• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuukoroのブログ一覧

2014年06月22日 イイね!

暇なので。。。

暇なので。。。
今年も富士ショート通いを続けていますが、、、


1月
 ・・・ダブルヘッダー
3月
 ・・・かっこいい写真撮ってもらった
4月
 ・・・フラッと仲間と。
4月
 ・・・再びフラッと仲間。
5月
 ・・・フラッと仲間増殖。
5月
 ・・・フラッと仲間、さらなる増殖。

今月は鈴鹿遠征もあり、ちと自粛中。





暇すぎるので、グラフを書いてみた。
 

やはりタイヤの差が歴然です。
01Rは、2005年製なのでけっこうスリリング。
でも、やっぱりBS、そこそこ楽しく走れます。 

ヨコハマのタイヤは去年の暮れに購入。

それとクルマの進化はありませんが、ドライバ-の進化があるようです。
これは、、、やめられませんな、サーキット走行(≧∇≦)b 




エンジン油温はこの辺までくるとヤベーかも。。
と思ってクーリング走行します。


70、、、90、、、110、、、120℃くらいか。
目盛りが分かりにくいですね。 

そんなお話をしていると、、、
ゆーころくんそれは危険だ、と。
こんなんなっちゃうよ~、と。


w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w
 

オイルクーラーくらい付けたらどうだい、と言われますが。

これまでさんざんサーキット走行しても壊れない実績があるし。。。
だいじょぶなんじゃないかと。。。

ノーマルブースト、純正サイズのタイヤ、これ、リスク管理ですな。
あ、それとショボイドライバー・・・これもリスク管理になってますな。 

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ドライバーが進化すると、、、、、
より大きいGがかかるようになって。。。
オイルの偏りがより大きくなって。。。
オイル吸えなくなって。。。
w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w


エンジンがイッたときは、ドライバーの腕が進化したからということにしますw
 



( -_-)フッ・・・それなら本望だな。
 

Posted at 2014/06/22 00:43:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | サーキット走行 | 日記

プロフィール

「92901」
何シテル?   10/01 21:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
8910 1112 13 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

謎の異音の発生源は… ~ファイバースコープで原因判明!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 23:15:21
BNR32 クラッチペダル消耗品交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 12:48:48
秋のメンテナンス(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 20:03:19

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022.10月、納車されました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昔に乗ってたクルマ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
野蛮な加速感がたまりませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation