• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月23日

「ニュウ」にハイキング行ってきました

「ニュウ」にハイキング行ってきました にゅう、 New 、にう とか色々表記ありますが,八ヶ岳へハイキングへ行ってきました。

箱替カモの3シリーズツーリングは見納めかな〜
同乗させて頂きましたが、
3シリーズはどのくらい世代のも外さない好みなクルマです


総勢5人で白駒池からスタート

湿原通ったり

水際ハイキングしたり

グングン登って、登頂!
でも,天気悪い〜
ホントは絶景なんだけどな〜




グングン下って、カミナリとチョイ雨
の中なんとか戻ってきました。


汗だらけのカラダを温泉入って
戻ってきました


横川SAでソフ活して帰ってきました〜

またどこか行くぞー

この記事は、珍道中メンバーと行くにゅう合ハイについて書いています。
ブログ一覧 | ハイキング
Posted at 2023/08/23 19:44:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

展望良かった 天園ハイキングコース ...
ネロリンの弟さん

足利 織姫神社でトレラン
ゆきまるGTさん

2023年7月18日 尾瀬ヶ原ハイ ...
TAKA & ふぁんたさん

my style II
roadsurferさん

この記事へのコメント

2023年8月23日 19:50
着コーンは外さなかったんですね!
コメントへの返答
2023年8月24日 20:29
ソフトクリーム 命!
2023年8月23日 20:20
日曜日はお疲れ様でした!
1ヶ月ぶりの登山だったので2日間も筋肉痛でした😭

うちの運なら焼きまんじゅう味噌ソフト選んでそう〜
コメントへの返答
2023年8月24日 20:30
心地よい筋肉痛は精神的にも良いと思いますよ〜
2023年8月23日 22:43
私はラズベリーで🍦
コメントへの返答
2023年8月24日 20:30
一緒に食べに行こうよ〜
2023年8月23日 22:43
運転手です。
焼きまんじゅうみそソフト( д) ゚ ゚
なんと言う(運)ホイホイこれは着コーンしなければ(;゚∀゚)=3
コメントへの返答
2023年8月24日 20:31
浅間山行けば食べれるぞ!
2023年8月23日 23:34
お疲れ様でした。(^_^)
箱替えしませんよ~。
まだまだ乗りますからね~。(笑)

カッパ買わないと…。(^^;)
コメントへの返答
2023年8月24日 20:31
へぇ〜

プロフィール

「@青屋根白ボ  是非実物もコレクションに追加を!!」
何シテル?   10/28 23:40
アイス417です。よろしくお願いします。 OPENドライブで近場の自然を感じるのが大好きです。 きれいな自然はたまりません。 絶景とゴルフとハイキングとビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA アイスガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 08:17:07
2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:47:00
突然のお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:40:59

愛車一覧

プジョー 306 カブリオレ 306カブリオレ (プジョー 306 カブリオレ)
薄い水色?っぽい ムーンストーングレーの306カブリオレ。 解放感抜群です。
レクサス LS レクサス LS
日本製最後かもしれないV8エンジンに一度乗ってみたかった。
シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
姉が買いました。借りて乗っちゃおう(笑)
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
508SW導入しました〜 納車後1か月もせずに運転席が定番の窓落ち。。。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation