• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

おはせと後は・・・

うどん県の住人さんとインプオーナーさんたちとで

お昼ごはんに行って参りました♪



一旦車を置いて・・・



ハチロクで乗り合わせ向かった先は



手打十段 うどんバカ一代

相変わらず県外からの車が駐車場を埋めており

行列が出来てました(´・ω・`)

今回はジメジメしてた事もあり



キムチうどん (冷1玉)を頂きました♪

キムチ臭さはあるものの冷たいせいか辛過ぎず

アッサリしてて夏バテの時にでもツルッと行けそうです(*゜▽゜*)



謎の揚げ物も取って見ました・・・

商品名が書かれてないので食べるまで判りませんw

バカ一初体験の方は勿論、釜バターうどんを注文!

美味しく頂いた様で何より♪



その後マッタリすべく向かったのは



珈琲哲学



大きなパフェが気になり、うどん県の住人さんと分けることに!

マッタリ駄弁ってると夢の世界に逝きかけた人も現れたので

お店を出る事に・・・



ヲサーン5人はこんな気分でお店を後にしましたΣ( ̄□ ̄;

皆さんお疲れ様でした!

また、みんなでマターリしませう(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★
関連情報URL : http://www.tetsugaku.co.jp/
ブログ一覧 | 飲食 | グルメ/料理
Posted at 2012/06/05 00:24:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2012年6月5日 0:29
らっぶらぶ ですたね(涙

ぱふぇ わけわけ・・・・



いかんがなー
ハチロク 
塗装 ハゲハゲ なん バレた!
コメントへの返答
2012年6月5日 0:42
(*´Д`)=3

取り皿があったのが救いでしたねw

ダークカラーはどうしても

痛みやすいですね・・・

いつかピカピカのハチロクに

蘇るのが楽しみです♪
2012年6月5日 0:49
その数時間後には我々もバカ一に…(゜∇゜)
コメントへの返答
2012年6月5日 8:04
バカ一の話してるのを聞いて

行った事無い人居たので

先に行っちゃいましたw
2012年6月5日 1:02
意外とこう言う有名なお店に行ったこと無いんですよ!

まあ!田舎もんなんで並ぶの嫌いですから

いいんですけどね(;´▽`A``

コメントへの返答
2012年6月5日 8:06
いつも通りすがりでたくさん並んでると

近所と言う事もあって

並んでまでと言う気になれないのはありますねw

県外の人を案内する機会があれば

その時がチャンスです♪
2012年6月5日 7:32
おはせと後も楽しめてよかった!
コメントへの返答
2012年6月5日 8:08
また、どこか行きませう(*゜▽゜*)
2012年6月5日 12:00
スターゲイザーさんの回りってインプ率高いですねΣ!;゚ε゚;!
うどん、凄いボリュームな感じが((((*^o^*)
コメントへの返答
2012年6月5日 12:38
みん友さんの中でインプ率は5%程ですね~。

多くの車が存在する中で考えると

多いのかも知れませんね!

インプを買えと誰かが囁いてるのかも!?w

うどん1玉ですが多めなんでしょうね!

お蔭で胃に溜まった感があり満足しましたw
2012年6月5日 18:11
バカ一いいなー

まだ行ったこと無いんですよねー

おいしそう(´ρ`)
コメントへの返答
2012年6月5日 21:22
あら行った事無かったですね!

近所だと逆に行く機会を失いますからねw

一度は行っとかんとね♪
2012年6月5日 20:04
あれ、時間差で同じ店に行っていました。

でも、常にお店も駐車場もいっぱいですね。
コメントへの返答
2012年6月5日 21:23
実は、おはせとで閣下たちが行くと言ってたので

先に所望して来ましたwww

バカ一は常にいっぱいですね~。
2012年6月5日 20:07
こんばんは☆

キムチうどん たまらんですぅ(⌒¬⌒*)
食べたい!
背高のっぽのパフェ!
食べたい!

美味しいお店がいっぱいやき~~♪
えいねぇ^^
最近 讃岐うどん食べてないき 
出動したいなぁ~~♪
コメントへの返答
2012年6月5日 21:26
こんばんは~!

キムチ好きなら是非どうぞ♪

ノッポパフェは二人で分けて正解でした!

もし来られるようでしたら、案内しますよ(*゜▽゜*)
2012年6月5日 20:41
うどんバカ一代では、釜バターしか食べたことないです。
釜バター以外も美味しそうですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年6月5日 21:30
まずは釜バターですね~!

他にも色々あるので

一度では本当のお店の良さは

きっと解りませんね~。
2012年6月5日 21:45
うどん、そしてパフェ
あ、僕はアイスでしたけど^^;

自分も食べ歩きは好きなので、またよろしくお願いします

お腹が出ちゃうのが心配ですが(~_~;)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:24
お疲れ様でした!

あ、アイスでしたね。

こちらこそヨロシク♪

お腹は・・・何も言えません(*´Д`)=3

プロフィール

「【2023年1月29日オープン✨】ぶつぎりたんちゃん 新田町店 http://cvw.jp/b/890315/46748168/
何シテル?   02/15 20:30
スターゲイザー☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 10:28:45
 
Open4 
カテゴリ:クラブ
2013/01/06 14:01:03
 
プロジェクトF 
カテゴリ:ショップ
2012/05/17 14:29:32
 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 通勤鈍足レッシルG3号 (ダイハツ テリオスキッド)
爺様の車。 現在乗っていないので可動維持のため週一限定で通勤に使用。
三菱 FTO 三菱 FTO
エアロクラフトKAZE Fバンパー、Fフェンダー、ボンネット、サイドステップ デポ社製 ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic MTB (Black X Silver) シマノ製 ギヤ パナソ ...
ダイハツ ムーヴ O'CARMOVE (ダイハツ ムーヴ)
オカンのムーヴ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation