• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月18日

The new 20-inch 911 Turbo Carbon Wheel for the 911 Turbo S Exclusive Series

The new 20-inch 911 Turbo Carbon Wheel for the 911 Turbo S Exclusive Series  今日は、The new 20-inch 911 Turbo Carbon Wheel!
製造工程が何を作ってるんでしょうか?
って感じですね!!
オプションでおいくらなんでしょう(・・?

ブログ一覧 | 動画(ポルシェ) | 日記
Posted at 2017/08/18 20:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結論から言うと‼️
mimori431さん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

2017年8月18日 20:42
こんばんは^^

カーボンのホイールですか?
こんな時代になるなんて、私が免許を取った頃、
まったく予想も出来なかったですよ。
ってカーボンなんて知らなかったし笑

それにしても20インチって、ひょえー!!ですね
コメントへの返答
2017年8月18日 21:05
こんばんは(^.^)

カーボンってついこの間F1のモノコックにって思っていたら、アッと言う間に普及しちゃいましたね!!

ホイールもどんどんデカくなっちゃって・・・
964のカップホイールが17インチでしたっけ?
何もかも凄いスピードで進んで行きますね(@_@。
2017年8月18日 20:58
カーボンだと凹まずに砕け散るのかな…
修復は無理でしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2017年8月18日 21:09
どうなるんでしょうか?

やっぱ交換しかないんでしょうね(T_T)
2017年8月18日 21:34
こんばんは。。

カーボンホイールですね。

脚廻りが軽くなるのでやっぱり
軽快に走れるんでしょうね。

但し、クラッシュしたら、即、ダメですね。
修復も難しそうです。

気になるのはやっぱりそのお値段ですね。
コメントへの返答
2017年8月18日 23:12
こんばんは(^o^)

カーボンホイールです(^^♪

やはり軽量化になるんでしょうかね?
見た目も、おっ!って感じで・・・

ぶつけちゃったら、はい交換でしょうね(ー_ー)!!

値段を聞いてまた、おっ!ってなるような(゜o゜)
2017年8月18日 23:12
F1でも禁断のボンカールイホーΣ(・□・;)

作れるけどやはり危険みたいですね〜熱とか破損とか
コメントへの返答
2017年8月18日 23:20
ゆういっつぁん、試してみて( ̄▽ ̄)
2017年8月18日 23:20
カーボンローターにカーボンホイール^_^

事故ったら足回りだけで1000諭吉か( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年8月18日 23:21
モデナが買えますやん(≧▽≦)
2017年8月19日 7:10
カーボンホイールって、200万ぐらいするとかいうヤツですね(^^;

頭ヌルヌルのカーボンづら近日発売( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年8月19日 9:38
そんなにするの(゜o゜)

って、カーボンづらって鉄腕アトムみたいな感じかなぁ(^o^)
2017年8月19日 7:15

カーボンヅラの販売特約店にしてください!
あの人と・・・あの方と・・・あいつには
売れるはずψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年8月19日 9:39
一儲けできまっせ!!

あの人と・・・あの方と・・・あいつは
買うはずψ(`∇´)ψ

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation