• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

笑顔に逢えた、軽井沢MTG2014(。-∀-)

笑顔に逢えた、軽井沢MTG2014(。-∀-) どもども~ヾ(*´∀`*)ノ

更新一覧・・・ロド乗りのみん友さん・・・

めっちゃ軽井沢MTGラッシュですね~!!

昨晩は23時帰宅で即爆睡だったので・・・

自分も今晩、ご報告させて頂きます♪(⌒▽⌒)


※注意:長文で写真多いです。すんません(; ̄ェ ̄)



さてさて今年の軽井沢MTGも前泊で!!っていう予定でしたが~

自分は朝からチビ達の運動会が・・・

早朝から場所取りして、1日運動会に奮闘し、終わったのが16時・・・

そっからロドに乗り込み、いざ軽井沢!!!!


んが・・・睡眠時間1時間強だったので、着いた頃にはヘトヘト~

宴会に合流した時には身体全体から疲れてるオーラバンバン~

ご一緒した皆、ゴメンね~・・・ 心配かけてスマソ~・・・

大浴場で温泉楽しんだあと、外の入口で寝落ちもしてもーた(笑)


とま~・・・激動の土曜日はあっという間に過ぎ去り・・・就寝~

でも・・・翌朝は4時過ぎに目が覚めてしまい、しょうがないからロドを綺麗に♪

そして当日組の仲間も合流し、、、



ギャラグレのNC1は同じホテルに泊まってた、まるる君です~♪

皆でコンビニ朝食取りつつ会場入り!!

メインステージには垂れ幕のかかった気になる物体が・・・






多分、この物体のせいで・・・前代未聞の前売り券完売!!

弁当も数が足りなくなる・・・ なんて現象が起きたんでしょうね~~

噂では1,000数百台のロド、2,000人が来場とか?(; ̄ェ ̄)

それは・・・





25周年記念車!世界で1,000台、日本は25台限定!!

そして・・・



次期NDロドのシャーシの展示!!

そりゃね~ 注目の的ですから、人も集まるってもんですね~(。-∀-)


そんな大盛況で大規模なMTGですから、普段お会いできない仲間にも

たくさん!たくさん!お会いすること出来ました~

あまりの人数の多さですから・・・ ロドは発見できても姿が見えず(笑)


まず、しょっぱなから会えたのが、カッチャン7さん!


(写真・・・上手く撮れずでしたので、ご本人の写真を借用・・・すません ^^;)

間近で見れました!カーボンシートのフルラッピング! それも共学のDIY!!




最近お色直ししたガクシ号!写真より実物の方が良い色してます!




最近お友達になったryo222さん。色違いの兄弟車っすね~ニヤリ




ミドリ感のまとまり方がバランス良いっすね、ゆきイルカ号!お会いできず^_^;




相変わらずのツライチ具合NCにおいてNo.1でしょう!よっしー号


もっともっと、お友達のロドは発見しました~♪


お友達のロド以外にも、気になるロドがいっぱい!!!!!















個人的に今回は特にNA・NBを見ていた様な(笑)

まあ~Myロド&ラパンのネタ探ししてたんで、ついつい~♪


もち魅力的なNCも多かったのですが、気になったのは・・・

オリーブボールさんのNCっすね!!!



オバフェン・・・ ついつい欲しくなっちゃう~!!!


あとは・・・・この真っ赤で派手なNCニヤリ



はッ\(◎o◎)/! お友達のハルさんだ!!

この写真は・・・ハルさんが取材を受けてる時にパパラッチ(☆∀☆)

この流れで自分のロドも取材して頂きました♪



実はこの日3回目(3冊目)の取材(笑) 25周年ってことで取材陣多かった~

ハルさんは同じホイールの戦友!並べたかったんですが・・・

所用の電話が入ってしまって、気付いたらハグレてしまいました(; ̄ェ ̄)


そう言えば、、お仲間のひげさんやコロンちゃんも取材されてましたね~




楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまいますね・・・

気付いたら・・・閉会式~(;^ω^) 時間が足りませぬよ~(´;ω;`)

な~んか少し不完全燃焼(笑) もっと皆さんと話したかった~・・・



翌日が仕事でゴルフイベント入ってたので、早々に会場を離脱~

愛知仲間でメルヘン街道を快走♪



どっぎゃwwwんって爆走!画面上で(笑)

実際には段差の多さが、超メルヘン!! のんびり走ってきました♪
 


妙に寒いなぁ~ 思ったら残雪ありましたよ(; ̄ェ ̄)


諏訪からは高速に乗り、軽井沢帰りお決まりの「駒ヶ根ソースカツ丼」♪



やっぱ美味いやね~!! また来年も食べようっと!!


軽井沢MTGって物販多いのは有名♪今年は自粛するつもりが・・・

少しだけ被弾しちゃいましたよ~(笑)



NB用のリアアンダーカナード! どう加工しようかな♪

あとは青い牽引ベルト・・・買ってしもうたとです(。-∀-)

青い合皮はコロンちゃんに地元で買ってきてもらった~(*≧∀≦*)



軽井沢MTG主催者・スタッフの方々、お疲れ様でした!!!!

沢山の笑顔に会えることができました!有難うございました(*゚▽゚*)

そして当日お会いしたお友達、多くのロド乗りの皆さん、、

笑顔にさせて頂き有難うございました!!!


また来年もココでお会いしましょう♪

ブログ一覧 | MTG・TRG | 日記
Posted at 2014/05/26 22:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

再春
バーバンさん

吉野家⑧
.ξさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 22:21
お疲れ様でした(・ω・)ノ
カタギに見えないコマツダです(苦笑)
奥様にも宜しくw
コメントへの返答
2014年5月27日 17:26
お疲れ様でした☆彡

あ!青いヒヨコ1羽くださ~い(。-∀-)/
めっちゃ似合ってました♪
2014年5月26日 22:31
お疲れ様でした。
またまた青い黒ちゃん号雑誌掲載ですかね。

やっぱり完成度が高さがライターさんの目を引くんでしょうね。素敵です。
コメントへの返答
2014年5月27日 17:29
お疲れ様でした☆彡

まぁ多くの方に取材されてるんで
掲載してもらえるかどうか~(。-∀-)

ただ派手なだけなんで・・・
もうちっと作り込みしないとあかんです(笑)
↑ガンダムビルドファイターズの見過ぎ!!
2014年5月26日 22:38
2日間お疲れ様でした(^-^ゞ

楽しく過ごせました
ありがとね

取材おめでとう
雑誌が発売されるの楽しみですね☆

では、また宜しくね(^-^)/
コメントへの返答
2014年5月27日 17:30
お疲れ様でした☆彡

こちらこそ、楽しく過ごせました~♪
の~んびり軽井沢を満喫できましたよ!

どういう形で載るんでしょうかね?
楽しみっす!!!

また遊びましょう~(。-∀-)
2014年5月26日 22:43
お疲れ様でした

初取材受けてる時に
テンション高い人が来たなと思ったら
黒ちゃんでした(*^^*)
探してたのですがなかなかお会いできなくて
あそこで会えて黒ちゃんのロードスターも
見れて楽しかったです
リアカナードも合わせてくれたの見たけど
めっちゃカッコイイですね
今年はスキー板買ったから
来年は買う物決まりました(*^^*)

あの後ちょっとフラフラしてから
早目の帰路についちゃいました
戦仲間で写真撮ろうとか言っときながら
スイマセンでした(^_^;)

また次の機会に是非♪
コメントへの返答
2014年5月27日 17:34
お疲れ様でした!

あ!ハルさんのロドみっけ~!!
思ってたら取材受けてましたからね~♪
思わずテンション高く声かけちゃいました(笑)

とりあえず青くはなったので・・・
これからの作り込みっすね~♪
そのためのリアカナード!!!

理想をカタチに~!!って感じです(。-∀-)

また並べる楽しみが先に伸びただけ・・・
というかその時までにリアの作り込みしないと♪

また遊びましょう~(*゚▽゚*)
2014年5月26日 23:00
お疲れ様でした。

いつも大規模MTGの時は挨拶程度しか話できないね、

例のコスワースもう手に入らないかも?どうしよう;;



コメントへの返答
2014年5月27日 17:44
お疲れ様でした!!

そうなんすよね・・・
大規模MTGって色々な人と少しずつしか
お話できないんですよね・・・

てかコスワース・・・難しくなるんすか?
あちゃぁぁぁ(; ̄ェ ̄)
2014年5月26日 23:07
軽井沢 お疲れ様でした。
ブルーな愛車は会場で 注目度高かったですね。
コメントへの返答
2014年5月27日 17:46
お疲れ様でした!!

注目度、高かったですか?(笑)
派手なだけです・・・(^^;

NA・NBの方の作り込みや完成度に
圧倒されて・・・ 青ロド・・・ もっとやります!
2014年5月26日 23:17
こんばんは!

お疲れ様でした!
最後しかお話できませんでしたが、
ブルーのNC、めっちゃ綺麗でした(^ω^)

またご一緒させてください(>_<)
コメントへの返答
2014年5月27日 18:01
こんばんは!!

お疲れ様でした♪
グレー軍団・・良かったですね~
渋かったですよ(。-∀-)

大規模MTGですと、なかなかお会いできない
事の方が多いんですけど・・・会えて良かったっす!

また何処かで~♪
2014年5月26日 23:21
お疲れ様です(≧∇≦)

カナードは自分も気になる存在ですので、どう料理するか楽しみです!
コメントへの返答
2014年5月27日 18:03
お疲れ様でした!!

こうやって・・・泥沼にハマっていくんだよね~
気がついたら全塗装してました(笑)

カナードと睨めっこなう(。-∀-)
2014年5月26日 23:36
おつかれっしたー!
やっぱりExeのバンパーも格好良いですねぇ

黒ちゃん達は取材多過ぎぃ!(。-∀-)


カナード・・・恐ろしい響きです(フフフ・・・
僕も外径アップ大作戦が勅令されましたよ!

コメントへの返答
2014年5月27日 18:05
おちかれ~(。-∀-)

エグゼバンパーは良いんだけど・・・
会場内で何台も見たしね~(笑)

外観はもう少しオリジナリティある感じで
楽しもうかなと思ってます~!!

二人共、底なし沼・・・はまってますなぁ・・・
お互いに相方さんの許される限りね~
2014年5月26日 23:43
あーピクルスかわいい(*゚∀゚*)

うちらは長野あと2週間後だー!
コメントへの返答
2014年5月27日 18:08
やっぱ、お友達のロドに反応したなぁ(笑)
ミドリへの拘り、まとまり、、良いよね~!!

YBMは再来週かぁ~!!
楽しみだねぇ~
2014年5月27日 0:34
RPF1でリムイチ引張タイヤの黒色のNC殿冴えてるっす!
コメントへの返答
2014年5月27日 18:09
多分、好みのNCだったら・・・

↓の、よっしーさんのだね!!!

超シブイよ~(。-∀-)
2014年5月27日 7:29
お疲れ様でした^^

ミーティング前後が忙しすぎですね^_^;
そちらもお疲れ様です^^
やっぱりブルーが目立ちますね!
オーラがすごくて遠くからすぐわかりました(笑)
またぜひぜひご一緒しましょう^^
コメントへの返答
2014年5月27日 18:11
お疲れ様でした!!

バタバタでの軽井沢参加だったよ~♪
ほんと疲れましたわぁ・・・(^^;

目立つだけじゃダメ・・・
最近は、よっしーさんの完成度が羨ましい・・・
そんな感じです!!

またご一緒しましょう♪
2014年5月27日 7:47
軽井沢お疲れ様です!

変なのに興味持って頂き感謝。

ありがとうございました。


Yo-yo-
コメントへの返答
2014年5月27日 18:13
お疲れ様でした!!

いやいや、、変じゃないっすよ☆彡
めちゃカッコいいっす(。-∀-)

前車のNA6でやりたかった雰囲気は
Yo-yo-さんのロドみたいにしたかったですもん!!

ホント、カックいいっす!!!!!
2014年5月27日 18:25
軽井沢ミーティングお疲れさまでした~ヾ(。・ω・)ノ゚

お会いしたかったのに残念。。。
でも、しっかりとスバルブルーなイケメソさんは
見させていただきましたよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
また今度、機会があればご挨拶させて
いただきま~す(人´∀`*)
コメントへの返答
2014年5月27日 21:56
お疲れ様でした~(*≧∀≦*)

お互いのロドはわかりやすいんですけどね(笑)

自分もしっかりケロリーヌを拝見させてもらい
案の定、緑好きのみん友さんが反応してたよ☆彡

また次の機会っすね!!!
宜しくお願いいたします~(^人^)
2014年5月27日 19:42
さすが巨大なMTG・・・ロドスタ君の集結具合がハンパないですね(;゚Д゚)!

むむむ・・・時期NDロドスタ君も少しずつ明らかになりつつありますね(゚A゚;)ゴクリ
きっと貴重なお話も聞けたかと思います!楽しみですね!

中部MTGは,六甲組のどなたかの助手席に乗せてもらって,参加したいなぁと考えています(;・∀・)
コメントへの返答
2014年5月27日 21:59
国内最大のロドの祭典!!!
そう言っても過言ではないっすね~
すごかった(;^ω^)

まさかの軽井沢にて間近でシャーシを
見れるとは思いもしませんでした!!!
貴重な話もかなり聞けました♪

侍殿wwお会いしましょう~☆彡
その前にバイクでフラッと来てもらえれば
鶏肉の店にお連れしまっせ~(。-∀-)
2014年5月27日 21:51
どうもお疲れ様でした~!

自分もメルヘン通りました。
いろいろとメルヘンな道でしたね(笑)

黒ちゃん号の存在感は、軽井沢でも抜群でしたよ~
コメントへの返答
2014年5月27日 22:03
お疲れ様でした!!

実は前日の夕方・・・
とみ~さんを補足してましたが
佐久のあたりで断念しました(笑)

メルヘン・・・かなり・・・
うねりや段差がメルヘンでしたね(爆死

終了後中部組で、、どさくさに紛れて
青で固まってるところに行ってみな!
言われてましたよ~(。-∀-) 行けなかったですが(笑)
2014年5月27日 22:10
お疲れ様でした!

久し振りにお会いできてよかったです♪

ついに見れたし♪WRCブルーカッケーやつ!!

購入されたカナードがどうなるか楽しみです!


次回は飲みから参戦できたらいいな~って思ってます♪
コメントへの返答
2014年5月27日 22:15
お疲れ様でした!!

ほんと久しぶりでしたね~☆彡
でも合って話してると、久しぶりって
感じしなかった気がするー!!

カナード・・・迷ってます~
どう料理するか(笑)

てか、中部MTG・・・
できたら一緒に飲みましょう~(。-∀-)
2014年5月28日 0:13
軽井沢お疲れ様でした!

当日は時々お見掛けはしてたのですが、中々タイミングが合わず、会場出る直前のお声掛けとなってしまい大変失礼しました(汗)。

今年の中部MTG、新ネタ期待してます♪
コメントへの返答
2014年5月28日 20:40
軽井沢、お疲れ様でした☆彡

そうだったんですね~
あれだけ人が多いと、声かけるタイミングって
けっこう難しいですもんね~(。-∀-)

でも少しでも話せて嬉しかったっす!!

そうなんすよ~中部・・・
理想は高くなる一方なので悩んでます(笑)
2014年5月28日 1:41
初めまして。
軽井沢お疲れ様でした。

写真の青NBの物でです。

気になるロドに選んでいただいてありがとうございます。

写真だと見えないけど
飛び石の傷だらけですけど(汗
コメントへの返答
2014年5月28日 20:45
はじめまして!
コメントありがとうございます☆彡

軽井沢お疲れ様でした!!!

めっちゃカッコいいって思いましたよ♪
かなりツボにハマりました(。-∀-)

ちょっとした傷は男の勲章ww
って自分に言い聞かせてます。自分の青ロドも小傷が多いですから(笑)
2014年5月28日 21:17
初コメ失礼します。20コメ目ゲット!
軽井沢お疲れ様でした。

初めて生で黒ちゃんさんのNCを拝見しましたが、全てが決まっておりかっこよかったです(>_<)
また何かの機会があれば、是非お話をさせていただきたいです。
よろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2014年5月28日 21:53
こんばんは!
いつも拝見させて頂いてます♪
コメントありがとうございます!!!

お疲れ様でした☆彡

まだまだコレからですよww
もっと作りこんでクォリティアップさせたいと
思ってるんですけどね~(*゚▽゚*)

目の前で整列されてましたが・・・
お顔が分からずで・・・ すいません~

また機会がありましたら、ゆっくりお話して
盛り上がりたいですね~(。-∀-)
2014年5月28日 23:48
今回も宿や会場までの先導と色々ありがとうございましたm(_ _)m

お陰で今年も散財な…軽井沢を堪能することが出来ました\(^o^)/

これからもおはくらや色んなイベントに参加しましょう( ´∀`)
コメントへの返答
2014年5月29日 22:38
お疲れ様でした!!

いやぁ~軽井沢、楽しかったね♪

日常を忘れて過ごすMTGは最高だ!!
帰りの嫁メールで一気に現実だけど(笑)

お次の大規模は9月の中部MTGだけど
その前にも色々と遊びましょ!!
2014年5月29日 13:20
お疲れさまでした(^^)
なんとかお会い出来て良かったです♪
これだけの人だと、1日があっと言う間ですね。
カナードの加工も楽しみにしてますよ。
次は中部あたりかな?
また、よろしくお願いいたしますね♪
コメントへの返答
2014年5月29日 22:48
お疲れ様でした!!

ほんと・・・奇跡の偶然でしたね♪
逢えたwwって、めっちゃ思いましたもん!

てか後泊の温泉うらやましいな~!
ゆっくり酒飲みながら話したい!!!
思ってます~(。-∀-)

中部でお会いできること願ってます~(。-∀-)
2014年5月29日 23:14
遅コメ失礼します(^-^;

先日はお疲れ様でした。

お互い?歳何で、体力キツイっすね(@_@)

とは言うものの、元気で熱い?若者達に負けずに頑張りましょう!

今回はあんまり被弾していない様ですが、実はそうでも無い?
心に散弾銃浴びてたりして(^-^;
コメントへの返答
2014年5月29日 23:45
いえいえ~
お疲れ様でした!(*≧∀≦*)

ははは'`,、('∀`) '`,、・・・身体は正直・・・
なかなか移動に関してはキツかったっす(笑)

そうそう、若者には負けない
はっちゃける青いオヤジですよん♪
まだまだwww(。-∀-)

今回はめぼしい物なかったのではなく・・・
ちと金のかかる趣味をば始めようかと(笑)
次のブログがそれっす~

ま~ロド弄りの予定はありますけどねん(笑)
2014年6月2日 15:55
軽井沢おつかれさまでした~

前夜祭間に合ったのに、そーとーお疲れなようで心配しましたよ。

軽井沢当日は元気そうでなによりでしたけど~
今年は散財アイテム少なめだったんですねぇ

次のBIGイベントは中部ですね!またよろしくです!
コメントへの返答
2014年6月4日 0:00
お疲れ様でした!!

そりゃ運動会して、その片付けして
そっからの4時間半ドライブ・・・
やばいぐらいに疲れた(笑)

一晩寝ればOK!!
散財するようなもの売ってなかったし
今後の予定もあるし・・・んふんふ(。-∀-)

プロフィール

「@YOSSHI さん あら偶然♬ それにしても最新のMGは凄く良い作りしてますね!感動しながら組み立ててます(*´ω`*)」
何シテル?   06/24 06:04
黒ちゃん@KG2Pと申します。 CX-8&フレアワゴン カスタムスタイルに乗ってます。 現在フレアワゴンは嫁さんが主に通勤で使ってます。 ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BESPOKE ツインカラーフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:07:16
BESPOKE ツインカラーフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:06:14
ARDIMENTO / セルフトレーディング フロントスプラッシュガーニッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:14:20

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
MAZDA沼~(。-∀-) SKYACTIVE-Dに惚れ込んでまして… 次なる愛車は… ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の通勤車!という名目ですが・・・ 父ちゃんの玩具として新たに仲間入り! 地元ではあま ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル フレゴン (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
嫁さんの通勤から買い物、子供達の送迎を メインに使いやすい便利な車(。-∀-) 嫁さん ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
親父の新たな相棒(。-∀-) 自分の影響でSUV乗りデビュー(。-∀-) トヨタ系会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation