• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

バタバタしてました(汗)


今朝は、香川県も雪が降りました(*≧∀≦*)

高速道通行止めみたいで

下道を、高速バスや大型トラックがいつもの何倍も走ってますね

いつもと環境変わると、事故に繋がりやすいのでみなさん慎重な運転を!!


あゆ父も年末バタバタしてました(汗)(汗)(汗)

仕事も本日で終わりますがねぇ~(^-^)v

しかし、気がかりなことが・・・・

アル君のリヤタイヤが、片チビしてたのはずいぶん前から知っていたのですが

連休に高速道走ろうと思っていたので、タイヤを左右入れ換えのため外しましたが・・・・コブが・・・・両方に(>_<)

ヤフーで慌てて落札しましたがまだ来ない(T^T)



アル君ネタは特に無し(^_^;)))


71君は、コソコソやってますがね♪

71君の里!山口県のなめねこさんに無理言って、純正リヤショックをわけてもらって




取り付け部分だけカット

手持ちの車高調と合体!!




ついでにフロントもフルタップに(☆o☆)




手持ちのショックケースが長過ぎて

フロント遊びまくり(>_<)

ヘルプスプリング入るように加工したんでOKかな!?(^_^;)))

正月の3日に、与島行くんで来られる方はよろしくお願いしますm(__)m



今年最後のイベント!!

BBQじゃ~なく

かき焼きをやりますよ~(^-^)v

今回は、会社からの差し入れが(^o^)





ワイワイ遣りましょねぇ~

差し入れはいくらでも受付しますので(爆)



今年最後のブログは、もう一度書きますので・・・・(笑)

ブログ一覧
Posted at 2013/12/28 08:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

こんばんは。
138タワー観光さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年12月28日 8:48
雪ふりよんすね(。>д<)
コメントへの返答
2013年12月28日 16:53

どーもです!

今日は寒すぎ(>_<)

風邪引かないようにね!!
2013年12月28日 10:20
なんで
あゆちっちのところゎ
雪積もったノォ?

うちの子楽しみにしてたのに
ちらついただけだったぁ ゚゚(´O`)°゜゚


カキカキカキ楽しみだァ❣

今日も昼から点滴に行ってくるヨォ(๑´`๑)♡

30日にわ治ると思うヨォ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



コメントへの返答
2013年12月28日 16:56

どーもです!

少しですが、積もってましたよ(^_^;)))

魔女焼き作ってもらわんと(笑)

困るので、しっかり休んで下さい(^〇^)
2013年12月28日 11:03
なんでも作りますね(^3^)/

えッ与島2日ぢゃないんですか?(゜ロ゜)
コメントへの返答
2013年12月28日 17:02

どーもです!

暇潰しに・・・・(笑)

71君のショック抜けてて、フワフワして段ひろうと車体のあちらこちらからキシミ音が(ToT)

前 与島行ったときに、隣で旧車いたの覚えてる?

あれに!!紛れ込んできます♪
2013年12月28日 12:29
どもお疲れです(^-^*)

配送業者は雪や渋滞に負けず頑張っとります(≧∇≦)

色々やってますね~

おいらも来年はなんかしないと

3日は無理なんでまた何か呼んで下さい(^O^)

コメントへの返答
2013年12月28日 17:06

どーもです!

ホンマにお疲れ様ですm(__)m

病気に気をつけてお仕事してくださいね


また 何処かで会えますよね♪
2013年12月28日 12:52
お疲れ様です!

タイヤ‥俺と一緒ですね(≧∇≦)

アル君、前後違うホイルで走り屋ですねぇ^o^

30日、楽しみにしてます(^_^)
コメントへの返答
2013年12月28日 17:09

どーもです!

同じにしないで(ToT

ビールは足りると思うので

しっかり元とってくださいね(^_^;)))
2013年12月28日 19:42
昨日まで39度でしたwww
コメントへの返答
2013年12月28日 20:11

あらら・・・・


安静にね ((o(>▽<)o))
2013年12月28日 22:15

どーもです!

早速作られたんですね^^
高価かなもの頂いてありがとうございましたm^^m
コメントへの返答
2013年12月30日 11:44

どーもです!

無理言ってすみませんでしたm(__)m

いえいえ気持ちだけなので(^o^)
2013年12月28日 22:40
あゆちっち こんばんは~(^O^)

あゆちっちの所雪降ったんですね~(゜レ゜)

こっちは普通に積もってます。。。(笑)
しかも道路バリバリに凍ってます。。。(>_<)

30日体は新潟に居ますが、心だけはそちらに参加致しますwww


今年も後少し  お互い老体にムチ打って乗り切りましょうね~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2013年12月30日 11:49

どーもです!

こちらでは、これだけで渋滞になりましからね(涙)

魔女焼き食べれたのに・・・・残念・・・・良かったって♪

2013年12月28日 23:53
僕のチョコあるもフロントコブッてます(汗)

しかも片側四発ほど…(;o;)

早くタイヤ探さんと(;´д`)

遂にアル君逝きますか?!

楽しみです!\(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月30日 13:22

どーもです!

知らず知らずにボコって(ToT)


日頃のメンテナンスが大事になりますよね



2013年12月29日 0:08


気がつかないうちにタイヤ減ってるんですね。怖いです。(^-^;


カキパー行きますよ。

雪降らないよお願いします。(^-^;



集まりいいですね。

三日ですね。了解です。

ニャニャウィンク
コメントへの返答
2013年12月30日 13:28

どーもです!

日頃のメンテナンスが大事やで


かき焼きたくさん食べねぇ~o(*⌒O⌒)b

プロフィール

「明日の準備終了!! 淡路こられる方が居ましたらよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/24 09:12
あゆ父です。よろしくお願いします。オヤジのアルは、基本純正加工で~す。オフ会など気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の晩ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:08

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
自己満サイコー(^-^)v
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人のオモチャです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお下がりを、娘が乗ることになりました!!
ホンダ その他 ホンダ その他
レーシーダックスです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation