• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月20日

ブレーキパッド交換~

寒い日が続いてますがブレーキパッド交換しないといけなかったので急遽昨晩やりました。

一昨日出来上がったオリジナルブレーキパッド~(*´∀`)

純正よりも当りを多くしてもらってローターを綺麗に使える物にしてもらいました。

で5万キロ走ってみてパッドの減り具合で中に入れる材料を替えてみるからと言われました。

完全オリジナルになります。

交換してみて初期のタッチは柔らかいけど踏んだらその分ガッチリ効きます。

パレットで既に使ってますので今回はスティングレーに入れました。
58000キロでパッド終わっちゃいました…(爆)

この次は、ビアンテ用にオリジナル作ってもらいます。
これにしてからは、純正とかだと効きが弱く感じちゃうかも~

キャリパーは純正のままです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/20 13:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フロントメンバー前後強化することでハンドル切るとクイックにそして動きに素直に動くようになった。

次の休みにでもサンプルを見本に本チャンのバー作成に行こうかな」
何シテル?   06/18 22:13
オリジナル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKUMI コールドスタートプロテクション 製品インプレッション-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 06:57:55
清掃三昧と一人撮影会。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 06:34:12
MPV全国オフin静岡へ向けて準備最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 22:25:39

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
ラップ塗装でカラーリング 昴技研仕様になりました。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
オリジナルなビアンテに仕上げてます。 付かないかなぁ~?と思ったら加工します。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
古い車ですが、妙にかわいいんですよね~ (笑) 大事に乗りますよ~
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんの車です… メンテナンスは全てやりますが…(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation