• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

梅雨なのに?

梅雨なのに? 皆様ご無沙汰しております。

とても久々の更新になります(汗)


皆さんのビートの激変ぶりを
いつも拝見しては刺激を受けつつ
久しぶりにガレージの妄想実行に
夢中になっていたら気がつけば夏までもう少し・・・

ビートの夏の準備しなきゃ。

泉州地区も空梅雨です(^_^;)
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2013/06/09 23:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年6月9日 23:52
ども!

>皆さんのビートの激変ぶりを
いつも拝見しては刺激を受けつつ

(ヾノ・∀・`)ぃゃぃゃ

hironon様邸の激変ぶりが凄すぎて
空いた口が塞がりません(((゜Д゜;)))

そのうち、みんなで押しかけますよぉ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年6月10日 0:15
こんばんは。

「ビートのフロア下を眺めたい」一心で
実行に移させるビートの魅力?魔力?・・・にはほんといつも驚かされます(*^_^*)

お互いとんでもないクルマに
はまっちゃいましたね~(^_^)
2013年6月10日 7:54
オイル持って行きますんで交換お願いしますf(^^;
コメントへの返答
2013年6月10日 9:22
リフトを設置したのは良いのですが整備の腕が追いついてません(^_^;)

でもオイル交換なら大丈夫です(笑)
あ、エレメントどうします?(笑笑)

2013年6月10日 8:16
おはようございます。

クーラント持って行きますんで交換お願いします(笑)
コメントへの返答
2013年6月10日 9:25
おはようございます。

クーラントなら結構予備があるので大丈夫ですよ・・・緑ではなく赤ですが(笑)
2013年6月10日 8:27
バンプストップラバー持って行きますんで、交換お願いします(笑)
コメントへの返答
2013年6月10日 9:35
だんだん難易度UPですねぇ(笑)

いっそのこと「無限サス」いっちゃいます?
2013年6月10日 11:46
イチゴウキ、オクリマスカラ

エンジン、オロシテクダサイ(笑)
コメントへの返答
2013年6月10日 17:27
ナンイドマックスデース

ソノマエニ、エンジンノオロシカタ

オシエテクダサイ(笑)
2013年6月10日 16:22
ご無沙汰してます~!

ガレージ凄すぎっ!

今度泊めてください~(笑)
コメントへの返答
2013年6月10日 17:30
ご無沙汰しておりま~す。

ありがとうございます!

実はこのリフト、普段は
2段ベッドにしています←嘘です(笑)

プロフィール

「夏に向けての準備と言えば・・・」
何シテル?   05/30 19:57
皆さんのブログを拝見していて私も始めてみようと思いました。日常を自分なりに綴っていけたらと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

家庭用100V溶接機を100%使う大作戦(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 22:00:54
家庭用100V溶接機を100%使う大作戦(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 22:00:20
【ガレージ】リフト搬入作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 19:02:59

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
社会人になって初めて買った車ですが長年乗っています。無くてはならない存在です。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤車2号です。当たり前ですが原付よりはすべてにおいて余裕があります。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤車1号です。実はエンジンを載せ替えておりなかなかおてんば仕様になっております。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2009年11月にRF3より乗り換えました。家族で移動の場合はこちらです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation