ナイス!

シャコタン非公認ステッカー
今度見せてくれるwww。 ○┓ペコ

コメントへの返答
2013年4月13日 0:29
ご観賞ありがとうございます^_^;

ステッカー自慢出来るものではありませんがwww見てください(๑>◡<๑)
一応レアステッカーですので^_^;
2013年4月12日 6:39
SBMお疲れ様でしたぁ☆
日焼け大丈夫でしたか?
わたしはオデコと鼻の皮がむけました(;´ω`)チーン

萌え萌えきゅーん❤⃛*✲゚*。してる間に
逮捕されちゃってたなんて…
動画楽しかったです!!!

またお時間合いましたら遊んで下さい❀.(*´◡`*)❀.
コメントへの返答
2013年4月13日 0:38
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
頬の皮むけました!
油断しましたね^_^;
萌え萌えきゅーん中に逮捕でしたよ
言われ放題でしたから(笑
また宜しくお願いします(≧∇≦)
2013年4月12日 6:57
お疲れちゃんでしたm(__)m

タイーホやらデ@マやらオイシィとこ総取でしたね笑

カモさんが400字詰原稿用紙に3行ほどで使用報告書を書いて持ってこいと言ってたような言ってなかったような…

やっぱり自分でやるより人にやってもらうのが一番気持ちいいですよね♪
俺ならオネェチャンに…

あと、しゃがむ時はお股を開かない!!( ノД`)…
コメントへの返答
2013年4月13日 0:55
ん〜悪ノリさんも使用しているんですかε=(・o・*) おネェチャンに使用?
そのへん詳しく使用方法宜しくです(≧∇≦)
あれ、お股油断してましたか(;^_^A
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
2013年4月12日 7:27
ボスの動画で笑わせてもらいました(≧∇≦)

車高下げるがに砂袋で増量


俺は乗るだけで更に下がってエアロもヤバイ事に…

少しはダイエットやな〜(;´Д`A


肩こりにはあれが一番ききますか…
(^_-)
コメントへの返答
2013年4月13日 1:22
ご観賞ありがとうございます^_^;

砂も笑いをとる働きもあるんですね

人間エアサスいい!わたしもモリモリご飯食べよう!
ん〜あれ2番ぐらいですかね
2013年4月12日 7:49
楽しそう うれしい顔

春だし、イベントたくさん ぴかぴか(新しい)

かおりん号の時代ですよ うれしい顔

きゃぴ うれしい顔
コメントへの返答
2013年4月13日 11:31
イベントやオフ会でぴぃ子ちゃんに会える日が来るのが待ち遠しいです( ′▽`)

ナデナデきゃぴ!(≧∇≦)
2013年4月12日 8:25
午後から見学しに行ったのが、ある意味美味しかったのかもですw

お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2013年4月13日 11:36
次回は荷台に乗ってもらうので、
早めの集合でお願いします!
特典は、お昼寝付き(≧∇≦)

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
2013年4月12日 9:57
見事タイーホおめでとうございます(^o^)/

R屋さんに脚のモデル代は貰いましたか?
その当たったマシーンで
内モモとかもマッサージして
美脚効果を促進してくださいね♡
コメントへの返答
2013年4月13日 11:52
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

りんご屋サンの画像使っちゃったのでチャラにしておきます´д` ;
マシーン当たったとりも選んだ感じ(๑>◡<๑) 美脚になりたーい(。´∇`)ノ
2013年4月12日 11:49
出頭する前にその辺に居るオッサン5人ぐらい箱に詰めて行ったらもっとオモロかったのに(笑)

で、誰が密告したの?(笑) 想像つくけど(笑)

ネタ満載でお疲れちゃんやね(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2013年4月13日 13:37
コテッちゃん次回は、よりすぐりの中からオッサン連れて来てね( ^ ^ )/

チクリ魔は想像通り↑
次の作戦は……
もちろんアワード取りたいf^_^;)
2013年4月12日 13:38
砂袋390キロ?
帰り?にボスは本物のおまわりさんにパクられたそうですけど・・
その荷物見られなくて良かったねw

ちなみに言っときますが、Kトラは350キロまでですからw
ま、だれも守ってませんっていうか
守るんならあんな大きな荷台は要らんって話なんですがねw

その電マ、気持ちよかったですか?w
全国オフの時私にも嗅が・・もとい使わせてくださいw
コメントへの返答
2013年4月13日 14:16
帰りに捨てられる水にしようと思ったんですけどね;^_^A
地球に優しい私としては、やはり水ではなく砂&土390キロ選びましたw
あれ?MADさんなら、マ持ってると思う(≧∇≦)
全国オフ宜しくお願いします(^o^)/

2013年4月12日 18:02
めっちゃヘムタイチックなことを書いてしまいそうなので、コメは控えさせていただきますm(_ _)m

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2013年4月13日 14:21
あれ?おかしぃジャンボさんじゃない(゚Д゚

熱でもありますか?Σ(*゚ェ゚ノ)ノ

また宜しくお願いします!
お疲れさまでした!
2013年4月12日 19:57
景品は改良が必要ですか?(笑)
コメントへの返答
2013年4月13日 14:26
先輩こんにちは( ^ ^ )/

先輩の新○マもアップして下さい(*^ー゚)b

プロフィール

KAORIENA(カオリーナ)です。よろしくお願いします。かおりんの方が親しまれているのでそちらでも( ^ ^ )/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おっしゃれ〜ガレージへ また一歩前進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:10:21
オートサロン お宝GET!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 11:49:48
ワイルドま〜ん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:09:55

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートnismo (スーパーチャージャーモデル) 2016 4/27 納車 イェー ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
※スペアカーになった為、現在 乗ってません コレでも、まじめに仕事してます!~♪~♪~ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
初のMTB購入です♪ 幼い頃、初めて買って貰った自転車ぐらい嬉しいです(๑>◡<๑) ...
その他 その他 ダイシャR (その他 その他)
ダイシャRです まかり間違えて、ドレコンでアワードを取ってしまった(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation