• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月14日

ちょっと?雪降ると、blogに載せたくなる関東の人(^▽^;)

ちょっと?雪降ると、blogに載せたくなる関東の人(^▽^;) 今日関東は7時ごろから冷たい雨が、雪に変わりました。
あっという間に積もり・・・

ここまで一気に積もるのも久しぶりで、明日の朝出勤が大変そうです・・・(^-^;






みんカラお友達の ゴルフパパTSIさん、ぽけお@Golf6GTIさん、RITZ☆さんのように北国の方ですと、ちょっと雪降ってブログに載せるってあまりないかもですね。。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレこれぐらいでblog載せるほど大騒ぎするなー
と言われそうですね(⌒▽⌒)



でも載せちゃいます!v( ̄。 ̄) ←トボケガオ
だってすごい振っているんですもん!!

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/14 23:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新G\(^o^)/
.ξさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2011年2月14日 23:40
すごい降りですよね!
同じ埼玉県民としては鼻息荒くなっちゃいます!
明日仕事いけるかしらん?!


でも雪国の方たちにいわせたら甘いんだろうなぁ~^^;
コメントへの返答
2011年2月14日 23:46
こんばんわ!

雪で会社行けないって、すばらしい  

くない??(⌒▽⌒)
2011年2月14日 23:43
雪やコンコン霰やコンコン降っても降ってもラアラアラ・・・・・

attaっちさん転んじゃだめよ(笑)

明日はお休みだね?
コメントへの返答
2011年2月14日 23:48

凸(⌒▽⌒) ニャロー!
2011年2月14日 23:46
降ってますね~!

私は、明日の朝、赤城山にある会社に登らないと
いけません。

雪国と違って除雪してないので、登れるかしら?
コメントへの返答
2011年2月14日 23:51

振ってます。。シンシンと・・・

>赤城山にある会社に登らないと

へ? あ・あかぎさんに会社あるの??
(#/__)/ドテ

おきおつけて( ̄人 ̄)

2011年2月14日 23:59
attaっちさん・・・

どこで何してるの?おうちへ帰れないのかな?

スタッドレス・シューズ履いていない?

心配だな・・・(-_-?)
コメントへの返答
2011年2月15日 0:02

遭難しそうになりながら22時半に家に帰ってきました。。。

お昼ご飯贅沢した たたりかぁ(#/__)/ドテ
2011年2月15日 0:04
明日は、京都出張...誰か代わってくれい!

コメントへの返答
2011年2月15日 0:06

あなたの代わりがいるわけないじゃないですか!

それを一番理解しているのは、みやもっちゃんさん あなたでしょ!

なので、
イッテラッサーイ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2011年2月15日 0:09
いやぁ~降りますね.
私は明日は定休日なので,ちょっとホットしています.
タイヤはノーマルのなので,乗れませんが...
コメントへの返答
2011年2月15日 0:16
えーー休みっすか?いいなぁ~

そっかぁ土日お仕事っておっしゃっていましたね。。

明日は午後までは車出さないほうが良いかもですね。。





2011年2月15日 3:35
近畿地方も降りましたよ……(^_^;)

私は、明日まで公休日ですが……(笑)(^O^)
コメントへの返答
2011年2月15日 7:52
おはようございます

今朝の都内は混乱しております。(^◇^;)
地下鉄に乗っているNowですが、止まったり動いたり

会社行っても午前中は仕事になりそうにないです。
2011年2月15日 6:51
関東の雪なんてせいぜい積もって三センチ。
そんなの積もったうちに入りませんてwwww
コメントへの返答
2011年2月15日 7:57
おはようございます。

いっちゃいましたねー(^○^)
まったくもって、おっしゃるとおりーm(_ _)m
2011年2月15日 23:27
こんばんわ。

岐阜も降りました。
昨日、自宅近くの道路は「モコモコ」の雪道でした。
ESPのランプを点滅させながら帰ってきました。(やり過ぎですね。)
今週はミゼットが「走行不能状態」の為、GOLFは連日出動命令が下され「ドロドロ」です。

次の休みは、「ずぇったい洗ってやる!<(`^´)>」と息巻いてます。
天気だと良いのですが・・・。
コメントへの返答
2011年2月15日 23:41
こんばんわ

昨晩はバシバシ振っていて朝は交通機関も一部混乱していましたが、昼には跡形もなく解けちゃっていました。。
一部日陰の部分は残っている程度。。

ですね、、今度の土日で洗車じゃー!

プロフィール

「@xiong mao gti どうせあと一枚くらいしか撮れないんだ」
何シテル?   10/28 14:58
attaっちです。 初の外車 ゴルフHLと2010年11月から付き合っています。。車に乗る楽しさを感じています。。 それと音楽大好き!! 鍵盤楽器なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年のご挨拶と新しいTouran。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:52:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月納車しました「ダースベーダー号」です。。 初の外車です。。
その他 Nikon その他 Nikon
Nikon関連 ボディー Fマウント
その他 SONY-α その他 SONY-α
APS-Cのセンサーを搭載したミラーレス一眼 一眼デビュー機 NEX-5N
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
初めて所有した車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation