• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月18日

0315-16:取材→掲載→ンフフー→新舞子に便乗して某駐車場の時空を歪めてンフフーっていう何かよくわからんが充実してた週末の情事を静かに語る話。 


元気ですかー!!
(静かに語ってない件。アーハーン

いきなりの本題。

少し前の話。いつものように濁った目でネットの波に
右往左往してましたら

某ヤホーメールに

「ハチマルヒーロー取材のご相談」

ちょww日本語でおk wwwww 


あ、いや日本語でしたねテヘヘ♡(可愛くねーよ

そうです。ハチマルヒーローの個別取材オファー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なのです。

場所や日程を半月ほどやり取りして、
2月の初め、その日はやってきました








やっぱプロの仕事は違います・・
っつーか、機材の数も段違いです。(そりゃそうだ!



あたくしなんぞこれが限界ですの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

仕上がりは雑誌をご覧頂くとして、




ハチマルヒーロー発売翌日は
新舞子でした!


関東からもお客様がお越しで、
メインの会場すっとばして、ひたすら80年代の
時空を自由気ままに移動する俺カッケーwwっていう感じでした
(意味不明



関東のトゥデイ王と、中国地方のトゥデイ神が夢の共演(キリッ



イカ氏は、中学生の頃に既にうわ言のように言っていた
念願のシャレードを手に入れてウッハウハ。
奥様の恐ろしいプレッシャーにもめげない。こちらもある意味神。



このY30のエロさはツートーンにも由来していると
私は強く学会に訴えていきたいと思うわけであr(ry



トゥデイって絵になるよな・・。
トゥデイばっか撮ってた気がするが気にしない。



_人人人人人人人人人人人人_
>  ベストバイはどれだ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

カローラ、シビック、サニー対決!!



締めは80年代のスーパー駐車場を再現するという
「ハチマルロケーションオフィス」の本領発揮ww



あー・・良いわ・・最高の景色だわー・・。

子供の頃にミニカーでやってた遊びを
大人になって全力でやってるこの雰囲気(ンフン

そんな素敵な一日を切り取った
フォトギャラはこちらから・・!

プレリュードの車検切れが近づいてますので、
来月の新舞子も、行ければプレリュードでの参加です。
宜しくどうぞ♡

あと、草津某所でもナイトオフのヨカーン
こちらも宜しくどうぞ♡

本日はネタも薄めでこの辺で。
ハヴァナイスドゥリーム。(何それ


ブログ一覧 | 前奏曲なお話 | クルマ
Posted at 2014/03/18 07:37:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-2 購入編
ふじっこパパさん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

祝・みんカラ歴1年!
32年ぶりのDR30さん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

回転寿司!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年3月18日 9:34
元気ですかー*\(^o^)/*

ハチマルヒーローおめでとうございました。
身内三連発はわらえました。
濃い友達ばかりなのは誇りです(笑)

当日は暖かくてミーティング日和でしたね。
大高は素晴らしいロケ地ですよ、ホントに。

また、お願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月18日 19:12
お通じはイマイチです~!
(それじゃねー!)

有難うございます!
いやぁ、エキサイティングドレッシーも
アートフォースも載る事は分かってた
にしても、まさかその3台で企画が
出来てしまうとは思いませんでしたw

ホント、日曜は良い日和でしたね・・
それだけに台数も物凄かったですね・・

また来月も頑張って参加します!
宜しくお願いいたします!


2014年3月18日 11:08
そ、そんなぁ。
神様なんかじゃないですよぉ(棒

先日はお疲れ様でした(`・ω・´)
いやぁ舞子さん前日の予想通り、おじさんが来るなら多分ほぼ一緒に居るだろうという予想結果そのままになり、見事一日中イチャつくという結果になりました(爆)
神様と王様の戯れで雨を降らす儀式(謎
コメントへの返答
2014年3月18日 19:17
いや、あの台数と、知識量を見れば
もう神と崇め奉らなくては!!

こちらこそ遠路お疲れ様でした!

前の晩の「名古屋です」
で、今日の盛り上がりは決まったような
ものですもんねwww

あの儀式は多分トゥデイを極めた者にしか
許されていないでしょうから、
私はそれを甘んじて受けるのみです!!(謎

2014年3月18日 18:39
華の芸能界デビューおめでとうございます!

しかし、あの日、100枚以上撮影されてた気がしますが、採用掲載品は20カット程。
結構シビアな世界なんですねぇ。

え、この春で衝撃の休業宣言!?
惜しまれつつ、再デビューを願いましてv。
コメントへの返答
2014年3月18日 19:23
有難うございます!!
俺はどーでも良いんですけど、
プレリュードさんが誌面デビュー出来た事で、
一仕事終えた感がバリバリです・・(爆

フラッシュの反射や光量の関係で、
連射したうちのベストなコントラストの
写真を選んでおられるのかなぁ・・
なんて思いました。
シャッター連射も半端なかったですもんね・・。

アハハ・・。ウチに来た時から、
次の車検は難しいだろうなぁ・・
と思ってたんです。
クルマ自体の年齢や、予算的にも
かなり難しいんじゃないかと思ってまして・・
今は諸々返す方に専念して、予算を
貯めてしかるべき時に起こせるようには
したいですね・・。

2014年3月18日 22:55
こんばんは

ハチマルデビューおめでとうございます。
新舞子一度行きたいと思っているのですがいつも忘れてしまってます。何やっているんだか…
最後の写真良いですね。私のみんともさんが数名いるのも更にいいですね(^^)v


コメントへの返答
2014年3月19日 0:57
毎度有難う御座います!

恐れ入ります!念願が叶いました!

新舞子、是非お越し下さい!
それぞれの濃いトークは勿論の事、
試乗大会はホント、今まで紙の上でした
知らなかった事も知る事が出来て
非常に有意義な時間です♪

んっふふ。このお友達の皆様が
同じオイルが流れてるお陰で
実現できています。有り難いことです!

2014年3月19日 0:09
こんばんは!

本屋でフラフラしていたらハッと驚いて2度見してしまいました…
あの1月の思い出が甦ります!

ガリューさんはじめ皆さま当時と車種が違って印象がまた違いましたが、あのページ一帯は伝説になりますよ

ナンバーが無くなる前に、こっそり拝見しに(笑)
コメントへの返答
2014年3月19日 1:01
毎度です~!!

しかしまぁ、俺もホント久々に書店で
本をレジに持って行きました・・。
変に物欲掻き立てられるので、
なるべく行かないようにしてましたww

何といってもまさかのワンコーナー
まるまるお友達で占拠してしまいましたから、
驚きも3倍でしたww

出来れば・・ナンバーは切りたくなかったですが、
諸々費用も掛るわけで・・w

代わりにバネットさんに頑張ってもらいますw


2014年3月23日 22:08
こんばんは。ご無沙汰しております。

先日読みました!それこそガリューさん好きそうだなあと思ってたらご本人でしたとはwww

いつもたくさんの写真楽しいです^^
コメントへの返答
2014年3月24日 0:40
今晩は~!ご無沙汰しております!
お車も修太郎さんもお元気そうで何よりです。

うっふふふ・・。そうです。実は自分なんですw
当方の好みバレバレですねww

写真はやっぱ文章で語りより楽ですし、
伝わりやすいですし・・。
文章が苦手というのもありますが・・ww


プロフィール

「[整備] #MINI 車検出すたびに次回車検の日が伸びていくのはきっとミニあるあるなんだと思いつつ・・ https://minkara.carview.co.jp/userid/9178/car/2799928/7753453/note.aspx
何シテル?   04/14 22:31
ガリューと申します。 色々ご覧になっていただくと分かると思いますが、 クルマと言うものに関して節操が有りません。 カーカスタマイズ、カードレスアップにとど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガリューさんに一問一答! 
カテゴリ:みんカラ以外のガリューさんのソトシゴト
2011/10/23 11:32:27
 
ガリューさんの呟き 
カテゴリ:みんカラ以外のガリューさんのソトシゴト
2011/07/05 21:46:50
 
ガリューさんのイベントレポート:目次 
カテゴリ:みんカラ以外のガリューさんのソトシゴト
2011/07/05 21:43:02
 

愛車一覧

オースチン MINI オースチン MINI
恐らく68年~69年辺りのMk-2カントリーマンを過去のオーナーがMk-1顔に整形して、 ...
ローバー ミニ デイジィさん (ローバー ミニ)
当方が高校生の時に実家にやってきた母上のミニでございます。 白ミニが落ち着いたので、青ミ ...
ダイハツ ムーヴ ムーヴ・EUDM(嘘 (ダイハツ ムーヴ)
みんカラがオートビレッジ時代の頃に登録してたのが確かこれ…。 10何年振りにとうとう実車 ...
ホンダ プレリュード プレリュード原体験 (ホンダ プレリュード)
すでにBA5が出ていた時に納車された 最後も最後の最終生産車のBA1。 俺のホンダ好きを ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation