• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

ebayで部品揃った

ebayで部品揃った ヤフオクとかメルカリはチェックしてたんですが,やっぱ出てこなかったんですが、ebayならあるよ!との情報頂き使ってみました。



アンテナの根本のゴム部品が劣化で割れちゃっててずっと無いんですよ〜雨の時心配で。



偶然ebayで見つけて、ポチッとしたらオランダから届きました。


ついでにダメ元で探したらウインドウディフレクターも発見!

ポチッとしたんですが、チョイ遅くなったですが、グーグル翻訳利用してやり取りして、多少時間かかったかけど,ドイツからやってきました。

うーむむ〜便利な世の中になったもんです



あとは取り付け加工するのみなんだけど〜

部品揃っただけで満足しちゃった(笑)
頑張って取り付けようっと。
おわり










ブログ一覧 | 306 カブリオレ
Posted at 2024/02/15 01:36:49

イイね!0件



タグ

306

今、あなたにおすすめ

関連記事

ebayでも見つからない部品がある ...
帰国オヤジさん

eBay
Xianranさん

アカウントロック
レノ0912さん

これ普通?
さむさむ。さん

フロントスピーカーからガスガス。
白くま監督さん

この記事へのコメント

2024年2月19日 11:22
取り付け手伝いますよ~。(笑)
コメントへの返答
2024年2月19日 21:45
放置プレーされちゃう〜(笑)
2024年2月23日 21:56
ディフレクター無事届いて良かったです!
是非306カブミーティングしましょう!

プロフィール

「@青屋根白ボ  是非実物もコレクションに追加を!!」
何シテル?   10/28 23:40
アイス417です。よろしくお願いします。 OPENドライブで近場の自然を感じるのが大好きです。 きれいな自然はたまりません。 絶景とゴルフとハイキングとビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

RX-8(AT) ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/13 00:06:52
YOKOHAMA アイスガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 08:17:07
2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:47:00

愛車一覧

プジョー 306 カブリオレ 306カブリオレ (プジョー 306 カブリオレ)
薄い水色?っぽい ムーンストーングレーの306カブリオレ。 解放感抜群です。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
念願の興味深々なロータリーエンジンをついに味わう時が来た。。。。と、思ったら、枝豆の収穫 ...
レクサス LS レクサス LS
日本製最後かもしれないV8エンジンに一度乗ってみたかった。
シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
姉が買いました。借りて乗っちゃおう(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation