• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
フィアット
ランチア *
その他

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
日本車に戻るならスバル、それも水平対向6気筒で!かなりの時間探して見つけた1台。6MTだとかなりマニアックか?13年落ちで95,000km、ボディもキレイ、カーナビ、ドラレコ、バックモニター、マフラー、ETCも付いてて、あとはほぼドノーマル。なかなかのイイ買い物♪これは暫く続きそうです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月12日

ランチア デルタ *  

イイね!
ランチア デルタ
デルタHFインテグラーレ・コレツィオーネ 最終型の日本限定Varです。 この固体は250台中の110台目です。 自分では3台目の車です。 2003年の3月から所有し、ついに17年目に突入し17万km越え・・・。 悲しいかな・・・事故歴・・・。 ・2004年12月末、左側面に軽四突っ込む。10ヶ月 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月14日

フィアット パンダ  

イイね!
フィアット パンダ
デルタを所有した時から、セカンドカーが欲しかったんですが、デルタ所有11年目にしてちょっと余裕ブッこいて見ました。2代目パンダです。色はポリバケツを思わせるスカイブルー。イイ色です。シート地などは黄色で、やっぱりこの辺はイタリアンテイストな感じです。それにミッションが『デュアロジック』と呼ばれるシ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月17日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
新車で買ったレガシィB4。 後ろがかなり気に入っていて、試乗したのが運のツキ。 スポーツシフトなるものが付いていて、面白くて買ってしまった。 だけど、ATだと飽きてしまって、そうこうしているうちに今のデルタを見つけたので、売ってしまいました。 今街中で見ても「いい車だなぁ~」と思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月14日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
社会人になって初めて買った車。たしかGC8のA型(ほんとの初期型)。やっぱりWRCで、マクレーの操るインプレッサに憧れていた。最初に乗ったときの衝撃は凄かったと記憶している。このときの自慢は金がないのに奮発した17inchスピードライン。当時のWRCのイメージに近づけたくて装着したが、この頃はまだ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月15日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
写真保管場所にしてましたが、最近クルマ以外でイジったものの説明なんか入れてます。なにか参考になるものがあるかもしれませんよ・・・(ΦωΦ)フフフ…
 
所有形態:その他
2011年08月18日

クルマレビュー一覧

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
ツーリングワゴンで少し重たいが、でもそれを補えるパワーが十分ある。こういうクルマがあるのは誇るべきですね~。
2021年06月13日

ランチア デルタ

レビュー
良いも悪いも含めて自分的には満点です♪
2020年11月12日

プロフィール

dai象です。 ランチアデルタコレツィオーネに乗ってます。 2オーナー目で既に10年目、13万キロに突入。 この間、いろいろ事件がありまして・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダッシュボードの交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 22:16:40
ダッシュボード アルカンターラ貼り→交換まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 21:53:54
ダッシュボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 21:46:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
日本車に戻るならスバル、それも水平対向6気筒で!かなりの時間探して見つけた1台。6MTだ ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
デルタHFインテグラーレ・コレツィオーネ 最終型の日本限定Varです。 この固体は250 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
デルタを所有した時から、セカンドカーが欲しかったんですが、デルタ所有11年目にしてちょっ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新車で買ったレガシィB4。 後ろがかなり気に入っていて、試乗したのが運のツキ。 スポーツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation