• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

好きな時間♪

好きな時間♪
新発売の Pepsi
カリビアンゴールドです。

懐かしい駄菓子みたいなテイストw


と、毎週楽しみにしてる
weekly jump(`・ω・´)


組み合わせがなんか少年ぽぃな…(笑)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/25 22:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

518🔖恩林寺『皐月』&『千茶屋 ...
*ひろネェ*さん

久々の・・・
シュールさん

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 22:41
駄菓子テイストのコーラ?炭酸入ってないチューブのコーラ味のジュースみたいな味?

ちなみに僕はマガジン派 会社に出入りしてるトラック運転手さんから一週間遅れで貰ってます(^^)v
コメントへの返答
2011年7月29日 21:28
なんか不思議~なテイストです。
カリブをイメージ?したみたいだけど上品ではないです(笑)
でもまずくはないので、見つけたら騙された~と思って飲んでみて下さい♪

自分も前はマガジン・サンデーも読んでました。
2、300円ですけど、週1で買ってたら結構なお値段になるから、貰えるなら節約になっていいですね。
浮いたお金でミニカー買えますしw
2011年7月25日 22:43
ジャンプ!今日久々に読んだけど・・・・

トリコ!ブリーチ!こち亀!銀魂?しかしらんかった!

時の流れを感じるね~~~!!

新製品には目がないオイラですがペプシの新製品今日コンビニになかったな~~~??

見かけたらすぐGETだぜ!!
コメントへの返答
2011年7月29日 21:44
自分もあまり知ってる作品はないですよ~
昔のが好きな作品多いかも?
ムヒョとか地獄先生ぬ~べ~とか、好きだったなぁ(*^-^*)
そういえばハンターハンターはどうしてるのかな?
なんか思い出すだけで懐かしい・・・

ペプシゲットできましたか?
まずくはないので、ぜひ飲んでみてくださいね(。・w・。)ノ
2011年7月25日 22:49
...ぽいではなく、
実際に表紙に"少年”って書いてますしね(笑♪

友達も今日ニヤニヤしながら読んでましたよ☆
コメントへの返答
2011年7月29日 21:50
そうですねww
でももみじはいくつになっても、少女でいたいなぁ(爆)
もうすでに少女時代から遠ざかってますけどね(´-`)ウッサイ

ちなみにポテチを食べ始めたら、オッサンじゃんwというツッコミをもらいました。
2011年7月27日 2:18
もみじさん、こんばんは~♪

ペプシの新製品、昨日飲みましたよ~
お味は・・・
う~ん、これってカリビアン?(笑)

自分はペプシのレモンが一番好きですね!

少年ジャンプに限らず、
少年誌は以前ほどの勢いは
ないみたいですね・・・
ドラゴンボールとかが連載していた頃が
黄金期だったのでしょうか。
自分はジョジョが一番好きでしたね☆
コメントへの返答
2011年7月29日 22:23
こんばんわぁヽ(・w・`*)

カリビアン っていう感じはしませんよね~?
自分的にはまずくはないですが、1本だけでいいかなぁという感じですね。

ペプシのレモンですか??
飲んだことないです~!飲んで見たかったな。
バオバブのペプシとブルーハワイはけっこう好きでした♪

確かに・・・そうかもしれないですね。
なので、たまに本屋さんでジャンプを買ってる少年少女を見ると嬉しくなりますね~

ganchan.さんはジョジョを読んでいたのですね!
たしか自分はジョジョの絵が苦手で、いつもスルーしてました。。

プロフィール

はじめまして、もみじ★です。 車には詳しくないけど、車好きです(`・∀・´)ゝ そんなもみじですが、 インテグラtypeR 乗ってます♪ 最近は2台目のイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 青もみじインテ (ホンダ インテグラタイプR)
しばらく黄色いのに乗れない期間が我慢できず購入w ノーマルでとても乗りやすい♪ でもほと ...
ホンダ インテグラ もみじインテ (ホンダ インテグラ)
買い物クルマだったはずがいつの間にか旦那に取られた。。 ボディカラーは「ジョンシリウス ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今は亡き青フィットの意思を継ぐもの

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation