• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月16日

あらいやオートコーナーに行って来ました(^o^)

あらいやオートコーナーに行って来ました(^o^)


本当は、いつもの相棒が月曜日休みなので
相棒とと行こうかなと

思っていましたが、気分が悪く(偏頭痛が)

なので、本日家内をサブ運転手に任命し(大汗

一度は行って見たいと、思っていた


あらいやオートコーナーに行きました。(^o^)



場所は何回か通ったところに有りました。

ここに有ったのか~と思ったほどわかり辛い所・・・

気にしないので、通り過ぎるだけでした。(汗

(写真に撮った車ですが、後にお友達になるとは思っても居ませんでした)

みんカラ会員のしゅう@FR5さんでした。


みんカラの人達は優しい人ばかりですね(*^。^*)



これがお弁当の自販機
いつも保温状態なのですね(汗



ゲームコーナーは電源が入っていませんでした。(爆




で、購入したのが、此方

焼肉弁当~(^^♪




で、自分の分を買って家内に見せたら・・・

私の分は、( ;∀;)

え、


食べるの・・・(大汗

丁度お昼時なので、お腹が空いたらしい(笑


家内には、唐揚げ弁当を・・・

あれ、小銭が無いです・・・

仕方が無いので、外の自販機で飲み物を購入し
おつりで、買いました。

(写真撮り忘れた)


あ、明日はお休みです。








帰りには、お手洗いを探しこちらに寄りました。







あんばの大杉様




お手洗いだけ借りて、退散(笑



こいつも、お手洗いタイム




おい、おしっこしなさいよ~




何見てるんだ~






あ、家内が来るのを待っているのか~






ここに、来たならば

これだろ~


こうのの大福









甘い物には、目が無い奥さんでした(大爆




ブログ一覧 | 有名店 | グルメ/料理
Posted at 2019/04/16 21:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

夕日を背に
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
曲がらぬパルサーに嫌気をさし これならばと思い、お乗換えしました。 写真はラジコン飛行 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
RSターボの調子が悪く、 (デストリュビューターがクレームだった) 当時は相談できる シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation