• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

荒吐 ROCK FEST.11♪♪♪

荒吐 ROCK FEST.11♪♪♪ うぅ~まだ身体痛いぃ・・・w 27日・28日と念願のフェスへ参戦してきました~!!

ここ3年続けて参戦しているARABAKI ROCK FEST♪ 
今年は地震もあり開催が非常に危ぶまれていましたが、奇跡の延期(スタッフの皆さんには本当に感謝です)!!幻の夏開催になるのと、雀の涙でもお金を落して復興の助けになればとの思いで気合の参戦!!!



行きは目立った渋滞もなく、早朝の東北道をスイスイ北上♪久々ロングドライブを満喫できしました♪

ただ仙台に近づくにつれ路面荒れが目立ち、地震の影響を走りながら改めて感じ会場へ。。

テントを張ってベースを作り、いざステージへ!!薄曇りでスッキリしなけど暑すぎず寒すぎず丁度良い温度♪

ビートモ→くるり(いつの間にか増えとる・・)→クラムボン→Cocco→斉藤和義→KIMONOS→バクホン

ってな感じで廻りましたが・・共通して言えるのは野外で聴く生音は気持ちイイ!!!

特に久々に聴いたCoccoに不覚にもホロっときてしまい、樹海の糸で気付いたら号泣してました。。
全身全霊って言葉がぴったりの物凄いステージだったと思います。

斉藤和義の「ずっと嘘だったんだぜ~」の反原発ソングも心に響きました。。
また怒られちゃうかな~って歌う前ぼそっと言ってたけど、怒られるだけで済みますように・・。

んで最後のバクホンはモッシュピットへ(周り若者多し。。)時間が押し溜まったフラストレーションのせいか、せいかいつもにも増して激しいモッシュ~~~久々酸欠で手足がシビレw結構ヤバかったですが、ノリ切りました~楽しかった♪♪定番だけどコバルトブルーイイ!!

ただ、ハナレグミを観に行った友達曰く、ダントツ今日のBESTアクト!って。。さよならCOLR聴きたかった・・フェスでいつも思う事「分身の術 誰か教えて~w」

テントに戻り爆睡。。一日目終了!

~二日目に続く・・・

ブログ一覧 | 音楽♪ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/09/02 00:03:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパープロ
avot-kunさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年9月2日 9:02
こんにちは!
夏のROCKフェスいいですね~!
こういうROCKフェスには一度行ってみたいです。
充実した週末でしたね!

東北道は福島と宮城間で結構段差がありません
でしたか。


プロフィール

「今更ながら付けているパーツレビューを時期バラバラに更新中。。」
何シテル?   04/03 22:44
初輸入車のゴルフVGTIに首ったけ♪月の小遣いコミコミ3諭吉でも、車弄りを楽しみたい(十分楽しめる?)と思い登録しました。チビが2人いるので基本はファミリーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
05年式(エンジン型式AXX。。)です! パドルなしw DSG、サブラジエーター、ブルー ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2代目・・弄る楽しみと色々な思い出をくれた車です。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めて自分の給料で買った車です。不慮の事故により廃車になってしまいましたが・・良い車でし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation