• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

本年度も無事に終りかな(^o^)


残すとこ24時間になりましたね~

明日も朝から71君のパーツの塗り塗りやって、一年をしめようかなと♪♪♪


本日も先ほどまで、いつものメンバーさんとワイワイやってました!!




今回は、かきをメインで(^-^)v




もちろん人気の焼きそばも!!




バカな話で、時間がたつのが早い(>_<)





まぁ~あっという間で一年が終りに・・・・来年もこんな感じで走って行きたいかなってo(*⌒O⌒)b


あゆ父にお付き合いいただき、ありがとうございました!

また、来年も代わりなくお付き合いくださいなぁ~(笑)
ブログ一覧
Posted at 2013/12/31 00:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

面倒だけど・・・
らんさまさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 1:57
先程まで…
Σ( ꒪□꒪)‼ガーン!!

自分…
先程まで洗車してました…
(=´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2013年12月31日 20:29

どーもです!


あの寒さで洗車とは・・・(((;゚Д゚)))))))


来年は絡みましょうね!!

では、良いお年を♪
2013年12月31日 7:23
あゆちっちさん今年は交流できませんでしたが
また来年も香川旅行とかいく際は初交流楽しみにしております(*^◯^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 20:32

どーもです!

申し訳ございませんでした・・・・人見知りで(〃゚д゚;A アセアセ・・・

香川入りした時には駆けつけますので

声かけてくださいね!!


では、良いお年を♪
2013年12月31日 7:36
今年も最終まで弄りお疲れです(^^)

来年もよろしくお願いしま〜す

良いお年を〜(^-^)/

コメントへの返答
2013年12月31日 20:36

どーもです!

あははは  ただのバカですが ヾ(*>∀<)ノ

こちらこそ宜しくお願いします!!


では、良いお年を♪
2013年12月31日 8:15
おはようございます(*^^*)

今年1年もお世話になりました☆☆

また機会があれば、あゆ父さんのマークII見てみたいです☆

来年も宜しくお願い致します(^ω^)

コメントへの返答
2013年12月31日 20:39

どーもです!

年に一度の絡みですが

来年もお会いしたいですよね!!

じゃ~来年は71君で行きますね ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


では、良いお年を♪
2013年12月31日 8:53
今年もお世話になりました(゜∀゜)(゜∀゜)

来年もMTなどよろしくお願いしますm(_ _)m

また集まりましょうΣ(・ω・ノ)ノ
コメントへの返答
2013年12月31日 20:45

どーもです!

こちらこそありがとうございました!!

森アルくんたちの勢いに・・・羨ましい思い出で・・・

イイ刺激になってます ゚+.゚(*´∀`)b


では、良いお年を♪
2013年12月31日 9:02
昨日は寒い中お疲れ様でした( ☆∀☆)
カキ美味しかったですよ
あんなに食べたのは始めてですよ
次はバター醤油もお願いしますね(笑)



また来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 20:49

どーもです!

ご参加いただきありがとうございました!!

次はお好み焼きしますので ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ヒッキー君にとってイイ締め括りの年でしたね(∩´∀`)∩ワーイ


では、良いお年を♪
2013年12月31日 9:07
来年のアル君進化期待してます!(*^^*)

そろそろさわってあげないとすねちゃいますぞ♪(笑)

今年ものこりわずがですが…

よいお年を!\(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 20:53

どーもです!

チョコあるさんも遣ってますね♬

来年はアル君でイベ行きますよ!!バンパー加工してますが、あまりにも寒すぎてFRP乾かず(〃゚д゚;A アセアセ・・・


では、良いお年を♪
2013年12月31日 11:18
来年もヨロシクお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 20:58

どーもです!

どこかのイベントでお会いしたいですよね!!


では、良いお年を♪
2013年12月31日 14:39
昨日
めっちゃ美味しかったァー
焼きそば最高やぁ❣
かきも
新鮮でめっちゃ美味しい╰(*´︶`*)╯♡

締めくくりの
ニャーニャートーク
最高やぁ❣o(*^▽^*)o


あゅチッチ
ホンマにおせゎになりましたァ❣

来年もよろしくねェ👯
コメントへの返答
2013年12月31日 21:04

どーもです!


満足していただいたみたいで、何よりです ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ニャーニャートーク腹痛かったわぁ~

嫁さんもワイワイ楽しかった言よったよ

次はお好み焼きで!!


では、良いお年を♪
2013年12月31日 16:32
昨日は、お疲れ様でした・

いつも、ありがとうございます。

来年もワイワイと楽しい1年にしましょう!!

あと少しですが、良いお年を・・・。

来年も宜しくです。
コメントへの返答
2013年12月31日 21:07

どーもです!

お疲れ様でした!!

また来年も楽しくしたいですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


では、良いお年を♪
2013年12月31日 16:35

どもどもwww

お疲れさまでした
来年も宜しくお願いします

良いお年を~~♪
コメントへの返答
2013年12月31日 21:09

どーもです!

一年が早くて・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

歳ですかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /


お父さんも、良いお年を♪
2013年12月31日 16:59
今年も1年大変お世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
カキパーティーいいですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 21:13

どーもです!

いえいえこちらこそ、待たせてしまって(〃゚д゚;A アセアセ・・・

こちらこそ、宜しくお願いしますね


では、良いお年を♪
2013年12月31日 17:25

カキパーお疲れ様でした。

やっぱり冬カキは実がしまってめちゃうまかったですよ。焼きそばも絶品でした。

朝食も焼きそばでいけましたよ(笑)


今年は大変お世話になりありがとうございました。

来年もお力添えの程よろしくお願いいたします(笑)


良いお年を!m(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 21:17

どーもです!

満足していただいて何よりです!!


持って帰ったの忘れてました ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


こちらこそ、よろしくおねがいしますね


では、良いお年を♪
2013年12月31日 17:25

カキパーお疲れ様でした。

やっぱり冬カキは実がしまってめちゃうまかったですよ。焼きそばも絶品でした。

朝食も焼きそばでいけましたよ(笑)


今年は大変お世話になりありがとうございました。

来年もお力添えの程よろしくお願いいたします(笑)


良いお年を!m(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 21:17



そんなに美味しかったか ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2013年12月31日 19:14
こんばんゎ~♪

あゆ父サン
何処まで仕事が趣味なのかと毎回思っておりまっスルですwww


牡蠣旨いですょね~(>_<)
こちら兵庫も牡蠣だらけの地域なのでアチコチに
カキ♪火気?柿???消火器w牡蠣のオンパレードしておりますぞぉ~(/▽\)♪


昨夜
淡路にて80ミィーティングへ行ってまして~
71など沢山来てたので
あゆ父サンもいらっしゃったのかと内心思ってましたが。。。orzでしたw


また来年も何処かでお逢い出来るのを楽しみにしております☆

本年ゎありがとうございましたm(__)m

でゎ×2
良いお年ヲォォォォォォォ~♪

コメントへの返答
2013年12月31日 21:24

どーもです!

全ての仕事は趣味のため!!

ですかね!? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


牡蠣一度当たってて苦手でしたが

最近は食べれるようになりましたがヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


淡路・・・・マジですか⁉

そんな集まりが!!全く知りませんでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

またそんな集まりあれば教えてくださいよ!!


では、良いお年を♪
2013年12月31日 20:36
あゆちっち お疲れ様です(^O^)

今年はお会いする事が出来てとても良い年になりました!


また来年度も変わらず絡んで頂ければ 本人喜ぶと思いますので
宜しくお願いします(V)o¥o(V)


たぶん明日は。。。(^_-)-☆


あゆちっちも良い年越しを~(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年12月31日 21:29

どーもです!


こちらこそありがとうございました!!

昨日もポポさんの噂してましたよ ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

道のり長いので
安全運転でお願いしますよ♪~(´ε` )


では、良いお年を♪
2014年1月2日 0:09
昨年はお世話になりました🎶

旨旨な料理が!!!!!

今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年1月2日 11:44

どーもです!

うまかったですょ~o(*⌒O⌒)b

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「明日の準備終了!! 淡路こられる方が居ましたらよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/24 09:12
あゆ父です。よろしくお願いします。オヤジのアルは、基本純正加工で~す。オフ会など気軽に誘ってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の晩ごはん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:21:08

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
自己満サイコー(^-^)v
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人のオモチャです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお下がりを、娘が乗ることになりました!!
ホンダ その他 ホンダ その他
レーシーダックスです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation