• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

寒空の中の春の九谷!?~のっぺりコペン~

寒空の中の春の九谷!?~のっぺりコペン~ 久しぶりのブログ更新です(^-^)
秋の気候と増税前からなのか・・・・
忙しさと空元気な日々を過ごしていたので自称『軽鬱』だったとか何とか(笑)
今日はmasaコペさんから嬉しい情報を東屋にて!?
で結果 楽しくて写真取り忘れた(。。;)
その本日の嬉しくて写真忘れたイベントとはコレだ!

【華】

喫茶九谷創業以来始めての女性コペン乗りさん登頂!

テンションあがるワタクシ(シャイですが・・・ウソ400

しかし 横から某ロドスタ乗りさんにレディーファースト攻撃にて撃沈・・・・笑

その後 みんなで代わり変わりドライブデート試乗会が始まった訳でして・・・・

新たにワタクシのコペンのサブタイトルが決まりました。

安全安心

【のっぺりコペン】
OBDレーダーにてパワーチェック項目を見たんですけど43PSって・・・・・変にあってる様な気がΣ(゜д゜;)
本日の詳細は誰かがUPするはず(^0^)

PS:名刺渡すの忘れた・・・・OTZ
またいつでもおいでね(〃^▽^〃)ノシ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/11/03 11:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2013年11月3日 12:31
なんだろ?あのドーナツは(笑)

ロックオンはダメですよ。
若い子にまわしてのぉ。

まった来週〜♪
コメントへの返答
2013年11月3日 13:01
どこのドーナツでしょう??
あ・そ・こ!笑

ロックオンは駄目ですかぁ~
じゃあ ウェルカムにしときます(笑)

また来襲~(えっ!襲・・・・)
2013年11月3日 19:47
どこかのバーの常連さんみたいに(謎)
大事なお客さんに手を出さないでね!(笑)


もう来なかったりしたら、チンさんを疑うわ~

コメントへの返答
2013年11月3日 20:03
犯罪行為せんわぁ~~(笑)

手を出すなんて とんでもない!

ワタクシはエロジェント(エージェント)!?ですが紳士な大人なんで?同意が大前提です(笑)(笑)(笑)

ところで風邪はよくなりました??
お大事に(^^)
2013年11月4日 0:05
華はいいよね・・・
今回最短滞在時間でしたがいつもと違う雰囲気、十分伝わって来ましたよ♪

シーズン終盤ですが楽しみがこれからの楽しみが増えましたね(笑)
コメントへの返答
2013年11月4日 16:10
九谷に足りないものは【華】でしたからね(笑)

しかし みんな楽しそうで(((0^-^0)))

更に九谷は発展していく事でしょう♪
2013年11月4日 6:42
…しなーっとプロフィールも変わっとるぢゃんw

文面を拝見する限り「鬱」というより「躁鬱病」間近ですな~

このブログ内容は、伝書鳩にて奥様にお伝えしときますのでお覚悟を~♪(ニヤリ
コメントへの返答
2013年11月4日 16:16
【のっぺり】
だって すごくマッチしてたんですもの(笑)

躁鬱病←何それ?二重人格?

【エロジョ・チンの囁き】
y@suの旦那も若いフェロモンを浴びましょ~よ~ええでっせ~(^^)ヘヘヘ・・・笑

プロフィール

「なぬっΣ(❍。❍)」
何シテル?   09/19 20:03
合法・ボンビーの見方?素人が自分でDIY・創作する 【オコジョブ】もよろしくお願いします♪ 通称【オコジョ】って呼んでくださいね(^^)v  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン Wit エロJON (スズキ MRワゴン Wit)
手元に帰ってきたMRワゴンwit ターボじゃないので非力ですけど雪道なら・・・・・ 折角 ...
ダイハツ コペン エロジョPEN (ダイハツ コペン)
2010年 中古車店のフロアマネージャーより一本の電話が・・・ 運命的な出会いにより納車 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation