• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

来年度(2014)の役決定・・・・そして追い討ちwww

来年度(2014)の役決定・・・・そして追い討ちwww
は~るぅ~よぉ~♪
遠き春よぉ~♪


春といえば青い時代に好きだった彼女の名前は
『はるみ
』でした(^^)
結果的には寝取られました(爆)
(相手の子供を妊娠しちゃった訳です・・・・・・)

どーも(^^)出会い別れの季節の春ですね♪


毎年ながら この時期大変なオコジョです・・・・・
今年の年度末に来年度の事が決まる訳なんですが・・・・


     来年度(2014年)のオコジョ珍の役
・壮年会・・・・・・・・・・町内一般役員(昨年度から)
・体育振興会・・・・・・地区一般役員(強制送還)
・班長補佐・・・・・・・・町内行事参加(昨年班長)
・児童館・・・・・・・・・・地区保護者会会長(突然知った)
・町民劇団・・・・・・・・一般キャスト(3年位幽霊部員



ってな訳でプライベートで何故か役が被った今年度(--;)
夏前の地区の運動会や夏祭りは毎年なんですが・・・・・
問題は保護者会会長なんです。

小学生の長期休みには遠足や野外学習の取りまとめ参加。
夏祭りや公民館の行事参加・・・・・・etc

仕事は年度末と増税前でバタバタしてます。
例年+αですし分かってた事なんで何とか乗り切ってます(^^)


しか~し!!!


緊急事態発生!?




設計・施工のサービスの人員が一人入院に(。。;)
最低で2ヶ月の休み。その後の事もあるので半年は・・・・・


・・・・・・って事は(上司より宣告されたんですがwww)
その分 ワタクシがカバーするってことらしい(^^;)

元気になって復帰してきたら しばらく楽に仕事させてもらえると思っていますwww


忙しい時は更に忙しくなってくるもんです(^^;)

さらには先週は娘の卒園・入学。
息子の原因不明の右足だけの成長障害(脚長不等)


色々エロエロ生きてると色んな心配事や悩みあるもんですが・・・・

考えすぎても仕方ないので精一杯今年度も頑張っていきましょう(^-^)


                                                               



   早朝九谷へ早く行きたい・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/23 22:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

1万円札せんべい
THE TALLさん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年3月24日 2:30
オコジョさん…
くれぐれも無理しないで下さいね。
体が資本ですからね!
コメントへの返答
2014年3月24日 21:09
ありがとうございます(^^)

ぼちぼち こなしていくしかないんですが・・・

しか~し!?
男にはやらねばならぬ時がある( ̄▽ ̄;)

wwwww笑

プロフィール

「なぬっΣ(❍。❍)」
何シテル?   09/19 20:03
合法・ボンビーの見方?素人が自分でDIY・創作する 【オコジョブ】もよろしくお願いします♪ 通称【オコジョ】って呼んでくださいね(^^)v  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン Wit エロJON (スズキ MRワゴン Wit)
手元に帰ってきたMRワゴンwit ターボじゃないので非力ですけど雪道なら・・・・・ 折角 ...
ダイハツ コペン エロジョPEN (ダイハツ コペン)
2010年 中古車店のフロアマネージャーより一本の電話が・・・ 運命的な出会いにより納車 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation