• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月03日

前髪上がり〜の、車高下がり〜の

前髪上がり〜の、車高下がり〜の 美容室で、おんざまゆげに切られ少々気分がノレない今日この頃ですヽ(*'-'*)オヒサ♪
気分がノレなくても毎日ノッてる
担当車両ハイゼット2号機、最近キリ番ゲット出来ました(=゚ω゚)ノ

納車から今月で3年、共に走ってます♪

運搬だけでなく、そろそろやってくる!
シャコタンイベントにも!

低知能さん達と出場しちゃったりしまマス(≧ω≦)ノ
とはいえ…
フロントは車高調でなんとか
リアはドノーマルでして(^^;;
あの時の車の作戦でいこーΣd(゚∀゚d)



ダウン雪?雪調?

会場入口で門前払いダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ
言われるまでもありませんアレレレ!?(・_・;?

な訳で下げ下げ作業をいつもの様にボスに手伝って頂き!あ、ちゃんと手伝いましたから〜( ̄^ ̄)ゞ

板バネ4枚から3枚へ


このゴムなかなか手強いよΣ(*゚ェ゚ノ)ノ

チョコタンぐらいにはなったヾ(*´▽`)ノ"

さらに配達が大変になりました(๑>◡<๑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/03 23:28:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年4月3日 23:34
on the mayuge 久ぶりに聞いた気がしますw

箱の中に重たいもの載せて出場する手もあるかもw
コメントへの返答
2013年4月3日 23:50
あ、おんざ死語かしら((´艸`*))

柏へんで輸送しますよ(笑
みんな乗り込め〜‼
2013年4月3日 23:36
うひゃー
板バネのゴムを切ってしまった訳ですね~。

それにしても3年で21マソ㌔は凄杉。。。
私の車の10年分以上ですわ。。

桜とハイゼットよく似合いますね~。
コメントへの返答
2013年4月4日 0:52
切った後に、やっぱり切らなきゃ良かったみたいです(^^;;
かおりん号も、あとどれだけ乗れるかわからないので思い出づくりいっぱいしたいですね(^ー゜)
2013年4月3日 23:39
そう言えば…焼き鳥の車、箱載せておきながら、板バネ三枚だった…笑

しかし…良く走りましたね~(=`ェ´=)

コメントへの返答
2013年4月4日 19:48
3枚でも大丈夫なんですね!
安心しました(≧ω≦)ノ

ちょっとだけ遠回りしてる時もあるかもしれません(笑
焼き鳥は、つくね♪ねぎま♪もも♪が好きです(≧∇≦)
2013年4月3日 23:39
仕事のハードルを上げる作業お疲れさんです!ハヤボスか(爆)

ごついワイトレですね(^^)
うちのもやりたい((; ゚゚)(;。。) ソワソワ
コメントへの返答
2013年4月4日 19:58
今日も入口入れず路駐して納品です(≧∇≦)
タイヤ出して出してワイルドに一緒になりませんか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)二ッ
2013年4月3日 23:45
車高短配送極めてますね♪

田舎道のわたしの所では真似出来ません(汗)

コメントへの返答
2013年4月4日 20:13
フロスポ割ってまた割ってまーす(≧ω≦)ノ

よく通るデコボコ道は把握して避けて走っております(>Д<)ゝ
2013年4月4日 0:03
7日にお台場へ行けばカオリンに
おんぶしてもらえるんですか(笑

コメントへの返答
2013年4月4日 20:18
荷台にビールとおつまみ用意してお待ちしております(≧ω≦)ノ
7日までに10㎏増しで宜しくです(≧∇≦)
2013年4月4日 0:14
21日に滋賀でお会いしましょ♪

コメントへの返答
2013年4月4日 20:25
同じ車高調にエアロ楽しみにしてます(。´∇`)ノ
カオリン号がんばって走れるかしらf^_^;)
2013年4月4日 5:06
リア下がったら、バランスが良くなりましたねぇうれしい顔手(パー)ムード

SBMはカツラで参戦ですねあっかんべーワラ
コメントへの返答
2013年4月4日 21:02
ヘボヘボ号と離れて停めなきゃ(≧∇≦)
低さが違いすぎてアップ車にみられちゃいます…>_<…
カツラよりワカメにしません?(´Д` )わら
2013年4月4日 5:27
前髪、早く伸びますように うれしい顔

ぴぃちゃんは、お留守番ですが、イベント楽しんできてくださいね わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年4月4日 21:11
頭皮を叩けば、どんどん伸びますかねぇ?^^;
きっとパパのお土産はトロフィーですよ(^-^)/
楽しんで来ます♪
2013年4月4日 7:47
イベント前日に飛騨に来てください

どっさり雪積んでって(爆
コメントへの返答
2013年4月4日 21:20
イベント中は、その雪でかき氷パーチですよ♪
飛騨の雪サイコー♪( ´θ`)ノ
2013年4月4日 7:57
おはようございます(^^)/

初コメ失礼しますm(__)m

お台場で、カオリン号を拝見できるのを、楽しみにしています。(*^^*)

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年4月4日 21:29
いらしゃいまして有難うございます(^^)

サンバーお乗りですね!ビビっと直感でわかります(≧∇≦)
お待ちしております♪
2013年4月4日 8:08
営業車でワイトレおかしいでしょ!Σ(|||▽||| )


そろそろ猿人載せ換え時期ですねぇ

ウチの会社にターボ猿人転がってますよ♪
コメントへの返答
2013年4月5日 6:09
セバスチャン低くなったんですよね!
楽しみ(≧∇≦)
ターボ遠人ステキ♪
遠人載せ換えないで30、40マン乗れたら、それはそれで威張れるんですけどね(^ー゜)
2013年4月4日 8:23
おんざまゆげ…
そんな言葉があったんですね(素
世代が違うので最初は意味不明でした(爆

しゃっちょさんにやらせたリアのダウン、カッコいいですね!(核爆
コメントへの返答
2013年4月5日 6:22
意味不明は、わたし本人もですから〜(≧∇≦)
ちゃんと私も手伝いましたから〜┐('〜`;)┌
エアロ外しに、工具渡し、ゴム切り、買出しと雑用を( ̄^ ̄)ゞ
2013年4月4日 8:42
おはよ〜
大丈夫!前髪がデコにかかったことがないぶうちんも生きています!
カオリンは、素材が良いから(棒読み)
コメントへの返答
2013年4月5日 8:07
暫らくは、300キロ道なりです♪を聞かなくて済んだ?ぶんちんさん、オハヨーございます^^
体重増しになりました?(๑>◡<๑)
日曜日に(。´∇`)ノ 
2013年4月4日 8:52
またお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2013年4月5日 8:21
こちらこそまたお願いしまーす(。´∇`)ノ 

また天気よくないみたいですよ(⌒-⌒; )
お気をつけて来てください(:D)=3=3
2013年4月4日 10:10
お久しぶりです♪

かおりんの前髪ぱっつん、可愛いだろうな~(*´ェ`*)

賑やかなイベントになりそうですね!
楽しんできてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2013年4月5日 8:49
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

それが、ぱっつん顏笑かさないでくれと言われました(; ̄ェ ̄)
イベントは帽子でも被ろうかなぁ(^_^;)
それでも楽しんできますね(。≧ω≦)ノ
2013年4月4日 11:51
オサレは足元からやね~♪ヽ(´▽`)/ ホイールもゲットだし(笑)

入口で荷物もチェックされるのかな?w 開けたらオッサン10人ぐらい出てくるとか・・・(;・ω・)

そのタンは食べないでね(笑)
コメントへの返答
2013年4月5日 9:00
ホイールね、イベント終わったら返して貰おうとか…つぶやいてた(-ω-;)
もちろん聞いてないフリね(*゚ェ゚*)

オッサン10人ぐらいだと熱苦しくなると思うからマイナスONしなきゃですね♪
一番のポイントは
タンでした(*^ー゚)b
2013年4月4日 12:11
ぱっつん前髪になってしまったんですかぁ〜
おんざまゆげ…
オサーンは始めて聞いた言葉ですわ。

もうすぐイベント
思いっきり楽しんで来てください(^O^)
コメントへの返答
2013年4月5日 20:15
ありゃ関西の方だと、ぱっつんって言うんですかね?逆に、ぱっつんって初めて聞くかもΣ(゚ω゚ノ)ノ
まぁどちらでもいいですね(๑>◡<๑)
なんだか悪天候のようですが(^_^;)楽しんで来ます( ´ー`)ノ 
2013年4月4日 12:34
お疲れ様です〜
低くしてもらいましたな〜、
しかし!

今回、お台場へは行けません。

せっかくETC付けたんやけどね〜
ピンヒールで蹴って起こされる事も出来ません(;´Д`Aハアハア

滋賀でお会い出来るでしょうか?

お待ちしております。m(__)m



オンザ…
懐かしい言葉
コメントへの返答
2013年4月5日 20:41
お疲れさまです♪♪

お台場は残念ですが滋賀で
ヒールでグリグリ起こしましょね(๑>◡<๑)

ETCおめ( ^ ^ )/□
私も、はやく自家用車に付けたい(^_^;)
2013年4月4日 15:39
[おんざ]と云えば…【Step by Step】の【ニュ~ キッズ オン ザ ブロック】を連想しちゃいますたゾ~(^w^)(笑)
※ヤバい…【年代】がバレちまうワ~(^_^;)(汗)
コメントへの返答
2013年4月5日 20:53
ん〜解るようで解らない(^_^;)

将軍さまのサンバーと同じカラーリングのポルシェラジコン売ってました♪トイザらスで( ^ ^ )/
2013年4月4日 16:02
アニキ、乙です。
パッツン。萌えます。
車庫炭よりパッツン見に行きます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月5日 21:05
しょういちアニキ
来てくれると思いました(。´∇`)ノ 
10時開幕、天候悪め(^_^;)
慌てず慌てずにお気をつけて!

うそーぱっつん萌え??!(๑>◡<๑)
2013年4月4日 19:48
オンザマユゲの
画像がありませんよ?笑

ハイゼットめっちゃカッコイイですね!
\(^o^)/
コメントへの返答
2013年4月5日 21:14
あ、画像Σ(*゚ェ゚ノ)ノ

画像は3枚めのようなもんですよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ハイゼット褒めらちゃったヾ(*´▽`)ノ"
2013年4月4日 21:06
こんばんわ

何やら 前髪の話に 盛り上がってますね

今朝 目撃した人間から 一言

大丈夫だ~ 全然・・・・・・・・

お台場で お会いしましょう  
コメントへの返答
2013年4月5日 21:23
今晩は♪
トラックよら前髪の方が圧勝ってことで^^;

作業の方はどうですか( ^ ^ )/
お台場でお披露目楽しみにしてます♪
2013年4月5日 8:56
かおりん号.低くなって

カッコ良くなりましたねw。 ~ ♫

前髪ぱっつん.気になりますw。 (◎_◎;) ドキッ!!
コメントへの返答
2013年4月5日 21:30
低くなりました^^;
ありがとうございます♪

でも低知能さん達と比べると全然ですけど^^;
前髪ぱっつん…滋賀までには、伸びてほしいですΣ(*´ω`ノ)ノ

プロフィール

KAORIENA(カオリーナ)です。よろしくお願いします。かおりんの方が親しまれているのでそちらでも( ^ ^ )/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おっしゃれ〜ガレージへ また一歩前進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:10:21
オートサロン お宝GET!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 11:49:48
ワイルドま〜ん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:09:55

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートnismo (スーパーチャージャーモデル) 2016 4/27 納車 イェー ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
※スペアカーになった為、現在 乗ってません コレでも、まじめに仕事してます!~♪~♪~ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
初のMTB購入です♪ 幼い頃、初めて買って貰った自転車ぐらい嬉しいです(๑>◡<๑) ...
その他 その他 ダイシャR (その他 その他)
ダイシャRです まかり間違えて、ドレコンでアワードを取ってしまった(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation