• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月20日

暫し乗れない!

暫し乗れない! やってもうたかも!?

エンジントラブルで、引き取りに来てもらいました~!

暫く乗れません。涙
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/20 02:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

横転?
THE TALLさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年9月20日 2:45
ブローですか~?🙀
コメントへの返答
2014年9月20日 2:48
そーじゃ~ないような~???

まだ???です。
2014年9月20日 4:04
HIRAさん
Nが無ければ
生きてゆけない人じゃないですか〜T_T

休みの日は パーツでも磨いていて下さい。

これからTRGの良い季節なのに
HIRAさんの地図が無いと おいら目的地に着きませんT_T

コメントへの返答
2014年9月20日 4:08
本とに~NSXがないと、激非常につまらない~です~!
何磨こう~!?

地図は大丈夫ですよ!きっと!
2014年9月20日 4:18
ちょ、長期入院になるのでしょうか!?(汗)
コメントへの返答
2014年9月20日 4:21
とりあえず、見てみないと?とのことで…

けど、あまり良い方向ではないかな~!?

です。涙~!
2014年9月20日 5:37
え!?
何があったんですか???
とても気になりますo(T□T)o
コメントへの返答
2014年9月20日 10:43
エンジンはエンジンなんですが、走行中にギーと異音がして~、ストールして、油圧が上がらない~!!
自分的には、いっちゃったかなと思ったんですが…!?
とりあえず、引き取りです。汗
2014年9月20日 5:52
明日は・・・

チャリですネ(^^ゞ

コメントへの返答
2014年9月20日 10:45
ゲッゲッ~!!チャリ招集っすか!

あっ、僕、チャリ無いや~!ヘヘッ

明日、行けるの!!
2014年9月20日 6:34
やっと来てくれたんですね
軽症であることをお祈りしております。

フジビューさんに載せてもらえました
ありがとうございました
コメントへの返答
2014年9月20日 10:50
忙しそうで…

軽傷だとうれぴい~すけど…!ニャハ

載ってましたね、それって写真をクリックするとコメント入れられるですよ!しときましたが…
壁写真もチェックしときますよー!
2014年9月20日 7:10
いつも峠美しい写真を見ているのですが、とにかく事故じゃなかったのが不幸中の幸いでしたね。
無事に修理が終わることを祈っています。
原因などわかりましたら報告してください。
コメントへの返答
2014年9月20日 10:55
そーですね~!
事故だったら気持ちはそーとー凹んでると思います。(笑)

じっくり見てもらい、きっちり直してもらいます。

また、UPします。
2014年9月20日 7:17
そんなに悪いんですか・・・



心配です。



なんとか軽症で済みますように・・・。

コメントへの返答
2014年9月20日 10:59
う~ん、発進時はガッコんガッコんなんです。
クラッチミート超~下手くそ~みたいな~!(笑)

大丈夫、何がなんでも直します。(笑)w!ヘヘッ
2014年9月20日 7:27
どうされたんですか?(心配)
ひょっとしてものすごいパワーアップに
大金はたいてしまった〜てことでしょうか?

深読みしすぎ??
早く良くなるといいですね
コメントへの返答
2014年9月20日 11:02
う~ん、自分も動揺~しました~!

いえいえ、パワーダウンでした~!
このあと大金かも!!

早く戻って来て欲しい~で~す。ニャハ
2014年9月20日 8:11
写真を見る限り事故では無さそうな・・・。
早い復帰を願っております(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年9月20日 11:05
ご心配、おかけします~!
事故では有りません、エンジン不調です。

早く直って、乗りたいです~
有り難う御座います。
2014年9月20日 8:32
何とも、寂しい光景・・・

愛車の入院は、持ち主にとって

何とも言えない気持ちになりますね。

早期治療と早期退院を

願います!!

今回のTRGのコース案内片手に

一緒にTRGしている気分で

走ってきます!!
コメントへの返答
2014年9月20日 11:10
う~ん、どうもどうも~!
確かに何とも言えませんね~早く直ってこーいてな感じでした~!

じっくり直しますので…

アハハ~今回のツーも楽しみでしたが、残念っす、僕の分も楽しんで来て下さい。

復帰後またー、必ず!
2014年9月20日 9:12
・・
ままままっままマサカの

チューンUP (・・?

納車かと思っちゃいました。。

もう数年前になりますが、
自分がNSXない時
沢山の、励まし頂いたの忘れません

僕みたいにクルマぶつけないのに
入院は~泣けますね(T_T)/~~~

エンジン交換して
6速入れて
リフターにホイール等々
このHIRA号の
歴史を見てきて
その都度一緒に走ってきたんで
・・・・・・・・
復活の際は
また、後ろ走らせてね(^^)/


コメントへの返答
2014年9月20日 11:24
ニャハハハハ~!
納車なら言うこと那須!(笑)

こちらこそ、励まし、有り難う御座います。

まあ~これも仕方ないっす~ね!
けど、乗れないのは涙、チョチョ切れ~!

復帰後は前でも後ろでも横ででも上でも走って下さい。(笑)w!!
2014年9月20日 9:19
辛いですね…

無事に直る事を祈っています!
コメントへの返答
2014年9月20日 11:26
毎日、詰まらないです。ハイ~

きっちり直しますんで、また、宜しくお願いします。
有り難う御座います。
2014年9月20日 10:46
大事にならないことを影ながら祈っております!
コメントへの返答
2014年9月20日 11:33
有り難う御座います。

きっちり直して、まだまだ楽しみたいと思っておりますので、また、宜しくお願いします。
2014年9月20日 10:48
大変ですね(´・_・`)
深刻な故障でないことを祈ります。

これを機に更なる進化を…?
コメントへの返答
2014年9月20日 11:35
有り難う御座います。
ハイ~どきどきものでした~!

進化は楽しみのひとつです。ニャハ!
2014年9月20日 10:57
こんにちは。
私もですが。。。
トラブル。。。突然来ますね~
なるべく早く直るとイイですね!
コメントへの返答
2014年9月20日 11:37
どうも~!
確かに突然ですよね~!
僕の場合、これもNSXと…(笑)

そーなんですよ~早く直って欲しい~です。

有り難う御座います。
2014年9月20日 14:34
今見てビックリしました❗️

エンジン関係で、事故じゃ無いので安心しましたが、

車壊れると落ち込みますね、軽傷である事祈ってます、

早く直して復活して下さい。
コメントへの返答
2014年9月20日 14:38
おっと、すみません、ご心配掛けます。

今日も退屈してます。(笑)

有り難う御座います。
2014年9月20日 19:45
退屈してますか~(^ー^)

こうなったら…

ウップン晴らしに(*^_^*)

カワハギ釣りは如何ですかぁ?

マル秘ポイント有るんですよ(^ー^)

真鶴半島の湯河原側に手漕ぎボート屋が有るんですが、有る場所に行くと10秒で餌無くなります(゚o゚;「仲間内では、通称釣り堀と言われてます(^ー^)」

気晴らしに如何ですかぁ(^ー^)
  
たまに、海でのんびりも良いですよ~

興味が有りましたらメール下さい。
コメントへの返答
2014年9月20日 19:55
いや~、車がない超~退屈してますよ~!

その貸しボート屋さんはむかーし昔、あったことありますよ~!駐車場よりかなり降りるんですよね~!
けど、その時は仲間とエンジン付き借りて違う釣りしました~!

カワハギも好きで、かなり拘りながらやってます~!
冬のキモパンカワハギに良く行きます~
因みに来週末は沼津でタチウオの予定でっす!

でも、釣り堀は魅力的~!
2014年9月20日 21:21
HIRAさん こんばんは。

NS大丈夫ですか??? 人事とは思えません
軽症であることを祈ってます。

コメントへの返答
2014年9月20日 21:35
おこんばわー!

ご心配お掛けします。

どうやら、軽症ではすまないみたいです!アへっ

けど、しっかり直して復活させますので、また、宜しくお願いします。
2014年9月20日 21:48
初めまして。

カッコイイNSXでたまに見させて頂いていました。。。

残念ですね。

早く良くなって帰ってくることをお祈りします。
コメントへの返答
2014年9月20日 23:44
初めまして~

早く直ってくるのを首を長くして待っております。

まだまだですが!!

有難うございます。
2014年9月20日 22:07
こんばんは

これは大事ですね~
何が原因なんでしょうか?

早期復旧をお祈りしております。
是非、後学の為に原因、と症状をお教え
下さいませ。

目下、FullRefresh中ですので・・・
コメントへの返答
2014年9月20日 23:47
こんばんは~

う~ん、なんかエンジンオイルが少なかったみたいです。5000kmで交換はしてたんですが・・・

有難うございます。
2014年9月20日 22:22
当たりです(^-^)急な坂を、降りた場所です

ボート小屋から右側の定置網の近くで釣れます(^ー^)

水温の関係で水深は変わりますが、今時期だと…30メートル、スタートです

当たれば一時間で50は、堅いです。キモは、着底後、十秒で餌が無くなるかどうかの水深を、探すだけです。良い確率で30センチのカワハギが混じります。


コメントへの返答
2014年9月20日 23:55
やっぱし~、そこですか~!

おぉ~!50尾/時間~~~!
遊漁船がメインですが、遭遇したことありませんよ!

生唾、ごっくんですよ!

2014年9月20日 22:34
こんばんは。

まさかの・・。
機械はいつかは壊れるものかもしれませんが・・。

早く良くなって、またHIRAさんと愛車が一緒に走れる事を祈っています。
コメントへの返答
2014年9月21日 0:00
こんばんは~

はい、まさかのです~!いや~参りました!
そーなんですよ、いつかはですよね!

ここは少し辛抱で、きっちり直して、楽しみたいと思います。

有難うございます。
2014年9月20日 22:46
HlRAさん、気持ちがよく分かります。
富士山の写真は、いつも楽しみにしています。是非復活してくださいね。
コメントへの返答
2014年9月21日 0:03
有難うございます。

完璧に直しますので、また絡んでください。

富士山の写真も楽しんで下さい。
2014年9月21日 0:25
私がトラブったときは親身になって助けてもらい
本当にお世話になったのですが・・・

とにかく少しでも軽症でありますように
祈っております!!
コメントへの返答
2014年9月21日 0:42
いえいえ、大したこと出来なくて!

チューニングするつもりで、ちょっと辛抱します。

有難うございます。
2014年9月21日 7:21
おはようございます。 突然壊れると辛いですよね。 早い復帰を願っています。
コメントへの返答
2014年9月21日 12:16
おはようございます。
その時は流石に焦りましたが、じっくり直したいと思います。

有り難う御座います。

2014年9月21日 8:36
こいで3.2Lですね。

もしかして3.5L?

何にしても、早く治るといいですね。
コメントへの返答
2014年9月21日 12:21
まともなエンジンが、無い限り、上げるしかないんですよね!
思案中でーす。
早く直るといいですが…
2014年9月21日 8:37
おはよー(^O^)/

えぇ〜!?

エンジン!?

メタルいってそうじゃない?;^_^A

大丈夫かな!?

僕も先週、車検お願いしたお店で、そんな様な話ししたばかりで、他人事じゃ無いですよ。。。

軽傷で有ることを願ってますよm(_ _)m
コメントへの返答
2014年9月21日 12:27
おはようございます。

やってしまいました!

一報が来ましたが、ダメみたいです!
オイル抜いたら、鉄粉混じりだったそうで…汗

けど、とことん直します(笑)

お気遣い有り難う御座います。
2014年10月6日 20:09
こんばんは。NSXのエンジンは丈夫です。

KSPの豊泉さんから聞いたことが有ります。

ちょっとクルマが近くに居ないのは厳しいです。

胸中お察しします。

今月21日~22日休みなので三国峠行く予定にすていた

のですが…

もう、来年の年賀状のパンフが送られて来ました。





コメントへの返答
2014年10月6日 20:18
有り難う御座います。

あ~、残念です~!
最近、箱根に来られる方が多くなってきて、お迎え出来ないのが、残念です~!

今はとりあえず、直るをひたすら待ちます~!ヘヘッ

復帰したら、また箱根への遠征をご検討下さい。
2014年10月6日 21:16
了解しました。
コメントへの返答
2014年10月6日 21:19
度々、有り難う御座います。
来年になるかもしれませんが、宜しくお願いします。
2014年10月17日 21:57
元気ですか\(^^)/[アントニオ猪木風]

元気が有れば……



子供が生める……

:\(^^)/\(^^)/


日曜日、真鶴にカワハギ釣りを……予定をしてましたが……

仕事が入ってしまい……

不機嫌モードです(*_*)

キモパンモード突入の御時間ですよ🏃💨💨💨
コメントへの返答
2014年10月17日 22:54
元気ですよ~…(笑)

僕は明日、ワラサです。

先週まではタチウオでした~
タチウオはもう、冷蔵庫に沢山です。汗

今年初のワラサです。ワクワク♪
2014年10月18日 20:42
ありゃま。。軽傷でありますように。。
一層、素敵なNでの復活を!!
コメントへの返答
2014年10月18日 20:59
有り難う御座います。
けど、軽傷ではすみませんでした…ガクッ!
クランクシャフト、焼けてしまいました…ガクンガクン

着実に修理、進んでいます。
何時かが?ですが、早く戻ってこないか、待ち遠しいです!!

2014年10月19日 17:33
そろそろNSは復活しそうですか?

手元にないと心配ですね(。>0<。)

早期復活を祈っています♪
コメントへの返答
2014年10月19日 18:09
有り難う御座います。

まだまだ、先は見えなんです~!

がっ、着実に進行していますので、ちょっとワクワク感もありまして…

また、宜しくお願いします。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation