• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月08日

最近のMy NSX・・・

最近のMy NSX・・・ ご無沙汰してます!

My NSXの近況です。

ちょこっと  変化が・・・???(笑)(笑)(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/11/08 11:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年11月8日 12:04
笑、笑、笑・・・・・・・

もっときつく縛って!
コメントへの返答
2014年11月8日 12:06
ナハハハ~!

ぎゅーて。ぎゅっぎゅー!!(笑)
2014年11月8日 12:38
私のも入院中になりました(汗)
コメントへの返答
2014年11月8日 12:46
あららー、お察しします。
暫しの我慢ですね~!

正直、辛いですよね~!でも、耐えましょう~!
2014年11月8日 12:42
ひらさん、ご無沙汰でーす。m(_ _)m

ひらさんくらいバビューン!な方には、
予選用(MTG)と
決勝用(チョメチョメモード)の
2台のNSXが必要じゃないでしょーか?!

はよ復活してね!
まっちょります。(^_-)
コメントへの返答
2014年11月8日 12:59
御無沙汰でーす!

バッ、バッビューン~~、射たれた~!!
っじゃなくてね~!へへっ

そーだよね~、2台あるといいな~!
けど、2台ともいっちゃったりして…ドホホ~

あっ、スップワコンで峠、攻めてみようかな~!(笑)

もうちょっと…また、宜しくお願いしあす。
2014年11月8日 13:02
ストレス溜まってませんか〜?
あれだけ走るのが好きなのに!

復活した時が怖い!
3.2Lになってそう(≧∇≦)

おいらが追い付けるように2Lくらいのエンジンにしといて下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月8日 13:10
その通り、メチャンコストレス溜まってます。こぼれそうです。

もう暫く、溜めときます。うっー~~~!

復帰したら、また沢山、絡んでください。
楽しみ~!
2014年11月8日 13:47
こんにちは! お疲れ様です。 気になっていましたが早く復活出来ればいいですね♪
コメントへの返答
2014年11月8日 14:29
こんにちはー
有り難う御座います。

そろそろだとは思うんですが…はい~!
2014年11月8日 15:44
こんにちは(^^)

もう少しで退院ですか?
待ち遠しいですね。
帰ってきた時のブログ楽しみに
しています。
ちなみに 私のNSも来週から
2週間程度入院しますが、HIRAさん
より ずっと軽症ですσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月8日 15:49
こんにちはー

多分、もう少しだと…思います。
戻ってきたら張り切ってブログ載せます!(笑)

何はともあれ、手離れると寂しくなりますよね!
お察しします。
2014年11月8日 16:17
ちょっと~

まだですか???

早くしないと雪が降っちゃいますよ~

コメントへの返答
2014年11月8日 16:23
あとちょっとだと思いまっす~!多分!
う~ん、降る前には戻ってこーい…!ウギャ!?
2014年11月8日 16:24
こんにちは

他人事とは思えませんので「いいね!」は
控えさせていただきます。

早く復活すると良いですね。
コメントへの返答
2014年11月8日 16:27
大丈夫ですよ、気にしないで下さい。
ご配慮有り難う御座います。

もう毎日、未だかな未だかな~と思うばかりです。
早く戻ると、大変良いです。うづうづ~!でも、
2014年11月8日 18:59
・・
ごぶさたです~

さっぱり分かりませーん

チャーシュー?は時間がかかるのだ|д゚)

出来たら~美味しいですよ~~♪

楽しみに待ってます(´∀`*)
コメントへの返答
2014年11月8日 19:05
御無沙汰でーす。ニコ♪

ベールに包まれてて…へへへっ!

らぶさんにはチャーシューに見えたんですね!!
まっ、似てる~!(笑)
コトコト、じっくり煮込みますよ~!

もうちょっと待っててくらはい!!(笑)
宜しくお願いしあす。
2014年11月8日 21:31
もう少しで復活なんですね〜
\(^o^)/

富士山も元気かな?笑
コメントへの返答
2014年11月8日 21:34
有り難う御座います。

もう少しです~!?

勿論、富士山も元気いっぱい!
2014年11月8日 22:27
最近クリソーの画像見かけませんが……☺

実は、水曜日の日に、真鶴のカワハギ行って来ました\(^^)/

台風の、影響でうねりがキツく、余り釣れませんでしたが、

30弱センチ筆頭に、40数匹釣れました。

港を出て、湯河原方面に、向かい沖に向かう黄色いブイの手前の、

岸から数えて、黒いブイ四個目に、縛れば、軽く五十は、釣れますよ✨

と……

最近……釣りの、話しかしてませんねΣ(゜Д゜)

ブログ楽しみにお待ちしております。(^-^)v
コメントへの返答
2014年11月8日 22:34
どうも、どうも~(笑)

僕は先週、伊東の行きつけの遊漁船でやって来ました~、釣果37尾!
けど30弱は居なかったです~!

その真鶴、攻めてみたいな~!
黒いブイとやらをメモメモ(笑)
肝和え、サイコーですよね~!ヨダレ~
2014年11月8日 22:38
パクられた~


そうか、そうゆう趣味があったのね

SMちっくな、悪くない

NSXもっと縛って~

復帰後のHIRA号は

NSX-SM仕様でお願いします(^_-)-☆

コメントへの返答
2014年11月8日 22:44
ナハハハ~!
何時、もりもりさんが見に来るか楽しみだった~クックックッ~!

完全にパクりましたよ~!
だって、もりもりがUPしてから、コピペしたもん!
ガハハハ~(笑)(笑)(笑)

楽しみ~!
2014年11月9日 0:22
復活ツーリング、待ってますよ~!
コメントへの返答
2014年11月9日 0:45
どうも~どうも~!

その時が来たら、お願いします。
2014年11月10日 19:05
・・・・ちょこっと・・・変なおじさんが・・・・・・(´Д`;)
コメントへの返答
2014年11月10日 19:10
文面に対しては、もりもりさんに言ってね~!
パクりだから~(笑)(笑)(笑)♪
2014年11月11日 6:49
私も、クロケンさんと同じで、

いいね付けません。トラブっているのに

いいね!はちょっと…
コメントへの返答
2014年11月11日 7:18
またまた、ご配慮有り難う御座います。

無ければこしたことは無いんですが…(笑)

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation