• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月09日

突然ですが・・・(゚∀゚ )

突然ですが・・・(゚∀゚ ) プチオフをしたいと思います(*´∀`*)

私事ですが、用事があり、急遽群馬へ帰省することに。。

あまりに急なので、みん友さん仕事だろうなぁ。。と思いつつこの方にメールしたら『休みだよー』と返信がヾ(*´∀`*)ノ

先にみん友さんがブログにて告知してくださいましたが、私もあげようと思います♪


決定事項です!

日時:5月11日(土) 午後1時30分~
*雨天決行(当日の天気:曇り 降水確率40% 5月7日現在)

開催場所:PCデポ足利店やマミーマート足利店が入っている屋上駐車場(ビバモール内)
  ビバモールには、他にスーパービバホームやサンキ等のお店もあります。

目印であるスーパービバホーム足利堀込店の住所です。
  栃木県足利市堀込町字宮前250番1
  0284-70-5420

国道50号(足利バイパス)沿いにあります。

遅刻早退OKです。

公共の駐車場であり、土曜のため混雑も予想されます。
マナーを守って楽しいプチオフにしましょう♪

車種、老若男女問いませんので、ぜひお越し下さいヾ(*´∀`*)ノ

ノーマルでもイジってあっても大歓迎です(゚∀゚ )

現在、参加表明をいただいている方々です。
・しるくりさん(お台場オフ以来半年ぶりの再会ですね)
・りゅう☆パパさん(厳美渓以来1年ぶりの再会ですね)
・ボンさん(私のTwitterでのお友達)イエローFIT乗りの方です。
・キイトリ

参加調整中の方が数名。

まだまだお待ちしてますので、参加希望される方は一報いただけたら嬉しいです!
もちろん、ドタ参加もお待ちしてます(・∀・)イイ!!

写真は、ビバモールの看板です(。-∀-)
ボンさんが撮ってきてくださいました。

この場を借りまして、
突然のお誘いにもかかわらずプチオフ告知や開催場所探しに協力して下さいました
しるくりさん、ボンさん、ありがとうございましたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/09 02:05:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の夕焼け
mayomayoさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

震度3
羊会7号車さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年5月9日 2:26
いいなぁ♪

プチオフいいなぁ♪

群馬は遠いなぁ(T₃T)

富山にいとこがいるので、会いに行った時にでもぜひ、プチして下さい♪
コメントへの返答
2013年5月9日 13:56
群馬も遠いですね(;^ω^)

富山は行ったことありますよ♪
むかーしですが、富山も遠かった覚えがあります。。

HAWAIIAN TANTOCUSTOMさんともお会いしたので、ドコでもドア作ってください(。-∀-)
タント入るくらいの♪♪
2013年5月9日 5:46
午後かぁ(>_<)


ちと相談してみますね(^○^)☆
コメントへの返答
2013年5月9日 14:02
昨日はどうもです(  ̄▽ ̄)

奥様。。
無理だけはしないでくださいね(;^ω^)
2013年5月9日 6:51
おはようございます。
当日はよろしくです^_^
気を付けて起こしください
コメントへの返答
2013年5月9日 14:00
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

しるくりさんの告知のおかげで話がスムーズに進んでます♪
半年ぶりの再会と進化したフリード君じっくり見させてください!

足利行くのも久々なので迷子ならないように頑張っていきます(//∇//)
2013年5月9日 6:57
栃木かぁ~(  ̄▽ ̄)

嫁は群馬に行きたいらしいッスf(^_^;


足利市…土曜だけ群馬にして(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2013年5月9日 14:21
あららぁ(* ̄□ ̄*;

ちなみに群馬のどちらまでお越しですか??
2013年5月9日 7:51
栃木かぁ~懐かし(;゚ж゚;)ブッ

そのまま東北道北上したくなるw


キイトリしゃんお台場また来てよぉ~(๑´ㅂ`๑)♡*.
コメントへの返答
2013年5月9日 14:24
栃木は、私も何年ぶりだろ?(^。^;)

山形⇔群馬を考えれば、お台場はすぐなんだけどなぁ(*´д`*)

お台場行きてぇ~~~♪
ガンダム見て~♪
この前見忘れた(゜´Д`゜)
2013年5月9日 8:43
残念~ (´д`)

鹿沼はよく行くのですが、11日は岐阜日帰りです(;¬_¬)
コメントへの返答
2013年5月9日 22:20
今回はお会いできなく残念です(*´;ェ;`*)

急なプチですので。。
出張ですか?お疲れ様です<(..)>

鹿沼は行ったことありますよ♪
2013年5月9日 10:45
いいですねー(^^)楽しんできて下さい!

自分は仕事しながら気持ちだけ参加します(笑)
コメントへの返答
2013年5月9日 22:23
午後から私フリーなもので開催しちゃいました(//∇//)

トッチ君とも久しぶりに会いたいね~♪
2013年5月9日 13:20
お久しぶりですね(^^♪

当日、楽しみましょう!
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月9日 22:31
おひさですヾ(*´∀`*)ノ

急なお誘いにもかかわらず参加表明いただけて嬉しいです♪

私の2度目のオフ参加の厳美渓オフは挙動不審で参加してたような(;一_一)

当日楽しみにしてます(//∇//)



2013年5月9日 20:10
はじめましてm(__)m

しるくりさんにおねだりしてご紹介してもらいました。

土曜日、お邪魔させていただきますm(__)m
コメントへの返答
2013年5月9日 22:38
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ

参加表明ありがとうございます♪

当日、よろしくお願いします(^^)/
2013年5月9日 20:44
足利なら・・・

それ程遠くないので行きたいのですが・・・

・・・

11日は・・・車が無い(T_T)ザンネン
コメントへの返答
2013年5月9日 22:50
えぇー(゜´Д`゜)

残念です。。

突然のプチ開催ですので仕方ないです!

またお台場オフ行きたいです(。-∀-)
2013年5月9日 23:13
足利.....

じゅうぶん射程圏内ですが、

11日は会社関係でバーベキューが(´Д`;)

前日に雨天中止が決定すれば行けますが( ´艸`)ムフッ
コメントへの返答
2013年5月9日 23:28
BBQいいですね(*´д`*)

この時期に外で肉・肉・・肉(//∇//)

当日は天候が怪しいらしいので是非お待ちしてます♪←えっ?w

プロフィール

「更新サボってたらもう11月(^-^;」
何シテル?   11/07 20:57
車は大好きですが、知識も技術もなしのボンビーオーナーです( ;∀;) ウヒャ… パーツ譲ってください♪ 愛犬2人、キイロイトリが好きなメンズやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自家塗装_ 明和 エルフォード C-HR(NGX50/ZYX10)用フロントガーニッシュパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 09:09:26
ドアミラーカバー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 16:03:50
ミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 15:57:53

愛車一覧

トヨタ ノア ノアミさん (トヨタ ノア)
フリコちゃん(フリード)から乗り換えのクルマ(新古車)です。 嫁車なので、嫁から許可もら ...
ダイハツ ウェイク ウェっち (ダイハツ ウェイク)
人生初のターボ車ヽ(*´∀`)ノ JC08モード:23.8km/L タント君からの箱替 ...
ホンダ S-MX SMくん (ホンダ S-MX)
初めての愛車はS-MXでした(●´艸`)ムフフ 憧れのホンダ車、欲しかったステップワゴン ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイちゃん (ダイハツ ハイゼットトラック)
叔父の車ですが、メンテ・カスタムは私が任されています(^-^; 記録としてアップしていき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation