• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月14日

秋葉原ヨドバシカメラ「芋蔵 BAR」の!

秋葉原ヨドバシカメラ「芋蔵 BAR」の! この記事は、ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTONについて書いています。


み~@G5_Variantさんが、秋葉原ヨドバシに入っている「芋蔵 BAR」のランチで

>豚丼は最高ですよ!
>最初はハーフ&ハーフ丼を食べると、
>自分の好みが分かってよいかも?

と教えて頂いたので、早速本日逝ってまいりました!


間違いなかったです(⌒▽⌒)





大盛り無料と言うので、逝ってしまったのですが・・・・
ご飯多くて、、(^▽^;)

普通盛でよかったぁ・・・・

み~@G5_Variantさん素敵な情報ありがとうございます<(_ _)>
ブログ一覧 | ランチタイム! | 日記
Posted at 2011/02/14 23:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

真夏の暑さ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年2月14日 23:28
attaっちさん仕事してますかぁ~?
食べ物のついでに・・・・

そんな訳無いか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも旨そう!
コメントへの返答
2011年2月14日 23:37
(^-^; わかります・・・?

あんまし、していないかも <(_ _)>
2011年2月14日 23:40
黒豚塩カルビ丼ですか?メモメモ。
ボリュームたっぷり、美味そうです♪

しかし、色々紹介してもらっているのに
行く機会がない!悲しいです(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月14日 23:45
こんばんわ!

僕もすぐに行かないと、チャンスを逃すと思い今日逝っちゃいました!

秋葉原まで、ゴルフGT TSI でこちらに来てOFF会しましょう!
ん?自転車でくるって(凄)(#/__)/ドテ
2011年2月14日 23:51
こんなもん食べて!精力ついて?反則でしょう!(お仕事モリモリ?)

おいらも、こんな反則したいヨ~?
コメントへの返答
2011年2月14日 23:52
だって バレンタインですもん!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

2011年2月15日 7:27
こんにちは!
行かれましたか~(^^
本当にお昼時でも空いていて穴場なんですよね。
美味しく食べれたそうで、良かったです。ご飯大盛りと、いいにくいのですけど、味噌汁と漬物がお変わり自由なんですよね。米もたらふく食べれるので、眠くなりますよね(^^;

居心地はどうでしょうか?私はこれで、普通のテーブルならば最高なのにと、行く度に思ってしまいます。
コメントへの返答
2011年2月15日 15:15
み〜さんこんにちわー

そーなんですよ、あそこテーブルよくないっすよね。僕はカウンターで食べたので、まだ許せたのですが、立呑系ですよね。

本来の目的地の豚丼は、美味しゅうございましたm(_ _)m

2011年2月15日 10:30
こんにちは~(^O^)/

美味しそうですね~うまい!

今度行ったときに寄ってみま~すexclamation×2
コメントへの返答
2011年2月15日 15:17
こんにちわ~

ぜひぜひ、逝ってみてください〜(^O^)/

プロフィール

「@xiong mao gti どうせあと一枚くらいしか撮れないんだ」
何シテル?   10/28 14:58
attaっちです。 初の外車 ゴルフHLと2010年11月から付き合っています。。車に乗る楽しさを感じています。。 それと音楽大好き!! 鍵盤楽器なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年のご挨拶と新しいTouran。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:52:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年11月納車しました「ダースベーダー号」です。。 初の外車です。。
その他 Nikon その他 Nikon
Nikon関連 ボディー Fマウント
その他 SONY-α その他 SONY-α
APS-Cのセンサーを搭載したミラーレス一眼 一眼デビュー機 NEX-5N
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
初めて所有した車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation