• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月11日

ツーリング行ってきました!

ツーリング行ってきました!

こんばんは~旦那です~

泊まりで湯布院♨と別府♨に

職場の仲間と行ってきました!

本当は阿蘇まで行こうと計画していたんですけど

天候がかんばしくなかったのと

毎年恒例の会社の消防訓練があり

出発が遅かったので別府止まりになりましたー



青の洞門で名物?のだんご汁を食べ、

湯布院で立ち寄り湯につかり、



別府に入り、 温泉宴会(*^_^*)

翌朝別府の有名な大衆浴場の竹瓦温泉に。



昭和を感じる温泉でした(^o^)

帰りは10号線をひた走り。

途中のコンビニでご当地からあげクンを発見!



宇佐しょうゆダレ味はうまかった!全国にいろいろあるんでしょうね!

これから寒くなるので次は春に熊本まで行きます!

できれば熊本のヴェル乗りさんとも会いたいですねー



今回5台中2台がハーレーデイビッドソンでしたが

・・・カッコイイ!!

いつかはクラウンならぬ、いつかはハーレー?

欲しい!!とは言えない旦那でした。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/11/11 01:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

横転?
THE TALLさん

カバーの交換
パパンダさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

この記事へのコメント

2011年11月11日 5:49
ツーリング、イイですよね♪
この時期は紅葉が綺麗なので、私の職場でも耶馬渓まで行く予定です~(笑)
春はお待ちしています♪♪

あっ、同じビグスクのフォルツァに乗ってます。
宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年11月11日 23:58
途中信号待ちで車のおねえさんから
「どこまでー?気をつけてねー」とか
気軽に声をかけてもらえるのも
単車のいいところですよねー

通勤がメインなのでビッグスーターに
したけど大きいのも欲しくなります冷や汗
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2011年11月11日 23:42
イイですね~♪

僕はバイクには乗りませんが

バイク乗りの方々を羨ましく思う時がありますね~♪

コメントへの返答
2011年11月12日 0:11
よかですよ~

こけたら痛いし暑いし寒いけど
渋滞はほぼ関係ないし、燃費いいし!

「バリ伝」で単車好きになりましたわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「北九州球場に来たときは最近負けてるので今日は頼むぞ❗」
何シテル?   05/19 18:00
kanavell.famです。よろしくお願いします。 2010.11.24 ヴェルオーナーの一員になりました☆ 車弄りは旦那、普段は私が使用☆ み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Generic ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 14:18:17
ROJAM・FALKEN ルカーラ・アゼニスFK510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/11 21:38:06
開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 03:08:09

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
スカブーが逝ってしまったので通勤用に💨
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
一目ぼれしちゃいました☆
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
初代ペケジェイ
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
二代目ペケジェイ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation