• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
T969の"プリンセス・スイフティーヌ" [スズキ スイフト]
1DINボックス ブラックホール化(作成編)
1
今回は1DINボックス(小物入れ)のブラックホール化です。<br />
<br />
ブラックホール化の詳しい方法は、前回のツィーターパネルのブラックホール化の整備手帳を参照ください。<br />
<br />
用意するのは、ネットのアクリルショップで買ったフリーカットサイズのアクリルミラー(上)と、アクリルハーフミラー(下)。2つで1000円くらいでした。<br />
<br />
前回、ミラーフィルム貼りがめんどくさかったのでもう素材そのまんま買っちゃいました。<br />
<br />
あと1DINの小物入れ。これはもともとついてたやつです。<br />
テープLEDは、ツィーターパネルのブラックホール化の際の余りです。
今回は1DINボックス(小物入れ)のブラックホール化です。

ブラックホール化の詳しい方法は、前回のツィーターパネルのブラックホール化の整備手帳を参照ください。

用意するのは、ネットのアクリルショップで買ったフリーカットサイズのアクリルミラー(上)と、アクリルハーフミラー(下)。2つで1000円くらいでした。

前回、ミラーフィルム貼りがめんどくさかったのでもう素材そのまんま買っちゃいました。

あと1DINの小物入れ。これはもともとついてたやつです。
テープLEDは、ツィーターパネルのブラックホール化の際の余りです。
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年11月23日

プロフィール

やっちょんな宮崎人の肥後もっこすです。 VIPなスイフト→N-ONEプレミアムに乗換えました。 ただのオーディオ好き、電装モノ好きです、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

ホンダ N-ONE プリンセス・ヌワンコビッチ2世 (ホンダ N-ONE)
見た目よし、 装備よし、 走りよし、 内装よし、 最高のプレミアム軽です(^^) -- ...
スズキ スイフト プリンセス・スイフティーヌ (スズキ スイフト)
XGエアロ 1.2CVT (ZC71S)です。 ただし、顔面スポです。 スイフトにはほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation